ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/23 21:25:14 (XVRPnoJ4)
私は36才の医師で小さいながらも入院施設が整った病院の院長を勤めています。
今年に入ってから既に20人以上の女性を犯し悦に浸っています、方法は入院が決ま
った患者に鎮静剤と睡眠薬を投与し効きだしたら眠らせしばらくたった後意識を確
かめ念の為目隠しをさせ犯します。おとついは28才の若妻で名前は奈津子、結婚し
てまだ半年だそうで中々の美人でした、一日の入院でしたので20時に薬を投与しビ
デオを持って病室へ・・
案の上ぐっすり眠りに入っており声を掛けても反応ありません、布団をどかし胸を
寝巻の上から揉むと以外にも大きくDカップはある巨乳づ着痩せするタイプでした、
キスや眠らせたまま口を開けてのフェラチオ・パイズリそして顔謝。
一度イッタ後フェラチオで再び勃起してきたねでいよいよ挿入!
結婚半年の新妻が違う男に知らない間に犯される・・燃えるシチュエーションにま
すます力が入ります、腰を前に突き出し肉棒が秘部に入り『ん・・』と彼女が少し
声を漏らしましたが相変わらず寝ているのでピストン運動を繰り返しました、カメ
ラを結合部分に持って行き映し『中に出してやる!新婚の癖に肉棒を食わえて離さ
ない淫乱め、俺の子を産め!出してやる!イクぞイクぞ』
私は彼女の中で果てました、イッタ後もしばらくは抜かず精液が溢れぬ様に呼吸を
整えました、彼女はじっとり汗をかいています。
元あった様に寝巻を着せ布団を戻し部屋を後にしました、翌日彼女は退院し旦那と
一緒に『ありがとうございましたと』病院を後にし私は心の中で『こちらこそ有難
う、巨乳で締まりがいい淫乱妻さん』と思うのです。
ちなみに従業員である看護婦3人にも同じ様な事をしてます、仮眠中にクロロホルムが染
み付いている布を鼻にあてがい犯しています、やめられませんよ!大体週二回は違
う女とやれています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:H
2001/12/19 10:42:19    (9erzFF2o)
これはつまり、見回る看護婦さんが多い大きな病院の大部屋以外では入院は
しない方がいいよという、大病院の遠まわしな客寄せなのでしょうか?
7
投稿者:バカ一
2001/12/12 23:12:11    (idXKAe4T)
フィクションだろ?妻の腹の子は…
6
投稿者:本物ナース
2001/12/06 17:55:25    (DIo5QkI7)
クロロホルムを本当にそうやって使ってるの?
そんな事してたら絶対バレるわよ。
だって、実際はそんな使い方しないもの。(笑)
妄想の世界でなら使えるんだろうけどね。(笑)
5
投稿者:
2001/11/29 00:13:45    (ELekIvfZ)
あんた最低
4
投稿者:ひろ
2001/11/26 23:15:51    (kO7z7pVC)
是非参加させてください
3
投稿者:あっほ
2001/11/25 04:27:07    (i8PqusUD)
クロロホルムは、そんな使い方は、できないってば、偽医者さん。
2
投稿者:さとう
2001/11/24 17:51:37    (qYx1JIqI)
是非ご紹介下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。