ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/26 04:28:16 (gxWsldLj)
10年前に小さな会社経営してた。
社員も数人しかいない中、1人の部下がしょーもない不正してるのに気付いた。
経費の申請をごまかしてたので、追求したら白状したので首にする予定だった。

そしたらその部下の嫁さんから連絡がきた。
その嫁さんは少しの間バイトしてくれてたので面識があったので、最初は普通に話をする予定だった。
不正の説明してたら泣き出して許して下さいって土下座してきた。
子供がまだ小さくて不正で首になったら生活できないって言ってきた。

その嫁さんはまだかなり若くて童顔で可愛い感じがタイプだったので、近くに行って抱きしめてみたらビクッと反応するものの嫌がりはしなかった。
お尻触ると横向きながら我慢してたのでイケると判断してそのまま押し倒した。

スカートの中に手を入れてパンツ脱がしたら嫌がったので、警察行くか?って聞いたら黙ったからそのまま中出し。
中に出したら号泣したけど不正は揉み消すって伝えたら逆にお礼言ってきた。

それからは旦那は首にしなくて嫁さんを事務員として雇った。
セクハラし放題で昼間会社に2人だけになったら性処理で犯してた。
ピルも飲ませてたから中出ししまくりで、色々動画も撮った。
今はこの動画見てオナニーしてるけど最高の思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:平社員
2020/04/26 08:26:16    (dKklAm.9)
社長さん、その動画ナンネットの好き者と共有しましょう。
3
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/04/26 06:51:32    (G/VC12LA)
素晴らしいメスなのですね
ピルを与えるなんていい社長さんです
2
投稿者:変態マン   03170918
2020/04/26 05:05:57    (YK1uAsFu)
はじめまして。もしよろしければ是非その時の動画を黄色tmtmtm85でお願いできませんか?
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。