ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/05 06:38:47 (LNYcbNOl)
先日、上司と某議員の先生と勉強会と言う名の酒席を共にしたのですが、そこで屈辱的なセクハラを体験しました。

初めのうちは、今年の水稲の状況や水害の農産物への影響などを話し、いわゆる農政問題に係る勉強会だったのですが、途中から先生が私のプライベートに係ることを質問され出したのです。

年齢や既婚かどうかなど、先生には普段から色々とお世話になっていることもあり、年齢や離婚歴のあることを簡単にお答えして、話題を本題に戻しました。

しばらく私の話を聞かれてあった先生は、ギラついた目で「今日、暑いよね。○○さん上着脱いだら?」と明らかにセクハラ発言です。私は返答に困り、上司を見ると「たしかに、今日は暑いですね。」と私に対する暗黙の指示。先生に従って脱ぐようにとの指示です。

私は仕方なく、ジャケットを脱いで、話を続けようとすると、先生が「いやいや、シャツもだよ。」とニヤニヤしながら、言われました。

役所というものは、議員の権力と官僚制と言うパワーバランスには逆らえない特殊な環境です。

その後、私はブラウスを脱いでブラジャーだけの姿で、お酌させられました。屈辱と恥ずかしさに震えながら、一刻も早く酒席が終わることだけを祈るように考えていました。

幸いそれだけで済んだのが不幸中の幸いと考えるようにしています。

役所の中の理不尽さには本当に失望してしまうことも多いのですが、やはり私は農政の研究というこの仕事が好きで、この国の農業の振興に貢献しているという誇りも持っています。私は、これからも役所の中で生きていきます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2020/05/05 03:11:24    (02sRyprG)
セクハラは卑怯で最低な行為です。失礼で不愉快な書き込みはやめてください。

33
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2020/05/03 00:56:02    (S4EBJGiC)
お酌した時のブラ付けて、オナってるんでしょ。
何回くらい思い出して、オナニーしたのかな?
お酌しながら、オマンコ濡らしてたんだもんね。

32
2019/12/22 05:27:15    (eSOwtI5r)
いまだに、この時のセクハラのこと・・・特にブラジャーのことをメールで色々と詮索される男性の方がいらっしゃいます。
私がセクハラ被害を受けたことに興奮を覚えると言われたり、本当に不愉快で屈辱的な内容なんですが・・・嫌で嫌でたまらない内容のメールなのに無視することができず、返事を返してしまう自分が本当に嫌になります。
31
2019/12/22 04:34:12    (eSOwtI5r)
今でも、ときどき、あの時の屈辱のセクハラ行為のことを思い出して・・・

悔しいのですが、肉壺から淫らな汁が溢れてしまいます。そんな自分の身体がうらめしいです・・・
30
投稿者:**** 2019/10/22 21:53:34(****)
投稿削除済み
29
投稿者:種牛
2018/08/18 11:35:03    (3JDrWPZJ)
なんだ、そんな雌牛だったんだ
.................
試験研究のため白濁液を私の膣の中に大量に注入してください。

種付けの準備行為として、丁寧にフェラチオも致します。試験研究のため、スムーズな種付け行為のため肉棒がカチカチに固くなるよう唇と舌を使ってご奉仕させていただきます。

私は家畜以下の存在です。私の膣を好き勝手に使ってください。膣と言わず、乳も肛門も唇も、どうぞご自由に使ってください。
28
2018/08/05 20:32:43    (Kne7LsSf)
本当にセクハラ行為なんて最低です。
逆らえない女性に対して卑怯なセクハラ行為を行う男性なんて本当に最低のです。
27
2018/06/26 08:04:06    (Mq76UNdX)
ブラジャー姿でお酌したら腋毛も見られちゃったでしょね
26
2018/04/18 23:26:08    (Bxi9emEl)
投稿のお知らせしといて下着の色も教えてくれないんですか?
25
2018/04/14 22:30:22    (PHoXco5c)
タンスからあの時のブラジャーを持ってくるようにだなんて・・・ひど過ぎます。
やめてください。

あの・・・書き込む際は、IDを表示してもらえませんか。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。