ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/17 01:41:08 (nrsy1ZK3)
俺美容師をしているんだけど

スカートを穿いてくる女性客をひざ掛けしないで

仰向けでシャンプーしたら何か言われますかね

女性の方でしたら何ていいますか?






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キモ
2020/05/24 09:55:40    (fWkD/N61)
膝たけのスカートかミニスカ狙いだろうけど、ちょうど腰骨辺りまで掛けて、何となく布を掛けてますよ的な感覚にしてみては?www
目はタオルでふさぐので足元は見られないから、覗き放題、盗撮し放題ですよねwww
周りに他の従業員がいたら、盗撮が無難かな?
夏場だと胸元緩い服の子とかも来るんじゃない?
そしたら胸チラ、ブラチラも盗撮したりw
周りに人がいなかったら、本人に気付かれないようにチンポ出してシコシコしたいけどね(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/09/20 08:59:20    (Hdn0AsuW)
そんな事気にして美容院に来ているのかな 見られても良い様なものを付けてきていると思うのだが???
2
投稿者:りき
2018/08/17 01:54:20    (LxV4RuVO)
俺はなんとも思わないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。