ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/05/15 18:30:43 (60QqH8Ak)
私38才、息子中学三年、担任52才。埼玉県さいたま市〇〇中学。息子の高校入学にあたっての出来事でした。担任教師から言われました。息子さんの入学は微妙なんです。偏差値は大丈夫ですが相手の高校は中学時代の出席日数が厳しく微妙なんです。私は、どうにかなりませんか?どうしても入学させてあげたいのです。とすがる思いで担任教師にお願いしました。担任教師は、僕の学生時代の後輩がこの高校の役員してますからたのんでみますと。僕は以前からお母さんのファンでして、どうにかしてあげたいのです。僕が後輩に頭を下げてきます。でも、お母さんこう言う事って裏があります。僕も男としてお母さんに見て頂ければ何とかします。お互い息子さんの為に大人になりましょう。私は、どうすれば良いのでしょうと担任に問うと、それは貴女次第です。と、私のスカートを少しめくりました。えっ!何?
担任は、明日までに返事下さい。と私を視姦する目つきでした。私は一夜寝ずに迷ってました。それは、担任と寝ると言う事なんだ。私次第なんだと。翌朝、担任に電話しました。宜しくお願い致しますと。
担任は、わかりました!絶対に悪いようにはしませんから。では金曜日の夜は大丈夫かな?
私は、はい。宜しくお願い致します。そして当日、に担任から電話がありました。奥さん今夜は宜しくお願いします。大人の情事ですから内密にお願い致します。とっておきの下着で宜しくお願いします。私は、こちらこそ内密にお願いします。
私は、卑猥な下着を身につけ短めのスカートに胸元が開いたブラウスで待ち合わせの場所に。担任の車に乗りホテルまでの間、ずっとミニスカートの股間の中に手を入れてました。あぁぁダメぇぇ担任はパンティの脇から指を忍ばせ始めましたイヤァァァ。奥さん、びっしりですね。僕は奥さんとこうなると思ってました。車はホテル駐車場へ。

今、思えばテレビドラマみたいな展開に私がバカだったんだなと。息子は無事に入学いたしましたけど、あの時に撮影された事が気がかりです。
31
2023/08/05 17:54:19 (W72ujcuo)

実話なので 地域等公表しない 俺は部下の
教頭45才 校長は43才 小学部~高等部の
校長をし 旦那も娘も2人いて わが校の
生徒です。

奴隷にしてまだ 2年だが 俺は校長の
弱みを持ち ゆすっています。

金を要求はしない代わりに 奴隷になって
もらい 制服のブラウスやポロシャツや
体操着の生地を下着が透ける生地へ変更を
させ 指定された物以外身につけるのは
禁止、

スカート丈も 膝上20cm以上あれば合格で
普通にしてても 女子校だからか パンツが
2cmくらい見えている生徒が大半で 登下校は
痴漢が出るから 少し長めにするように教師が
指示し 生徒達がが守ってます。

今の暑い時期は ブラをつけてない生徒が
多く 乳首も透けて 話をしながらちんこを
勃起させしまいます 

健診は 保健師にお金を渡して問診を
下着1枚でさせて泌尿器検査と装い
パンツを2分下げさせて 膀胱付近を
触る検査を 医師にお金渡してさせ
男性医師はとても嬉しそうに診察を
するシーンが映されていました。

教師や生徒全員 名前を言わせて
録画させ2回撮影に 成功し 
画像や動画保存して 小学部から
高等部の生徒達の裸を見て 毎晩
シコシコしてます

貧困家庭の生徒の為に給食費や授業料を
タダにする代わりに 母親は昼に交代で
呼ばれて性処理をし 娘は 校内はブラ
着用禁止 3cm以上スカート履いてても
見える長さにすることを守らせ 天国です


 
32
2023/07/04 01:41:59 (5JbJIOOg)
ウチの業界は若くして起業するのが多い。
初めはご祝儀で発注は出るが数年で殆ど行き詰まる。
起業したのが女性なら本人だが夫婦での起業したなら…
AVや漫画の様なことは簡単に起きる。
今まで15年以上変わることはなかった。
たかだか数十分楽しませてくれれば良い。
接待なのだから必ず見返りもある。

稀に起業した男性にさせている女性もいる。
落ち目な起業者や近親者は堪えるしかない。
私達は気持ち良く仕事をこなし相手は発注を受けて安堵する。

学生時代は部活などだったが社会でも見えない暗黙の了解は実在する。
環境が整えば男女関係なく本能で行う。
偶に表面化するが直ぐに沈静化してしまう。

まぁ世界観が違えば信じられないと思うがラブホが昼間から満室が多いのは何故だろうか?
河川敷や林の中に停まっている車が激しく動いているのは何故だろうか?

欲は全ての人間が持っている。

33
2023/06/06 19:34:11 (G3yDRnwK)
7つ上のA先輩がいたが、嫁が超美人だった。
オレはどストライク!
俺は勤めている会社の会長の孫だった。
あと数年で役員との見通しが経ってきた頃、人事部門へ異動となりA先輩の情報を閲覧する権限を得た。
まずは特例で昇進させ、家族で協議する暇を与えない程のスピードで遠隔地の支社に異動させた。マンションをローンで買っていたのもしっていたし、おそらく手取りが10万は増えるから嫁も自身と子供の生活を優先したんだろう。
その後、会社の無料焼肉などのレクレーションに呼び、距離を縮めて行くとメアドの交換ができ、A先輩が転勤して半年後にはめでたく結ばれた。
これが、ビックリするほど淫乱女で、子供を寝かせてからA先輩の自宅マンションで毎回2時間程度のヤリまくりだった。半年もすると子供が欲しいといい出したので、避妊具を入れさせA先輩を2週間の本社業務を命令し一時帰宅させ、嫁さんとしっかり中出しSEXさせた。
避妊具を取り外し俺と中出しSEXすると即妊婦になった。
それから9年、今だに奥さんは俺の愛人をしている。
あっ、ちゃんとお手当は渡してますよ。
34

産婦人科の看護師

投稿者:美香29 ◆WsqVkUhxVw
削除依頼
2023/06/26 20:05:43 (Cmpo9spu)
産婦人科で看護師してます。
妊婦さんの旦那さん達は、奥さんが妊娠してる間はレスで溜まってる人も多くて…そんな旦那さん達を時々、食べたりしてます。
中出しやフェラで射精して貰ったとき、奥さんのお腹に居る赤ちゃんの種がこの精液だとおもうと…凄く興奮します。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。