ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/04 01:41:59 (5JbJIOOg)
ウチの業界は若くして起業するのが多い。
初めはご祝儀で発注は出るが数年で殆ど行き詰まる。
起業したのが女性なら本人だが夫婦での起業したなら…
AVや漫画の様なことは簡単に起きる。
今まで15年以上変わることはなかった。
たかだか数十分楽しませてくれれば良い。
接待なのだから必ず見返りもある。

稀に起業した男性にさせている女性もいる。
落ち目な起業者や近親者は堪えるしかない。
私達は気持ち良く仕事をこなし相手は発注を受けて安堵する。

学生時代は部活などだったが社会でも見えない暗黙の了解は実在する。
環境が整えば男女関係なく本能で行う。
偶に表面化するが直ぐに沈静化してしまう。

まぁ世界観が違えば信じられないと思うがラブホが昼間から満室が多いのは何故だろうか?
河川敷や林の中に停まっている車が激しく動いているのは何故だろうか?

欲は全ての人間が持っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヤス ◆2LEFd5iAoc
2023/07/11 01:39:23    (yJO4Zg38)
アパレル系は厳しいと聞いたことがありますけど、
良い経験していますね。

ここではUPできないと思いますので、
良かったら黄色(roku24)でお願いします。
少しばかりですがお礼もします。

3
投稿者:(無名)
2023/07/08 21:31:53    (YS51HNJI)
アパレル系です。

下請け人妻の画像ありますよ。upします?
棚にセットした固定デシですので、ちょい距離が有りますが、商談室でエロ系に着替えて股を開いています。
まだ結婚して2年目でしたね。
半年で孕んで今は子育て中です。

ちょい不満そうだったので、3回目に犯る時に記録した物です。
まぁ、3回目から部屋に入ると自分で跨がる様には仕込みましたが(^^)

モブ子ですが胸は多少あるので犯りがいが有る身体で初回は派手に騒いだので楽しかったです。
人妻だと孕ます醍醐味が興奮します。

2
投稿者:ヤス
2023/07/07 00:01:11    (CHSPqcMp)
差支えなければどういった業界か教えてもらえますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。