ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 17:54:19 (W72ujcuo)

実話なので 地域等公表しない 俺は部下の
教頭45才 校長は43才 小学部~高等部の
校長をし 旦那も娘も2人いて わが校の
生徒です。

奴隷にしてまだ 2年だが 俺は校長の
弱みを持ち ゆすっています。

金を要求はしない代わりに 奴隷になって
もらい 制服のブラウスやポロシャツや
体操着の生地を下着が透ける生地へ変更を
させ 指定された物以外身につけるのは
禁止、

スカート丈も 膝上20cm以上あれば合格で
普通にしてても 女子校だからか パンツが
2cmくらい見えている生徒が大半で 登下校は
痴漢が出るから 少し長めにするように教師が
指示し 生徒達がが守ってます。

今の暑い時期は ブラをつけてない生徒が
多く 乳首も透けて 話をしながらちんこを
勃起させしまいます 

健診は 保健師にお金を渡して問診を
下着1枚でさせて泌尿器検査と装い
パンツを2分下げさせて 膀胱付近を
触る検査を 医師にお金渡してさせ
男性医師はとても嬉しそうに診察を
するシーンが映されていました。

教師や生徒全員 名前を言わせて
録画させ2回撮影に 成功し 
画像や動画保存して 小学部から
高等部の生徒達の裸を見て 毎晩
シコシコしてます

貧困家庭の生徒の為に給食費や授業料を
タダにする代わりに 母親は昼に交代で
呼ばれて性処理をし 娘は 校内はブラ
着用禁止 3cm以上スカート履いてても
見える長さにすることを守らせ 天国です


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/24 07:46:45    (6FzxJPMh)
暑いから脳ミソ沸いちゃったんだね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/08 03:02:44    (VFI7XpOj)
お前らちゃんと読んでるのか。最初に実話ですと書いてあるだろ。

句読点をまともに打たない斬新か書き方も、おそらくここの校風なんだろう。
3
投稿者:(無名)
2023/08/05 18:28:54    (5zp6aNk2)
「旦那も娘も2人いて わが校の生徒です。」ってことは校長は重婚で、その2人の旦那もまた男なのに女子高生なんだ。スレ主は国語教師の免許を持ってないことは明白だにゃー、っと。
処でレイプの話が出て無いんだけど。
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 18:16:31    (bO9gU/RG)
とてもいい妄想ですね!
そんな現実あればいいですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。