ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

産婦人科の看護師

投稿者:美香29 ◆WsqVkUhxVw
削除依頼
2023/06/26 20:05:43 (Cmpo9spu)
産婦人科で看護師してます。
妊婦さんの旦那さん達は、奥さんが妊娠してる間はレスで溜まってる人も多くて…そんな旦那さん達を時々、食べたりしてます。
中出しやフェラで射精して貰ったとき、奥さんのお腹に居る赤ちゃんの種がこの精液だとおもうと…凄く興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:産婦人科医師
2023/06/30 03:47:04    (pf/x7iYk)
大丈夫ですよ。妊娠中の奥さんのケアーは私がしています。
お腹の子供に影響ないように、診察台に奥さんを寝かせ両足を広げて固定して、、
これも準備のための経験なんです。
もちろん妊娠しているのだからに避妊はせずに生中出しで進めています。
奥さんの全員が楽しんで帰られますよ。
5
投稿者:アジャ
2023/06/29 05:07:13    (m6D7baOG)
なかなか変態だね
でも、それがいい

お互いの利害が一致してるしね
4
投稿者:**** 2023/06/27 10:04:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 20:33:50    (PCfOL/1y)
なぜ黄色?
2
投稿者:あき
2023/06/26 20:26:48    (GSXbvgUM)
やらしぃ看護師さんだね、
たくさんお話聞かせて欲しいな、
もし良かったら、黄色
imprezaloveお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。