ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 17:26:38
母が売春してた。
ホテルでもしていたみたいだけど、常連みたいな客は自宅にも連れ込んでた。
ボロい公共住宅。風呂とトイレと台所と、あとは和室が一部屋だけ。
最初のうちは客が来ると夜中でも外に出されていたけど、一度補導されてからは、風呂場やトイレに閉じ込められた。
でも風呂もトイレも使えなくなるから、そのうち、母親がやっている同じ部屋にいさせられた。もう何度も読んだ漫画を読むふりして静かにしてた。
客の1人が、母親がセックスしているところを見ろと言ってきた。母親はふざけんなとかいっていたけど、客が3000円だったかな、払うと言ったら黙った。
母親のマンコを間近で見させられた。客のチンポが入っているところも見させられた。セックスしている母親の顔も見させられた。
同じ客だったか忘れたけど、客のチンポも舐めさせられた。母親に中出しした後のチンポをそのままファラチオ。一番きつかったのは、母親とキスさせられたことかな。舌と唾を絡ませたやつ。チンポ舐めるよりもきつかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/10 04:53:27   
小学5年生くらいで
ドM玉無しロリカマ中出し肉便器に仕上げられたら
中学からグレるんじゃなくて
不登校という事にされて
ニューハーフ娼婦生活
21歳の今は人気ニューハーフでAV出演多数
という事になってたでしょう
そうなってなくて残念です

それはともかく
子供の頃に仕込まれた性癖は一生ついて回るから
ともさんはきっとそのうち発展場に出入りして
男のチンポを咥えるようになるでしょう
7
投稿者:(無名)
2024/01/09 21:48:20   
近親相姦好きのサディストとは
たちの悪いのにあたってしまいましたね
どうせサディストなら
母親の目の前で息子のアナル処女を
頂く変態だったらよかったのに
ともさんはお尻は処女のままなのか

残念だ残念だ残念だ残念だ残念だ残念だ

家庭内レイプ体験の掲示板に
父親に小学3年からロり売春させられてた
風俗嬢が書いてましたけど
子供の頃から調教されると
大人になってもその性癖から逃れられないのだと
ともさんはフェラしかさせられておらず
アナルマゾに仕込まれてないから
男に抱かれようとは思わないのですね

残念だ残念だ残念だ残念だ残念だ残念だ


やはりこうなって欲しかった別の世界線
男の娘好き変態客がともさんを女性化調教

母親の見てる前でともさんのお尻を犯し
「お前の息子のケツマンコ最高だぜ」
などと勝ち誇り
しくしく泣いているともさんに向かって
「お前はもう女なんだ、
早くチンポちょん切って穴を作れ」
と男のプライドを踏みにじり
以後ともさんは小学生女装性奴隷に堕とされ
家では常に女装で生活
鬘を被せられ母親の服を着せられたりする
髪が伸びたら性同一性障害という事にされて
学校も女装で通わされ
ともさんも最初は嫌がってたのに
やがてアナルセックスの快感の虜になり
変態の道を転がり落ちてしまう
女性ホルモンを飲まされて胸も膨らみ
玉袋と竿にホルモン軟膏を塗られ
チンチンは小さくなり
勃起能力を失って不能になり
精通もしないままついに去勢までさせられ
他の客たちも女の子らしくなったともさんを
毎日犯すようになり
母親からは自分よりモテると嫉妬され
母親と同じく売春もさせられるようになり
多い時は10人以上を同時に相手をさせられ
夏休みは客の家や別荘とかで
数週間連続で早朝から深夜まで
ともさん輪姦学校

なんて話でハァハァしたいです。
6
投稿者:とも
2024/01/09 06:23:52   
ニューハーフにはならないよ笑
男としたいわけじゃないんだけど、何故か想像すると興奮するんだよ。
あの時俺も興奮してたのかね。
年齢的に最後の方は勃起できてたと思うんだけど、あんまり覚えてない。
でも客の前で勃起してたら、間違いなく母親とセックスさせられていたと思うんだけど、その記憶はないから、そうじゃないのか。わからん。

期間は小学3年くらいから卒業するまでだと思う。
中学入ったら速攻でグレて家なんてほとんど帰らなくなった。
今は21歳。中卒で肉体労働者。まだ若くて元気なのに5年もやっているから、それなりに可愛がってもらえている。ありがたいよ。
5
投稿者:(無名)
2024/01/09 05:18:23   
チンポ舐めさせられたのは何歳の時?
今は何歳?
4
投稿者:(無名)
2024/01/08 06:11:56   
昔の掲示板で、そういう母親と客たちに
男の子が小学生の頃から女装調教されて
ドMニューハーフ高校生になったという話がありました
ともさんもそういう調教をされてたらハァハァ出来たのにとても残念です
売春婦が父親のわからない男の子を産んでしまったら
ニューハーフ調教一択だと思うんですが残念で残念で仕方ありません
ともさんも父親は誰かわからないですよね
高校生くらいなら今からでも遅くないから女性ホルモンを飲んでニューハーフになりましょう
3
投稿者:とも
2024/01/07 11:14:50   
すまん男。
普通に女が好きだけど、男のチンポ舐めさせれれている自分を想像してオナることがある。オナニーだけじゃなくて、女とやってる時も、時々。
2
投稿者:(無名)
2024/01/07 00:29:52   
男?女?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。