ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2022/02/28 16:55:47 (mp/RhnmS)
父親が中小企業の社長で、税金対策に地下アイドルグループを作ることになった。
学生時代から48グループにハマり
親の金で散々とヲタクし続け、コンカフェ通いのやめれないおれが
適任だと、その部門を統括することになった。

地方都市でやるので、圏内のダンスレッスン場やボーカルレッスン場をまわったり、募集をかけオーディションしたりして、半年かけて自分の好みの子と人気の出そうな子でグループを組んだ。

まずは、オーディションの控室(兼更衣室)やレッスン場、その近くのトイレの隠し撮りはもちろんのこと、
最終審査をボーカルダンスレッスン込みで一泊の合宿で行い、貸し切りの宿舎の部屋・トイレ・浴場(更衣場も)・レッスン場・更衣室などもすべて隠しカメラで撮影した。
下は11歳から上は22歳までのトイレや更衣、風呂などを撮影できただけで最高の約得だった。

最終的にはそのなかから5人を選び2ヶ月後にデビューとなった。

もちろんそれだけで終わらせるわけもなく、グループとして活動するための連絡や情報共有のために仲の良いヲタクに発注した専用のアプリを導入し、それをダウンロードすると、違うスパイアプリも隠しファイルとしてインストールされる仕様にして、メンバーのスマホに入れさせ、画像動画ファイル、SNSなども完全監視できる体制にしている。それにより、彼氏の有無やプライベートも全てこちらが掴むことになった。
1人ずつの簡易のプライベート紹介、皆さん期待の枕営業、などはまた時間のある時に書きます。
111
2022/02/25 19:50:00 (.bAIeq8k)
僕は美容院に勤務している某男性美容師25歳です。

先日、某大手の事務員で背が高くロングヘアーで会社の
制服でピンク色のベストにピンク色のタイトスカートに
ベージュ色のストッキングに白のハイヒーを穿いた
超美人の女子社員が会社帰りに来店

その女性を担当ピンク色の制服姿に興奮した
思わず僕はその女性の下着が見たくなり
シャンプーの時にひざ掛けしないでやったら
白色のパンテイが見えた。
どうかな




112
削除依頼
2022/02/17 20:40:01 (ItaoINvq)
某デパートの警備員をしている。
勤務先では絶対出来ないが他でうまいことがある。
隣県の都市でデパートの入って見ていると万引きはすぐ分かる。
その中で獲物を探すのである。
先日も素晴らしい思いをした。
40代の上品な感じの肉感的な美人が万引きをしたのを見た。
彼女が店を出て行く後を追って声をかけた。
「すみません、ちょっとその鞄の中の品物を・・・」
彼女は真っ青になってガタガタと震えだした。
「すみません、あの、・・・・・」
「分かりました。ではこちらでお話を」
自分の車に招き入れた。彼女は泣き出した。
「私、病気なんです。自分でも知らないうちに・・・」
「・・・・・・」
「何でもしますから警察には・・・・・・」
「分かりました。店にも、警察にも言わないで私一人のことに」
黙って車を走らせて郊外のラブホテルに入った。
さすがに驚いていたが覚悟を決めたようだ。黙ってついてきた。
裸にすると思っていた以上に弾力のあるいいからだだった。
豊かな乳房をもみ、乳首を吸い、あそこに口を付けて舐めた。
まな板の鯉の彼女は目を閉じて為されるままだった。
膣の中に指を入れて動かしているうちに中が潤んできた。
「奥さん、濡れて来ましたね。気持ちいいですか」
「・・・・・・・」
「嬉しいな、入れますよ」
「・・・・・・」
入れて動いた。
「奥さん、中には出さないから心配なく」
激しく動いていると奥さんもどんどん濡れてきた。
出そうになって慌てて抜いて奥さんの口に入れた。
口の中にどくどくと射精した。

奥さんをデパートの駐車場まで送って別れた。
警備員は止められない。

























113

園長

投稿者:淳子
削除依頼
2022/02/12 23:22:18 (oM7so4.U)
園児が帰った後、他の先生も帰られ私1人になった日でした。
私は園長室に呼ばれ誰も居ない園で犯された。
それから私は園長の女として、その後も抱かれています。
今まで私は園長の子を妊娠し堕胎をさせられましたが、私も、もう32。
また妊娠しました、お腹の子は産みたいと園長に言って産む
114
2022/02/11 20:25:53 (dEBfYlzo)
うちの学校に補充で来るようになった人妻唯の話です

あの3P二穴姦から、何度か会って更なる調教も行い、最早完全に私から離れられないほどになっていた。

その一方で、私は次なるプレイを行う為、初見の男も含め6人の男達に連絡を取り、傷や痕の残る事以外NGは無し、二穴や三穴OK、何発でも中出しし放題である事を告げていた。

日曜日、この日、唯を呼び出した。

男達が何人か来る事は伝えてあるが、人数や誰が来るかは知らせていない。

複数は、まだ2回目とゆう事もあり、かなり緊張した様子で、「先生…、何人来るんですか?」と、どうしても気になる様子、
「お前は精処理用肉便器なんだから何人でも良いだろ」「は・はい…、でも…」

 やはり緊張した様子は隠せない。

まずは、指でクリトリスを刺激し今日の濡れ具合を確認し、私の肉棒を喰わえさせ、自分は私の奴隷であり、そして精処理用肉便器である事を自覚させる。

充分に欲しがらせ、表の駐車場で待機している男達に連絡を入れ、鍵を開けておく。

やがて6人の男達がドアを開け部屋の中に入って来た
6人の男達の前で身に着けているのは黒のキャミソールのみ、ソファーの上で恥ずかしそうに身を縮める唯に、
「さぁ、皆さんに足を開いてじっくり見てもらいなさい」
「は・はい…」ゆっくりと足を開きパイパンのマンコを晒す。
見知らぬ男達の目の前に自ら恥部を晒す唯。

前回は2人だったが、今回は6人に増えた事が一層唯の羞恥心を刺激する。
男達はわざとすぐには手を出さずにじっくりと視姦を楽しむ。
唯の蜜穴は既に蜜が溢れ出し濡れ光っていて、
男達はそれを見逃す筈も無く、俯く唯に声を
掛ける。
「おお、透明な液体が出て来たぞ」「なんだ、マンコを見られて感じてるのか?」
「ケツの穴まで流れてるじゃないか、変態女なんだぁ、ははは…」
男達は口々に唯を辱める言葉を発しあざけ笑う。
しかし、事実唯のマンコは濡れ光り、透明な滴はアナルまで滴り、
淫らな様相を醸し出していた。

先程まで緊張した表情を
見せていた唯だったが、今や男達の肉便器にされる事を待ち望み、淫らな雌へと変貌を遂げていた。 

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。