ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2021/10/06 16:58:43 (FeniYTaU)
ひょんな事から10個近く下の職場の後輩の裏垢を見つけました。
そこには彼氏の不満や、職場の悪口の他に、P活を行っている内容まで投稿されてました。
後輩とは二人で何度か飲みに行ったり、下ネタまで話せる関係性です。
さて、どうにか体の関係に持ち込めないでしょうか?
これから起こるであろう体験を投稿させて頂きます。
どうかアドバイスをお願いします。
136
2021/09/21 21:11:13 (QgCVlPxX)
職場の同僚の彼女に手を出してしまいました。初めて彼女に会ったのは、私の自宅庭先で炭火焼きをした時に、いつもながら声かけ誘ってる職場でも親しい間柄の同僚が、彼女と連れ添って来た。一緒に撮ったスマホ画像を見せてもらったことはあったが、実際に拝見したのは今時だった。スマホ画像で見るより良かった。嫁さん共々「お似合いだよ!大切にしなよ!…」って二人を褒めちぎってやりました。初めはぎこちなく遠慮がちだった彼女でしたけど、時が経つに連れて笑みながら嫁さんと話しを交わしたり、小学生の子供達らとも打ち解けて和まれてました。同僚と二人で炭火を囲みながら様子見ながら缶ビール飲み交わしてました。それを機に、時々同僚と一緒
訪れては夕食を一緒にしたりするような間柄になった。無論、今時は同僚の彼女としか思ってなかった。その時までは…。いつもながら自宅庭先での炭火焼きから趣向を大きく、バ-ベキューに変えて焼き鳥、トウモロコシ等々含めて大盤振る舞いした。子供達の友達にも声かけ誘ってたこともあって大いに盛り上がった。彼女を伴って来てた同僚が、どうしたことか?悪酔いしちゃってしまい千鳥足状態に。彼女も気分良くなって泥酔状態になりつつあった。翌日が休日ってこともあって同僚は泊めることにした。彼女もって言ったが帰ると言われタクシーを呼んだ。だが泥酔状態の彼女!嫁さんに付き添ってもらおうとしたけど、下の子がぐずって仕方なく私が送って行った。タクシーに乗せて間もなく眠り込んでしまった彼女。様子見ながらドライバーと話し交わしてた私。社会人になったことを機に同棲を始めた賃貸マンション。泥酔状態の彼女を背負って同棲してる一室に担ぎこんだ。ソファー上に寝かせた。後にしてたら寝言ような言葉をされ、振り返って声かけだけど無反応。
しばし見続けてたら、♂して欲が膨らみかきたたれた。ちょこっとだけ身体に触れるつもりだったが。ちょっとやそっとじゃピクリともにしなかった。恐る恐る身体を触り続けてたら、いつしか彼女が目を覚まして気がついて、「なに!…なんで○○さんが…」って驚かれ声上げるもんだから、慌てながらも事情を話した。だが少なからず身なりが乱れてることに気がついた彼女に、♂して飛びかかり押さえつけた。逃げようと必死に身を動かす彼女だったけど…
状況からして無我夢中で押さえつけ求めた。抵抗続け嫌がってた彼女でしたが…やがて♀として迎え入れてくれました。♂♀なり終えて互いに今回限りで無かったことにしようと二人だけの秘密にしょうと決め、私は何事も無かったように後にしました。
ですが数日前に彼女から私のスマホに着信があり(なんで知ってる?)会いました。今後、彼女より時々会って欲しい!言われています。同僚は元より嫁さんに知られたらって思うと…。
137
2021/09/11 07:03:48 (q0PYKpFC)
娘のマンションに3泊した折に、近くの銭湯で経験した出来事です。
私が銭湯好きなことを知っている娘が、マンションから徒歩で行ける銭湯を調べてくれていたので、3日続けて娘と4歳の孫と一緒に通いました。
孫にとっては勿論、娘も銭湯を利用するのは初めてとのことです。
こじんまりした昔ながらの銭湯で、初めの2日間はお婆さんが番台に座っていました。
浴槽も浅いのと深いのと二つあるだけですが、私たち以外にお客さんはお年寄りが2~3人と少ないうえに、お湯はとても肌にやさしく、娘も気に入った様子でした。
3日目のことです。
翌朝は私が早立ちなので、それまでよりも1時間早い4時台に出かけました。
女湯の引き戸を開けると、時間帯が違うせいか番台にはお婆さんではなくお爺さんが座っているではありませんか。
娘を振り返ると、ショックのせいか顔が少し引き攣っています。
無理もありません。
私は、普段利用している銭湯の番台がお爺さんなので慣れていますが、娘にとっては初めての経験なのですから。
私も初めて利用したときは「イヤだー」と思ったものですが、通っているうちに意識しなくなり、今ではお風呂上りに素っ裸で番台へ(ドライヤー利用のための)両替に行ったりもします。
洗い場には2人の先客がいましたが、脱衣場は私たちだけでした。
孫の服を脱がせて娘の方を見ると、まだ服を脱ぐ決心がつかない様子でモジモジしています。
「お爺さんだから、気にすることはないよ」と言って私が服を脱ぎ始めると、娘もそれに従いました。
子どもも産んで30歳近くになったというのに、母親が一緒だと心強いようです。
ブラを外した娘の胸を見ると、私が若いときのように大きくてキレイな形をしています。
私の胸は若いときよりもさらに大きいのですが、歳とともに垂れてきました。
閉経以降、乳首の色が小豆色からピンクに変わり、ヘアは急に薄くなって姿見に映すと縦筋が見えるほどです。
娘は脱いだ下着をロッカーに放り込むようにして鍵を閉めると、孫の手を引いて小走りに洗い場に入って行きました。
娘と並んでカランの前に腰掛け、髪を洗っていたときです。
何か人の声が聞こえたような気がしたので洗い場入り口の方に目を遣ると、扉が開いていてお爺さんが立っていました。
お爺さんは私たちの方を見ながら「こんなことさせちゃ困るよ」と言いました。
目を転じると、孫が出入り口に近い所にある清掃用の水道蛇口を捻って、水鉄砲遊びをしているのが見えました。
私は髪をタオルで拭って立ち上がると、前も隠さず孫の所に向かいました。
お爺さんは素っ裸の私を正面から見ています。
その視線は私の胸と下腹部に向けられているようでした。
「〇〇(孫の名前)、そんなことをしちゃダメよ」と言って孫を抱き上げ、抱き上げた孫で前を隠すと、お爺さんに「すみませんでした」と謝りました。
娘の隣に戻ると、娘は「あのお爺さんたら、お母さんをイヤらしい目でジッと見てたよ!」と囁きました。
こんなオバサンのカラダが盾になって、娘が視姦の被害に遭わないで済んだのならよかったと思いました。
子どもがいくつになっても、母親であることに変わりはありませんね(笑)。
「お爺さんが番台にいる間は、脱衣場に上がるのはイヤだね!」と娘が言うので、私は「そのうちお婆さんに交代するだろうから、ゆっくり入っていようよ」と答えました。
湯船にゆっくり浸かりながら番台の様子を窺っていると、予想どおりお婆さんに交代したので、安心して洗い場から出ました。
帰り道、娘は「もう二度と利用したくない!」とポツリ。
せっかく気持ちの良いお風呂だけに、全てが台無しになったようで残念でした。
自宅に戻って主人に事の顛末を話すと、「爺さんにとっては、孫のような△△△(娘の名前)よりは、息子の嫁くらいのお前の方が性欲の対象なんだよ」と言われました。
いつも利用している自宅近くの銭湯でも数年前、浴槽の温度調節のために洗い場に入って来た番台のお爺さんに、素っ裸を正面からジッと見られたことがあります。
先日も「浴槽の水が出っ放しになっている」とか言って、洗い場に入ってきました。
主人が言うとおりだとすれば、それって仕事にかこつけた「職権濫用」ですよね?
番台のお爺さんが素っ裸の私を欲望の対象として見ているのかと想像すると、何だか利用するのが怖くなってしまいました。
138
2021/09/09 23:33:51 (/3pv.Fum)
高校2年の文化祭の数日前、私は生徒会室で1人留守番をしてました。
私の高校は各クラス、シンボルの旗を作り提出し3位以内なら賞状を貰えます。
しかし期限があり、期限を過ぎたり半乾きだと減点されます。
期限の17時直前、1年生3人が半乾きで提出しにきました。
減点の事を知っていたので3人は
「下着見せるので減点なしにしてください」
と言ってきました。
生徒会室には私1人だったので誰にも言わない事を条件に許可しました。
まず3人はブラウスを脱ぎブラを見せました。
3人とも色が違い白、ピンク、黒でした。
胸は3人ともBくらいです。
次にスカートをめくりブラとセットで同じ色でした。
私は「もう少し見せて」と言いパンツを少し下ろしフロント部分を指で足の付け根のラインが見えるまで下げてもらいました。
その後3人は帰りました。
減点はしませんでしたが20クラスもあるので結局3位までに入りませんでした。
139
2021/08/26 00:41:10 (d/HBuOkO)
投稿主は42歳既婚者子供有のバツイチ
女遊びは治らない。
最近入社してきた20歳の子に手をだしてしまい、SEXしてしまいました。
職権乱用はしてないですが、酔ってそのまま女の子の部屋に行って…みたいな。
やっぱり若い子は肌がぴちぴちだし、いい声で鳴く…慣れてきたら制服着せて変態な女に育てようと思っている今日この頃でした…

なにもエロくない投稿ですみません。
人に言えないので書き込みたくなりました。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。