ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 16:55:47 (mp/RhnmS)
父親が中小企業の社長で、税金対策に地下アイドルグループを作ることになった。
学生時代から48グループにハマり
親の金で散々とヲタクし続け、コンカフェ通いのやめれないおれが
適任だと、その部門を統括することになった。

地方都市でやるので、圏内のダンスレッスン場やボーカルレッスン場をまわったり、募集をかけオーディションしたりして、半年かけて自分の好みの子と人気の出そうな子でグループを組んだ。

まずは、オーディションの控室(兼更衣室)やレッスン場、その近くのトイレの隠し撮りはもちろんのこと、
最終審査をボーカルダンスレッスン込みで一泊の合宿で行い、貸し切りの宿舎の部屋・トイレ・浴場(更衣場も)・レッスン場・更衣室などもすべて隠しカメラで撮影した。
下は11歳から上は22歳までのトイレや更衣、風呂などを撮影できただけで最高の約得だった。

最終的にはそのなかから5人を選び2ヶ月後にデビューとなった。

もちろんそれだけで終わらせるわけもなく、グループとして活動するための連絡や情報共有のために仲の良いヲタクに発注した専用のアプリを導入し、それをダウンロードすると、違うスパイアプリも隠しファイルとしてインストールされる仕様にして、メンバーのスマホに入れさせ、画像動画ファイル、SNSなども完全監視できる体制にしている。それにより、彼氏の有無やプライベートも全てこちらが掴むことになった。
1人ずつの簡易のプライベート紹介、皆さん期待の枕営業、などはまた時間のある時に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/08 17:20:21    (Z.YOQJfR)
辛辣なレスばかりだけど、俺はどんなバカげた妄想が展開するのか楽しみなんだけど。
さんさん、続き頼むわ~
6
投稿者:(無名)
2022/03/07 07:39:22    (uWboNL/S)
税金対策になるのですか(笑)
まぁ半分オバさんだけどね
5
投稿者:(無名)
2022/03/05 12:48:33    (UcQwt4Rp)
皆さん期待の枕営業って。

期待されると思ってたのか?
4
投稿者:(無名)
2022/03/04 00:22:11    (nbn8YL0L)
君自身には何もない。こんな魅力のない自己中心的な人間、すぐに見透かされて、誰も付いて来ない。
そこをまず学ぼう。
3
投稿者:さんさん
2022/03/01 19:38:24    (9jBgeV4v)
まずはメンバー紹介から。
名前はさすがに仮名に変えますね。
一人目は来未ちゃん
16歳のFJK、小動物系の顔で笑顔がかわいらしい、忘れ物などのやらかしが多め、男友達は多いが彼氏はいない模様、そこそこ身長もあり(160ちょい)スレンダーで胸も小さめ
二人目は美晴ちゃん
最年長22歳のJD、眼力ありの白ギャル、最年長だが末っ子で構ってちゃんの甘えたちゃん、女子高出の影響か友達は女ばかり、身長は普通、細身の割には胸もある(推定DかE)、勉強はできない
三人目はみくる
JC3の15歳 細身で人懐っこい 丸顔がかわいらしい ダンスと歌は誰よりも上手い 友達がいないみたいで姉としか連絡とっていない
四人目はとあ
JS5の11歳 ガリガリ 見た目の可愛らしさは一番人気が出そう 歌とダンスはこれから この年にしてすでに彼氏が4人目 
五人目は舞菜
JK3の18歳 細め 胸なし 人見知りで友達が少ない 彼氏がいたことないらしい 垢抜けたらかわいくなりそうな素材 姉が派手なギャルでヤリマン

2
投稿者:爺さん
2022/03/01 08:35:02    (8g3kYwiE)
自叙伝?

もう来なくていいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。