ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥さん

投稿者:警備員
削除依頼
2022/02/17 20:40:01 (ItaoINvq)
某デパートの警備員をしている。
勤務先では絶対出来ないが他でうまいことがある。
隣県の都市でデパートの入って見ていると万引きはすぐ分かる。
その中で獲物を探すのである。
先日も素晴らしい思いをした。
40代の上品な感じの肉感的な美人が万引きをしたのを見た。
彼女が店を出て行く後を追って声をかけた。
「すみません、ちょっとその鞄の中の品物を・・・」
彼女は真っ青になってガタガタと震えだした。
「すみません、あの、・・・・・」
「分かりました。ではこちらでお話を」
自分の車に招き入れた。彼女は泣き出した。
「私、病気なんです。自分でも知らないうちに・・・」
「・・・・・・」
「何でもしますから警察には・・・・・・」
「分かりました。店にも、警察にも言わないで私一人のことに」
黙って車を走らせて郊外のラブホテルに入った。
さすがに驚いていたが覚悟を決めたようだ。黙ってついてきた。
裸にすると思っていた以上に弾力のあるいいからだだった。
豊かな乳房をもみ、乳首を吸い、あそこに口を付けて舐めた。
まな板の鯉の彼女は目を閉じて為されるままだった。
膣の中に指を入れて動かしているうちに中が潤んできた。
「奥さん、濡れて来ましたね。気持ちいいですか」
「・・・・・・・」
「嬉しいな、入れますよ」
「・・・・・・」
入れて動いた。
「奥さん、中には出さないから心配なく」
激しく動いていると奥さんもどんどん濡れてきた。
出そうになって慌てて抜いて奥さんの口に入れた。
口の中にどくどくと射精した。

奥さんをデパートの駐車場まで送って別れた。
警備員は止められない。

























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/04/20 18:27:53    (BWdXYZz0)
レス2の国語の成績1かな?
6
投稿者:(無名)
2022/02/23 20:07:58    (HYPzaXrr)
オレも同業だよ。
おれの場合は後が面倒にならないように50代以上を狙ってる。
この年代だとまず訴えられたりする心配はない。
それどころか旦那とレスの場合が多いので喜ばれるようだ。
ひーひー言って喜んでまた会ってくれと言われたこともある。
中出しは出来るし50代がいいよ。
5
投稿者:爺さん
2022/02/22 08:52:10    (hU.qqsq6)
どっちも妄想というより「もうぞう」だな(笑)
4
投稿者:通りすがり
2022/02/20 18:29:34    (Ldh9wl/R)
俺の場合。
監視ビデオの証拠の映像と物・犯人・身分証の写真と
本人の肉声と直筆の謝罪文を書かせて居る。
後日呼び出して頂いて居る、受験生だと母親も頂ける。
今までに教師・有名企業で役職持ちの奥さんは無理押し
して「〇〇の中に出して」と自分から言わせて合意の上
で中に出した。
平成に大受験生の母親に生注入したら一発命中して泣き
付かれた、費用を出してやりその後娘共々セフレにして
居たが大卒を期に音信普通に。
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 00:15:43    (Xj0QeBh1)
妄想だな
2
投稿者:(無名)
2022/02/17 22:23:36    (WeYsU9bY)
へえ。
あんたの勤務先のデパートは勤務中に持ち場を離れてラブホへ行く事が出来るんだね。
それとも超速攻で3分たりとも我慢出来なかったとか。
いずれにしても勝手に勤務中に職場放棄するような奴、よく雇ったな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。