ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2018/08/13 17:53:52 (1BNAeZ5d)
少し前の話ですが、35才既婚者で課長時代に業績が良くて部下が増員になり、新旧合わせての懇親会の後に女子三人とディスコへ繰り込んだ、
その内の一人が24才の新人Aで、実家が遠いので短大時代から親戚に下宿してる身長が163cmの明るい娘だった。
賑やかに踊る内にブルースでは私と身長の合うので初めて組んだらあまり上手ではないが、基本のボックスを覚えたので「上手だね、今度社交ダンス・ホールで踊ろうよ」と誘ったら、嬉しそうに「よろしくお願いします」との答えが返ってきた。
半月後に二人で食事後にダンスホールへ向かったら、月末の給料日のせいか混雑しており、隅の方でブルースのボックスから左右、前後に進める様になり「上手になったね、これが社交ダンスだよ」と褒めちぎりました。
二度目のダンスホールでは踊りながら、手前に強く引いて彼女の股間が私の右足腿に当たり、左右にズレル時にわざとタイミングを遅らせて私の腿が彼女の股間を擦るように踊る内に、彼女のステップが遅くなると共に顔が私の方に寄り掛かるようになり、もう左右にゆっくりと腰を揺らすだけの完全チークダンスになってしまった。
音楽がバンド交代でスローワルツになった時に頬に唇を付けてから、彼女の唇の方にズラしたら自然にキスをしている状態になった。そして「少し疲れたから外へ出ようよ」とそのまま退出し、ウットリとしたままの彼女と腕を組んで繁華街の裏に回り「少し休んで行こうよ」と目の前のラブホに入った。
彼女はトロンとした目付きのままで抵抗も無く部屋に入った。
キスをしながらベッドに重なって倒れ込み、暫らくしてから私が先に一人で風呂に入り、上がってから彼女が入浴して、部屋着のままでベッドでキスをしながら、彼女の性経験が少ない事を知り、ゴムを目の前で付けた上で、うなじ・バスト・脇腹からクリをタップリと舐めまわした。「アアーッ」「イヤー・ダメー」と叫ぶ中でゆっくりとオマンコの入口に肉棒を当てた時は一瞬無言になったが、少し入れただけでゆっくの戻し、顔の様子を見ながら同じ事を繰り返したが痛いとは言わないので、ゆっくりと奥まで侵入を果たす内に私が思いのほか射精感が高まり「アー・気持ちいいよー」と言いつつ果てた。
 彼女曰く「とても優しくしてくれて有難う、気持ち良いです」との感想が有り、その後は月に一回程度の交わりが二年続いた後に、お見合いで婚約したと聞き、二人の関係は終了し、めでたく寿退社をした。彼女がイク事をしっかり経験した後なので、新しい彼とどのようになっているのか余計な心配をしています。
11
削除依頼
2018/08/13 17:17:21 (9tfWTjQy)
子供の頃。隣の家に出入りしているおじさんにイタズラされてました。おじさんと言っても今から思うと多分20代、せいぜい後半だったと思う。

彼は小学生向けの塾の講師をしていて隣の子供達の勉強を見ていた。隣の家の奥さんの弟だったと思う。

わたしも一緒に勉強を見てもらってたんだけど、ずっとイタズラされてた。なにかというと二人きりになる機会を作ってパンツをおろしてはわたしの幼いマンコを見たりいじったり舐めたりしてた。でも、表面を撫でるだけで指を入れるとかソレ以上の事はしてこなかった。彼はきっと童貞で女のマンコなんて見たことなかったんだと思う。

今でもわたしはオナニーするときにはあの頃の事を思い出してオカズにしたりしてます。
12
2018/08/13 03:42:04 (zZ3SBQgH)
今もあの時の感覚が忘れられなくて身体が火照り眠れなくなっています。

お盆休みの前日外回りの帰社途中通る人気の無い廃墟となった工場、

その敷地内に車を乗り入れ道路からは完全死角になる所に車を止めて

課長にいきなりくちびるを奪われてしまいました。

「もよおしてきた!」とおしゃられたので私はてっきりトイレだと思っていたのに!

いつも穏やかで冷静な課長が突然こんな大胆な事をされるなんて

驚きのあまり抵抗できませんでした。

課長のキスは強引でありながら優しく私の舌に吸いつき絡みこんできました。

同時に胸を揉みし抱きキスの合間に

「かわいい! 好きだ!」と言ってくれました。

制服もあっという間はだけ乳房を直接揉まれ乳頭をペロペロされて

私はここまで何の抵抗も出来ずにいた自分が今から「やめて!

とも言えず 「ええ、、」とか「ああぁ、」とか「そんな事」

とか言えて無かったと思います。

課長は「例え会社を首になってもいいから凛の事抱きたい!」

そう言ってくれました。

課長には普段から可愛がってもらっているし私も満面の笑みでかえしていました。

私にも隙があったのも確かです。

私の身体も正直に反応してしまって

声も喘ぎアソコを刺激されるともう課長に身を任せるしかありませんでした。

座席シートを両方倒して私のショーツは片足だけが脱がされクンニされました。

仕事中にこんな事をしている罪悪感と誰かに見られるのではないかと言うスリル感

のせいなのか私はすぐに最初のオルガを達しました。

課長は「もうイッたのか? ずるいぞ自分だけ気持ち良くなって!」

と言い自分の大きくなったものをしゃぶらせました。

狭い車内でシックスナインをしてから正上位で入ってきました。

正直彼とのセックスでは、これほど感じた事無いくらい興奮してしまいました。

無意識に課長の下の名前を呼んで「気持ちいい!」

て言ってました。

そして車を出てドアを開けシートに手を付きバックから

つかれ片足を上げたりお尻を叩かれたりしました。

ライトバンのハッチバックを開け寝かされエビぞりになって

はめられました。

「中出ししていいか?」と言われましたが

「結婚を考えてる彼氏いるから許してください。」

「じゃー口か?」

私はうなずいて陰部から抜かれた課長の自らくわえに行き

発射された課長の熱い精子を口の中で受け止めて

頼まれもしないのに飲み込んでいました。

こんな刺激的なセックスは初めてでした。

たった一回のセックスだったのに5回もイって

こんなのは初めてでした。

この事が忘れられなくて、頭から離れません、

身体が火照り眠れなくてオナニーばかり何回もしています。

連休に入ってしまい課長からTELもありません。

早く課長に抱かれたい!

これ職権乱用ていいませんか?
13
2018/07/19 04:16:15 (S0TTAfuf)
今はもう別の職種についているが、7年間ほどレストランで働いていた事があった。
個人経営のこじんまりとしたオープンキッチンのレウトランで、主にキッチンだがホールに出て接客もしていた。
立地が良いのとオシャレだとかでその地域では割と有名で、若い主婦やOLなんかがよく食べに来ていた。
こんな仕事をしていて変な性癖を持って入れば、もちろんいろんなイタズラをしたくなる。きっと似たような事をしている男は多いと思う。

好みのタイプの若い女性客が来れば、彼女たちに提供するドリンクや料理には俺の体から出るいろんな物を混入させていた。
もちろんいつでも好きなようにイタズラができるワケではないが、それを目的に毎日事前に準備をしていたし、タイミングを見計らっては工夫していろいろとやっていた。
オープンキッチンなので厨房から客席の様子が良く見えるし、綺麗な女性が俺の分泌物の混ざったドリンクを飲んでいるのを眺めていると、自分の汚い体液でその女性をマーキングしたような感覚になり、ものすごい征服感でたまらなく興奮した。

あとはアルバイトとして2年間ほど働いていた女子大生が、当時テレビ等で人気だった読モの海老ちゃんによく似た子でめちゃくちゃ可愛かった。
彼女に食べさせるまかないや夜食にも当然イタズラをしていた。彼女に自分のザーメン、チンカス、唾液、汗、尿を怪しまれずに食べさせるための努力と工夫にはかなりの本気を出していた。
彼女も疑いを知らない純粋な子で、いつも美味しいと言って笑顔で(時にはお世辞もあったかもしれないが)俺の体液を2年間食べ続けてくれた。
彼女が食べている姿を見ているだけでチンコはビンビン。当時のオナニーのネタはいつもその女子大生だった。

今でも時々思い出してはオカズにしている。戻れるものならあの頃にまた戻りたい。

14

パート事務員さんを

投稿者:所長 ◆LUJnFdZv7Y
削除依頼
2018/07/18 00:10:10 (pLGu4V24)
私は50歳で所長をしています。
長文になりますが、興味を持っていただければ幸いです。

現在、パート事務のE子さんにセクハラ以上の行為を行っています。
E子さんは年令41歳、バツイチ、お尻の大きいがいやらしい女性です。
元々は私が他のサイトで『セクハラが大丈夫な事務員さん』を募集していると
E子さんの元旦那さんから『うちの妻をお願いします』と連絡があり、E子さ
んには内緒で面接を行い採用となりました。
しかし、仕事が忙しくなりセクハラを行うどころではありませんでした。元旦
那さんからはご夫婦のSEXや露出撮影の画像が送られてきて、『妻はこんな
に淫乱です。早くセクハラを・・・』などの催促がありましたが、業務に追われる
日々が続いていました。あっと言う間に1年が経ち、ある日、E子さんから
『離婚しました』と報告を受けました。
離婚報告を受けて半年が経った頃、E子さんに仕事関係の画像を私のPCから
私の携帯に転送をお願いしました。そして、その日、私は外回りから帰社すると
もう帰宅しているはずのE子さんが事務所で待っていました。
私 :まだ帰ってなかったの?
E子:所長のパソコンの中の画像は私の画像ですか?
私 :ん? あっ、あの画像・・・
E子:私ですよね?
私 :そう 元旦那さんが送ってくれた。
E子:そんな女だと思って仕事をされていたのですね。だから、毎日、いやらしい
   話をして楽しんでいたのですね。
私 :違うと言うと嘘になるね。E子さんはいやらしい女だと思っているよ。
E子:・・・
私 :以前はどんな下着で出勤してるかもわかっていたよ。パイパンにしている時期
   があった事も知ってるよ。E子さんはいやらしい女だと思ってるよ。
E子:恥ずかしくて仕事ができません。
私 :じゃあ、会社を辞めるの?
E子:離婚をしてしまったのでお金が必要だから辞めれません。
私 :じゃあ、今まで通りだね
E子:その画像の事は忘れてください。
私 :それは無理だね。逆にセクハラがエスカレートすよ。
E子:困ります
私 :じゃあ、私が今まで話していた変態なプレイには全く興味がなかった?
E子:・・・・・
私 :元旦那さんから色々と聞いてるよ。普通のSEXよりもスリルのあるSEX
   の方が興奮するんやてね。だったら、私が教えてあげるよ。
E子:それは元旦那の作り話です。違います。
私 :そうなのかな? 今、ドキドキして濡らしてるんやないの? いやらしい女
   と言う事がバレてドキドキしてるよね
E子:そんなことは・・・・
私 :じゃあ、もし濡れていなかったら、全てを忘れるよ。スカートを捲ってごらんよ。
E子:・・・・・
私 :何も言わないのは濡れてるからやね
E子:そんなことないです
私 :じゃあ、私が調べてあげるよ

私は無理矢理、E子さんのスカートを捲り、パンティの中に手を入れるとE子さんの
陰毛はなくパイパンにしており、オマンコはぐちゅぐちゅでした。

私 :パイパンやん。おまけにぐちゅぐちゅ
E子:・・・・
私 :興奮してるんやん。いやらしいね
E子:・・・・・

そして、そのままオマンコをかき回すとE子さんはすぐに逝きました。逝った後も
更にオマンコをかき回すと何度も何度も逝きました。その日はE子さんを逝かせる
だけ逝かせて終わりました。帰り際に『明日は一番いやらしい下着をつけておいで』
と指示を出し帰らせました。
次の日、E子さんは普通通り出勤してきました。従業員が全員出払った後、

私 :E子さん、今日は指示通かな? 見せてもらおうかな
E子:・・・・
私 :今日は自分でスカートを捲って見せてもらうよ

そう言うとE子さんは何も言わずにスカートを捲り一番いやらしい下着を見せました。
紫のTバックでした。

私 :一番いやらしい下着をつけてきた?
E子:はい
私 :いやらしい下着姿を見られた気分は?
E子:恥ずかしいです
私 :私が話すいやらしいプレイには興味があるの?
E子:・・・・・
私 :どうなのかな? 言葉で言わないとね
E子:はい
私 :じゃあ、セクハラがエスカレートしてもいいんだね?
E子:・・・・はい
私 :E子さんはいやらしい事が好きなんだね?
E子:・・・はい
私 :最近、いつSEXした?
E子:半年前です
私 :誰とした?
E子:元旦那と離婚する前日に無理矢理・・・
私 :昨日は久しぶりに逝かされたんやね
E子:はい
私 :じゃあ、今日は何度も何度も逝かせてあげるよ

その日は事務所の中で10時〜14時まで逝き狂っていました。
しかし、フェラも挿入もしませんでした。
毎日、逝かされるだけでフェラも挿入もしてもらえない日が一週間ぐらい続き、
さすがにE子さんは限界に達してしまい、私は何も言っていないのにちんぽを
触ってきました。

E子:所長、ください
私 :何が欲しいの?
E子:おちんちん
私 :言葉が違うやろ
E子:所長のちんぽをください。お願いします。

私のちんぽは少し大きいので、E子さんは見た瞬間に

E子:こんなの入らない
私 :欲しくないの?
E子:壊れてしまいます
私 :フェラならできるやろ
E子:はい

E子さんはフェラを始めましたが、苦しそうでした。
私はE子さんの頭を押さえ喉の奥まで入れました。苦しくなりE子さんが
フェラを止めたと同時に立ちバックで挿入しました。当然、初めてのサイズで
先っぽが入ったところできつくなりました。
E子さんは『無理です。入りません』と言っていましたが、ゆっくり押し込んで
行くと根元までオマンコが咥え込みました。
久しぶりのちんぽが初めてのサイズで出し入れする度に狂ったように喘ぎ、最後
には自分から腰を振り何度も逝っていました。
この日、E子さんはもっと狂いたいです。と言ってきたので、雇用時間の変更を
翌月からする事を伝えました。

すでに2年が経過しましたが、今では以下のような事をするパート事務員になりました。

@朝の挨拶はフェラをする事
Aローターをクリに当て仕事を行う
B従業員が出払った後はマイクロミニが制服
C挿入したくなったら愛撫なしで生挿入
D従業員から誘われたら断らず、SEXも行う
Eお客さんの接待はミニスカートで同席
F公園のトイレで下着姿で放置および性処理道具として使われる
Gアナルで逝く
などなど、2年前とは比べ物にならないぐらいのいやらしい女になりました。
今後、どのような調教をしようか考えています。

長文、乱文をお許しください。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】