ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200

小学生のイジメ

投稿者:愛菜 ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2015/12/20 07:54:47
先生や大人の前では、みんな仲良し。大人が居なくなるとクラス全員からイジメ(性的なモノを含む)を受けていました。母親は精神的な病気を患っている為相談出来ず、父親は毎日残業して疲れていた為相談出来ず。私の中ではただ耐えれば良いと思い、誰にも相談しませんでした。
イジメの中で辛いのは性的な事。開脚した状態で立ち、腕と足を女子達に拘束され、口には自分の履いていた下着を詰め込まれ、男子達が私の性器を蹴るという行為。性的な事は服を着ていれば目立たないので大人にバレにくいという事からイジメの内容の8割くらいでした。
修学旅行でもイジメはあります。まずは自分の班の人達の荷物持ち。飲食代の支払い。寝る時は男女別の大広間ですが、私は裸にされみんなで写メ撮られたり、アソコに電マを当てられ、失神するまでイカされ続けたりと子供の発想とは思えない事ばかりでした。(後にそれらの行為はイジメのリーダー格の女子の兄が考案したと分かりました)セックスこそありませんでしたが、大浴場で女子達全員から小便を掛けられたりもされました。
中学になるとイジメはなくなり安心しました。高校はイジメはありませんでしたが、3年間で8回レイプされました。そのレイプにより2回の中絶をしました。
今は何事もありませんが、ビクビクしながら生きてます。
526
2015/12/19 06:14:10
母子家庭で母は男性から経済的に援助を受けていました。私には優しくて可愛がってくれたから子供心に母がこのおじさんと結婚すれば良いのにと思っていました。小学校6年の秋の運動会の日、私が家に帰ったら鴨居から裸でM字に吊られた母を見てしまいました。顔を白い袋を被せられてると思ったら、私の昨日脱いだショーツでした。口にも別の布を詰め込まれ(後で私に母のショーツと分かりました)声が出せずに唸っていました。恐さに泣き出した私をおじさんが後ろから捕まえて無理矢理裸にされ縛り上げられました。脱がされたばかりのショーツを口に押し込められて母と同じように呻くだけの状態で割れ目に何かを塗られ、一気に挿入されました。身体が裂けてこのまま死ぬのだと思ったほどの痛みでした。半ば気を失っていた私の割れ目を吊りから下ろされた母が口を着けて血を舐めとってくれました。母が別れ話をおじさんにした結果だったそうです。
527
2015/12/17 19:14:50
もう30年も昔の事です。当時私の母はスーパーなどへの衣料品の卸売りの仕事をしていました。その関係で小学生の私は時々スーパーの広告のモデルをしていたんですが、下着姿の写真もありました。撮影と言っても専用のスタジオとかではなく、スーパーの倉庫とか社員の休憩室とかで行われる事が多かったです。撮影するのも専門のカメラマンではなく男の社員さんでしたし私の母が助手でした。6年にもなれば胸も膨らみ薄くですが陰毛も生え始めていたのを、男女の社員さんが交代で利用する休憩室で下着の姿になり、しかもそれを着替える時には上下とも脱ぐ姿を見られるんです。中にはじっと見つめる男の人もいましたし、女の人で「もう生えてるのね」と露骨に言う人もいました。恥ずかしいのに「もっと笑って!」と母から厳しく言われ泣きそうになったこともあります。母がどうしてもて手が離せず、写真を撮る男の社員さんだけで撮影しなければならない時に、いつもは撮影に使わない車庫で撮影をされました。そこで社員さんからいやらしいことをされたんです。全裸で四つん這い、開脚、さらにブリッジなど陰毛の生え始めた割れ目をこれでもかというほど強調されたポーズを取らされ泣いても赦されず、最後には膣に無理矢理指を差し込まれ顔中涙で汚れました。それでも母の立場を考えると泣き寝入りするしかなく迎えに着た母にも何も言いませんでした。その後も同じ社員さんから撮影をされましたが、その都度悔しさで泣きそうになりました。
528

辛かった

投稿者:美織 ◆E.ROrFz/Go
削除依頼
2015/12/09 10:02:34
私が6年の時から付き合っていた彼氏のする(Hな事)が、子供には辛すぎでした。彼は喜んでいたので拒否することも出来ず。処女喪失から1週間で3穴同時挿入とか、痛いし、苦しいし、気持ちいいなんて思った事は一度もなかったです。ある日彼が私のアソコに拳を入れるなんて言ってきた時は、さすがに頭の中では無理と判断して土下座してお願いしましたが、聞き入れてもらえず、強制的にねじ込まれました。裂けたのか出血もしました。どんなに辛い事をされた後でも彼の包容や優しさ言葉に安心して許してしまった。一番の出来事は輪姦かな。3穴同時挿入時に8時間も輪姦されたけど最初の2時間くらいは記憶にあるけど後は全く記憶無いんですよね。そもそも彼氏のは良いけど誰だか分からない人の精子が私の中に入ってくるのが辛かった。その彼氏とは別れたけど、私の彼氏になってくれる人は毎回同じ嗜好なのかな。過度なアブノーマル好きというか何というか。彼氏の尿を飲まされたり、乳首にピアス付けられたり。乳首にピアスしてる時は、水泳の授業は全て見学でした。水着になったらピアスの部分が分かっちゃいますから。流石に中学生で乳首ピアスは居ませんからね。
私ってそういう運命なんでしょうか?
529
削除依頼
2015/12/08 21:53:05
私は元々身長が低くて子供の頃には、いつも痴漢の現場を目の当たりにしてました。
中学高校大学とそれぞれにお付き合いした人はいたのに、ついつい逃げちゃっていつも手を繋ぐくらいまでにしか進めませんでした。

痴漢されてみたい願望が出てきたのは中学生の頃からです。
きっと触られたりしたら、怖くなってしまうとは思ってたけれど、痴漢に触られたりしたらどんな感じなのかな?
っていう興味でいっぱいでした。

お付き合いしてきた人達よりも、痴漢に遭ってみたい気持ちの方が強かったと思います。
何故かはわからないけれど、子供の頃からみてたからかもしれませんね。

結局身長も伸びないまま大人になってしまいました。
私の初めての相手は会社の上司のおじさんです。
不倫でした。
恋愛感情よりも、痴漢魔としての私の理想像だったんです。
ちゃんとハゲてて、脂ぎった感じで、手もベトベトしてて、お腹も出てる人でした。
会社ではいつもやらしい視線を感じて、同僚からはキモハゲって呼ばれてました。
噂では、女子更衣室とか女子トイレの覗きとか、電車痴漢の常習者って言われてました。

女子からは生理的にきらわれるタイプです。
なのに私は近くにこられておじさん臭がしたたげでゾクゾクしていました。
子供の頃によくみた痴漢、その痴漢たちの臭いにそっくりな臭いなんです。

同僚には知られたくなかったけれど、私はこのおじさんに何かされたらどうなっちゃうのか興味深々でした。

そしてその上司のお供で二泊三日の出張に行くことになって、みんなにはすごく心配されました。
夜に呑みに誘われても絶対に一緒に行ったらダメよって言われてました。
お酒の席では、その上司はボディタッチのセクハラがすごいらしいんです。
ちょっとでも隙をみせたらエスカレートするのだそうです。

私は、呑みに誘われてちゃんと酔ってたけれど、それ以上に泥酔したふりをしてました。

心臓の音まで聞こえてしまいそうなくらいに私はドキドキしてました。
ついに、あちこち触られてから、キスしてもいい?と聞かれて、酔って唸ってるふりをしてたら、優しいキスのあとに物凄く長い舌を入れられてしまいました。

ホテルに帰って、私は初体験をさせられました。
朝一緒に起きて、ごめんって言われました。

私は自分の気持ちを抑えて、あまり話しませんでした。
その日の夜は、接待を終えてからまたお酒を呑みに行って、ずーっと触られっぱなしでした。

ホテルに帰ってから上司は私の部屋にきて、チェックアウトの時間まで私は弄ばれてました。
寝不足と疲労から、朦朧としたまま上司の行為を受け入れ続けてました。

その出張のあとからは上司との不倫関係が始まって、半年過ぎた頃に何人かの同僚にバレてたみたいでした。
その3ヶ月あとに、上司との外回り中に社用車をとある大型スーパーの駐車場に停めて中でされるがままになってたら、その日休みだった同じ課の男性同僚に見られてしまったんです。

目が合ったときには、向こうも目を丸くしてました。

その人から聞いたのか、別の課の男性に誘われて、断わることができない私は言われるままに着いていき、その後も弄ばれるようになりました。

私の噂が広まって私の耳に聞こえてきたのは、それから半年くらい経ってからです。

上司は広まった私の噂を聞いたのでしょう。
まったく連絡をくれなくなっていました。

結局私は、上司以外の社内男性3人と、その人達が連れてきた社外の男性8人のオモチャにされ続けてから退職しました。
退職のきっかけは、もっともっと男性の数が増えていってしまいそうだったからです。

私は上司に退職手続きをしてもらい、休んだまま誰とも会わずに辞めることができました。

あの時のことは、主人も知りません。
ただ、電車で痴漢に遭うたびに思い出してしまうことです。

背が低いせいか童顔のせいか、お化粧もあまりしないせいか、あのときからもう10年以上にもなるのに、子供を産んだあとから急に電車で痴漢されることが度々遭って、思い出しっぱなしで記憶から離れる時間がなくなっています。

元同僚の男性と社外の人達に、コート一枚で電車に乗せられて痴漢ごっことかいってさせられてのが昨日のように思いだされます。

あまりにも簡単にすぐイってしまう私を楽しんでいた人達は、いまはどうしてるのかしら?

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。