ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

辛かった

投稿者:美織 ◆E.ROrFz/Go
削除依頼
2015/12/09 10:02:34
私が6年の時から付き合っていた彼氏のする(Hな事)が、子供には辛すぎでした。彼は喜んでいたので拒否することも出来ず。処女喪失から1週間で3穴同時挿入とか、痛いし、苦しいし、気持ちいいなんて思った事は一度もなかったです。ある日彼が私のアソコに拳を入れるなんて言ってきた時は、さすがに頭の中では無理と判断して土下座してお願いしましたが、聞き入れてもらえず、強制的にねじ込まれました。裂けたのか出血もしました。どんなに辛い事をされた後でも彼の包容や優しさ言葉に安心して許してしまった。一番の出来事は輪姦かな。3穴同時挿入時に8時間も輪姦されたけど最初の2時間くらいは記憶にあるけど後は全く記憶無いんですよね。そもそも彼氏のは良いけど誰だか分からない人の精子が私の中に入ってくるのが辛かった。その彼氏とは別れたけど、私の彼氏になってくれる人は毎回同じ嗜好なのかな。過度なアブノーマル好きというか何というか。彼氏の尿を飲まされたり、乳首にピアス付けられたり。乳首にピアスしてる時は、水泳の授業は全て見学でした。水着になったらピアスの部分が分かっちゃいますから。流石に中学生で乳首ピアスは居ませんからね。
私ってそういう運命なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:深夜便
2015/12/13 00:02:33   
これも釣られまくりw
5
投稿者:   man_40
2015/12/12 18:44:56   
それは本当ですか?
4
投稿者:(無名)
2015/12/11 09:12:32   
まんこゆるゆる
3
投稿者:(無名)
2015/12/10 16:48:42   
六年生の時の彼氏は何歳だったの?
2
投稿者:なか
2015/12/09 10:57:52   
類は友を呼ぶのでしょ。
ピアスは乳首だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。