ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
削除依頼
2016/04/18 11:32:41
一昨年の秋、私は会社帰りに男性に襲われました。
その日、帰宅途中の私は自宅まであと少しの所で男性に襲われ林の中に連れ込まれてしまいました。
私の自宅は住宅街から少し外れた街灯も無い竹林に囲まれた場所にありました。
男性はどこに潜んでいたのかは分かりませんが、私が暗い道に差し掛かった辺りで突然背後から現れ、私の口を塞ぐようにして林の奥へと引きずり込みました。
あまりに急な出来事に私は声を出す事や暴れる事すら出来ず、ただただ驚いてしまい何も出来なかった。
男性は私を林の中に連れ込むと、スカートに手を入れ強引に下着を槌ぎ取りました。
そして私に体重をかけるようにして覆い被さり、無理矢理挿入をしてきました。
しかし、男性も相当焦っていたのでしょうか?
男性が挿入してきた所は、私の膣ではなくお尻の穴で
、私は激しい痛みを感じました。
そして痛みと共に今まで少しパニック状態だった私は現在の自分の状況を把握し、暴れました。
すると男性はナイフのような物を取り出し、私に見せつけてきました。
瞬時に身の危険を感じた私は、殺されるよりもマシかと思って抵抗をやめ、男性の好きにさせました。
しかし、男性は私が抵抗をやめても焦りの色は隠せず
、そのまま私のお尻に入れたまま腰を動かしてきました。
たった数秒の出来事でしたが、私は必死に痛みに耐え
ました。
そして男性は私のお尻の中に射精すると一目散に逃げていきました。

服は汚れるしお尻は裂けるし最悪でした。
でも、妊娠の心配はないので助かったと言えばある意味助かったんですが。

511

彼氏の求めるプレイ

投稿者:優菜 ◆PfZ6nXw0Y.
削除依頼
2016/04/07 09:18:03
彼(10歳年上)とは中2~高2まで付き合っていました。付き合っていた当初は普通の性行為(Hの時も避妊具つけてくれました)でした。ある日、ラブホでAVのチャンネルを回していた時、SMプレイの映像が流れました。私は「痛そうだよねー」彼氏「・・・」。その日はすぐにテレビを切り普通にHして終わりました。次のデートの時、彼氏から「お願いがあるんだけどいいかな?」と言われました。普段から優しい彼の頼み事だったので私は首を縦に振りました。彼は「ムチで優菜を叩いてみたいんだけどダメかな?」と言ってきました。正直言うと嫌だったんですけど、好きな彼の頼みでしたし、1度くらいならと思い受けました。ホテルで裸の私にベルト(ムチは買っていませんでした)で何度も叩きました。私は「痛い!痛い!止めて!」と言いましたが彼はかなり興奮しており私の身体が真っ赤になるまで止めてくれませんでした。私が泣き崩れていると彼氏は我に戻った様で謝ってくれました。その事がキッカケで色々なプレイを求めてきました。あの叩かれた時の事を思い出すと最早恐怖ですが、「もし、私が断って他の女性に行い、犯罪に繋がったら・・・」と思うと受ける以外の選択肢はありませんでした。
中出し・浣腸・アナルセックス・蝋燭この辺りまでは耐えられました。が、「ペンチで乳首やクリを潰してみたい」と言われた時は拒否しました。その後は私に対する態度が冷たくなったのと、イライラし始めました。私はそんな彼で居て欲しく無いので意を決して彼の求めるプレイを受ける事にしました。ただし、彼に「本当に潰して機能を失うのは嫌だから手加減して!」と頼むと彼は「大丈夫!お前にケガなんてさせないから」と言ってくれました。しかし、実際は死ぬんじゃないかと思う程の傷みでした。特にクリはあまりの痛さに失神してしまう程でした。その後も彼からは、針刺してみたい・三角木馬に乗ってみて等求められ、受けてきました。ある日、彼からとんでもない事を求められました「骨を折ってみたいんだけど」その言葉を聞いた瞬間、恐怖でその場で失禁してしまいました。私は彼に「それはダメ。お願いだから止めて!」と懇願すると態度が急変し「嫌ならいいよ。二度と俺の目の前に現れるな!」と言い去っていきました。その3日後に彼は婦女暴行で逮捕されました。見知らぬ女性に襲いかかり腕の骨を折ったそうです。恐らく私が受け入れれば、その女性はケガをしなくて済んだと思います。しかし、誰だって「折らせて」と言われて喜ぶ人も居ないと思います。それに私は彼から求められたプレイで感じた事も濡れた事もありませんでした。彼の刑期は短く、すぐに出てくると思い、私は怖くて親に引っ越しして欲しい事を伝え、その後は彼氏と会っていません。
512
2016/03/20 06:53:58
父が亡くなり
従兄が来てくれ
告別式の前日は私の家に泊まってもらいました
その夜、久しぶりに小さい頃の話しなんかで酒の席が盛り上がりました
2人だけになったら従兄は唇を寄せてき私は全部受け入れてしまいました
痛かった!でも逆らえなかった従兄に嵌められ、しがみついたまま事が終わりました

513
2016/03/19 16:23:17
一度だけの約束という条件で知り合いの方に頼まれて知的障害のある息子さん(20歳)の精処理(手で射精)のお手伝いをさせて頂きました。

初めての射精とのことで、勢い量に驚き…

知的障害の方とはいえ、私も興奮してしまいました。

その日は1人で思い出しながら楽しみました(笑)
514
2016/03/18 22:10:05
上場企業のOL時代 制服での通勤は禁止で、更衣室のロッカーに制服を置いて帰るのですが、ロッカーのカギの紛失が始末書の対象もあってデスクの引き出しに入れて帰っていた事を、気付かれスペアーキーを作られてしまった様で、はじめは あれっ?と思う程度の異変でしたが、次第に明らかに持ち出されていることが解るように…

悪戯されたとわかっていてもその制服を着るしかない為 とても屈辱的でもあり惨めでした。

今の時代、更衣室にカメラも簡単に取り付けられる為、こんな事は起こることはないのでしょうが…
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。