ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200

家賃1000円

投稿者:郁子 ◆Xn.3uP8R3U
削除依頼
2015/09/08 15:37:08
大学に通う為、東京に来ました。下見に来た時に思ったんですけど、家賃が高くてビックリしました。ウチの地元なら屋敷に住めるんじゃないかというくらい。そんな中、ネットに超お得な書き込みがありました。
「○○大学(私の通っている大学)まで5分圏内。女性専用。家賃1000円!」
怪し過ぎて誰も返信しないだろう書き込みでしたが、当時の私は危機感0でした。投稿者と待ち合わせして実際に建物も確認し、中も見せてくれました。どこにでもある1Rでバス・トイレ別、冷暖房完備、オートロック。なのに家賃1000円!。私には『東京にも心優しい人が居るもんだなー』と思って居ました。契約書にも1000円と買いてあるのを確認し、入居しました。
入居して2年が経つ頃、大学で男性から妙な事を言われました。「部屋着のセンス無いよ。もう少し女の子っぽいの着たら?」私は部屋着で外に出た事は無いので『何変な事言ってるんだろう』としか思いませんでした。そのあとも他の男性から「ボディソープは○○に変えた方がいいよ」など私の部屋に来ないと分からない事ばかり言われ始めたので、心配になり女友達を家に読んで調べてもらいました。すると、玄関、台所、リビング、寝室、トイレ、脱衣所、浴室全てから盗聴機と小型カメラが見つかりました。私は入居して2年の間、私生活をネットに公開していたんです。裸は勿論、ベッドでのオナニーも。大家さんに聞くも知らないの一点張り。いきなり家賃更新で1000円が5万5千円に跳ね上がる状態。私は怖くなり友達の住んでるアパートへ引っ越しました。それからやっと『甘い話は存在しない』事に気付きました。
556

借金返済

投稿者:愛実 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2015/09/05 10:13:16
10年以上前、当時18才、ヤクザからの借金を返済する為、体を差し出し行われた内容です。
・50人以上に中出し輪姦される(暴力行為有)
・拷問、ハードSMプレイ(三角木馬、逆さ吊り、百叩き、局部に蝋燭、局部に錐刺し等)
・獣姦(犬3匹に中出しされる)
・虫(膣をクスコで拡げられ、ゴキブリや幼虫等入れられる)
・ホームレスによる輪姦
上気内容全てをビデオに撮られ(顔や局部にモザイク無し)販売され売上金の一部が返済に充てられました。
そして借金300万は返済され、解放されました。すぐに病院に駆け込みましたが、時既に遅く、子宮全摘出を余儀なくされました。対人恐怖症(特に男性)が強く、両親と暮らしていますが、3年以上顔を見ていません。そして家から1歩も出ていません。

557
2015/09/01 01:10:16
私の彼はやんちゃくんです。私はそういうグループなわけでは
なかったけど、夜遊んでいるときにナンパされて・・・ちょっ
と強引というかどちらかというとレイプに近いかも(笑)な
形で関係をもっちゃった。ちょっとドMな私にはその強引なと
ころがピッタリで結局つきあうことになりました。

彼のグループ、6~7人くらいかな?、にも混ぜてもらって遊
んでました。気まぐれな人だったので、連絡がつかない日もあ
ったけど、そんな素っ気ない面も魅力的に思えて、そういう人
なんだと気にしてませんでした。でも3週間以上連絡がとれな
い日が続いたのでグループの一人に連絡したら「あいつ今ムショ
だよ」って(笑)怖いから理由は聞かなかった(笑)

教えてくれた子に飲みに誘われて、色々励ましてもらった。その
ままなりゆきでその子の部屋に行ってエッチしちゃいました。優
しくしてくれたし、その時は私もしばらっくエッチしてなかった
ので、まっいいか、と思ったんだけど、2~3日後「仲間と飲んで
るから遊びに来いよ」と誘いの電話があって。部屋にいったら三
人で飲んでた。嫌な予感はしてたんだけど、すぐには帰れなくて。
飲んでるうちに体に触ってきた。さすがに三人とエッチなんてで
きないので強く抵抗したら「フェラだけでいいから」とお願いさ
れちゃった。一度出せばみんな元に戻ってくれるかな、と思って
うなずいたら、いきなり三人とも下着を脱いでおちんちんを私に
突き出してきて(笑)「一人一人じゃないの?」と言っても「め
んどくさいから」と(笑)手でしごきながら他の人をフェラなんて
やったことないので、おそるおそるだったけど・・顔をおさえつけ
られピストンのように口に押し込まれながら「他の二人のもちゃん
としごけ」と命令されたり、三本!も一度に口に入れられてたりしてたら
ドMスイッチが入っちゃたみたい。それを見抜かれたのか「お前
濡れてるんだろう」とスカートをめくって下着を脱がそうとして
きます。抵抗しても他の人に抱えられ、脱がされました。「何だ
もうぐちょぐちょじゃん。やってほしいんだろう」と入れてこよ
うとしてきます、逃げようとしても仰向けに倒され、手を上向き
にされて二人がっちりつかまれ逃げれません。言われてた通り、
既に濡れていた私はすんなり挿入されました。両腕をおさえられ
腰をふられ、目を開けると血走ったような三人の顔がすぐ近くで
私を見つめています。このままいいかな・・と思う寸前で気をも
ちなおし、悲鳴をあげようとしたら「つかんでろ」と手を押さえ
ていた一人が一瞬離れ、私の顔にまたがるとそのまま口に挿入し
てきました。手をおさえられ、下半身と口に挿入され腰を二人に
腰をふられ、そこが私の限界でした。頭がしびれてきて体が震え
いっちゃいました。私に何が起こったのかに気づき、三人は勝ち
ほこったように笑声をあげました。それからは抵抗もせずされる
がまままです。口と下半身に常に挿入されてる感覚でした。今ま
で経験したことなく、こんなシチェーションなのに何度いってし
まった私は根っからのドMなんですね。

それからグループの集まりには顔を出さないようにしてるけど
相手が一人の時は大丈夫かな?と、もちろん寂しい気持ちもあっ
て誘いにのると結局エッチになっちゃうんです(笑)結局グルー
プの大抵の人とはしちゃったかな?最近は直部屋に呼ばれてエッチ
したら「遅いからもう帰えんな」ってことも・・・もしかして私
グループのセフレ扱いになってるのかな?

早く彼が出所しないかな・・・・

558
2015/08/28 02:44:28
三年前になるが俺と先輩はある居酒屋でバイトをしてる学生の子をレイプしたことがある。
仕事が終わり先輩から飲むから来いと連絡をもらい飲みに行った。
先輩も俺も地元ではなく全く土地勘のないとこだったんだか明日は俺も先輩も休みなんで構わずだった。
店に入り個室に入り席に座ると店員さんが注文を聞きに来たのだがその子がめちゃめちゃかわいくて先輩も俺も見とれてしまった。
なまえはカスミちゃんていうらしく既に酔っ払ってた
先輩はカスミちゃんを口説き始めた。
連絡先教えてよって聞いたが彼氏居るんでと断られたがカスミちゃんは次の日学校があるため深夜の1時半あがりってことと一人暮らしだと言う事がはわかった。
だいぶ酔っ払った先輩がカスミとヤりてぇとかいいだしレイプしちゃおっかなとか言い出した!
俺は酔っ払ってるし冗談だろと思って気にしなかったが冗談ではなかった。
実は先輩は前にこの居酒屋に来たことがありカスミちゃん好意を持っていたのだ!
先輩がかなり酔っ払いヤバイと思ったので店を出る事に…
既に終電はなく近くのビジネスホテルに泊まることにしたのだが先輩は酒が足らないからコンビニ行くと言いホテルを出て行った。
だが暫くしても先輩が戻って来ないので不安になり探しに行ったらコンビニには居らず、さっきまで飲んでいた居酒屋の前に立っていた。
俺は先輩に何してんすか?と声かけると先輩が…今日絶対カスミとエッチしてやる。
無理矢理でも襲ってでもエッチしてやるとマジな感じに言うのだ。
俺はビビった。
時間は1時半。
少し離れて居酒屋が見える所に隠れカスミが出て来るのを待ち伏せた。
すると私服姿のカスミが出てきた!
バイト着もかわいいカスミは私服もめちゃめちゃ可愛かった。しかもスカートも短く生足。
カスミは耳にイヤホンをし自転車を押し近くのコンビニに入った!
先輩はカスミの家まで後をつけるべくカスミにバレないように自転車の空気を少しずつ抜いたのだ!
そして何も知らないカスミがコンビニから出てきて自転車に乗り漕ぎ始めた。
俺らは少し距離をおき小走りでカスミを尾行!
暫くして自転車の異変に気づいたのかカスミが自転車から降り押しながら歩き始めた。
カスミは全く無警戒!
そして、カスミが一人暮らししているアパート前に着き自転車を止めた!
すると先輩が何とポケットからスタンガンを出しカスミの方へ走った!
全く気づかないカスミはアパートの玄関の鍵を刺し玄関を開けると先輩が後ろからカスミの口を抑えスタンガンで気絶させた!
俺はさすがに怖くなりカスミの家の中には入れなかった。
が先輩に無理に入れられ玄関の鍵を閉め突っ立ったまま先輩を見ていた。
先輩はカスミをベットに寝かすとさっそく手に手錠を填め起きても抵抗出来ないように服を捲りブラをとりカスミの生乳を触り始め乳首をしゃぶったり下半身に手を入れパンツを脱がしあそこも触る!
暫くカスミの体をいじくり回しついに先輩はズボンを脱ぎビンビンになったあれを出しカスミに正常位で入れた暖
先輩は狙ってたカスミとエッチ出来る興奮からか激しすぎるくらい腰をふる。
ピチャピチャと音が聞こえ俺もチンコがビンビン!
目の前でかわいい子とエッチしてる先輩が少し羨ましかった。
先輩はカスミの胸を舐めたり揉んだりしながら激しく腰を降っているとカスミが目を覚ました!
ヤバイと思った俺は慌てて鍵を開け外に逃げた!
だが先輩は出てこない。
あれと思い玄関を少し開け中を見るとカスミは無抵抗でされるがままだった!
後から聞いたら声出されそうになったからスタンガンで脅して大人しくさせたらしい。
そして先輩はカスミの中に出して最後にお掃除フェラさせ誰かにバラしたらわかるよな?と脅し写真を撮ってカスミのアパートから出た。

559
2015/08/26 10:52:31
1年前、満員電車に乗った時の事です。痴漢されてる女性を見かけました。その女性は抵抗する事も無く、必死に耐えてる様にみえました。下唇を噛み眼が潤んでいて感じてしまっているみたい。その女性は我慢出来なくなったのか「あっ…」と声を出してしまいました。その声と表情、微かに身をよじらせている様子を見て私も興奮してしまいました。家に帰りその事を思い出して何度もオナニーをしました。地味で性に関してもうとい私には刺激的な出来事でした。今では露出が多めの服で何かを期待しながら満員電車に乗っている私です。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。