ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/17 19:14:50
もう30年も昔の事です。当時私の母はスーパーなどへの衣料品の卸売りの仕事をしていました。その関係で小学生の私は時々スーパーの広告のモデルをしていたんですが、下着姿の写真もありました。撮影と言っても専用のスタジオとかではなく、スーパーの倉庫とか社員の休憩室とかで行われる事が多かったです。撮影するのも専門のカメラマンではなく男の社員さんでしたし私の母が助手でした。6年にもなれば胸も膨らみ薄くですが陰毛も生え始めていたのを、男女の社員さんが交代で利用する休憩室で下着の姿になり、しかもそれを着替える時には上下とも脱ぐ姿を見られるんです。中にはじっと見つめる男の人もいましたし、女の人で「もう生えてるのね」と露骨に言う人もいました。恥ずかしいのに「もっと笑って!」と母から厳しく言われ泣きそうになったこともあります。母がどうしてもて手が離せず、写真を撮る男の社員さんだけで撮影しなければならない時に、いつもは撮影に使わない車庫で撮影をされました。そこで社員さんからいやらしいことをされたんです。全裸で四つん這い、開脚、さらにブリッジなど陰毛の生え始めた割れ目をこれでもかというほど強調されたポーズを取らされ泣いても赦されず、最後には膣に無理矢理指を差し込まれ顔中涙で汚れました。それでも母の立場を考えると泣き寝入りするしかなく迎えに着た母にも何も言いませんでした。その後も同じ社員さんから撮影をされましたが、その都度悔しさで泣きそうになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豊太郎   813venus Mail
2015/12/17 20:26:48   
制裁有るのみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。