ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:好子
削除依頼
2003/04/18 23:08:42
夫が出張の日でした。義父がめずらしくお寿司や肉を持って尋ねてきたのです。義父は一人で近くのアパートで気楽に暮らしているのです。義母が亡くなって三年、でもまだ若く、六十歳です。
 その義父が夫が出張だと知ってなのか、わかりませんが、私にしきりに酒を勧めのです。あまり断る事も出来ず、飲む内に酔ってきたのか、いい気持ちになったのです。歌を歌っていると、いつの間に肩に手を回され抱き寄せられたのです。抵抗しましたが、義父の力にかないません。頑丈な肉体に押さえ込まれ、
 「好子、好子。可愛いよ。一緒に楽しもう」
 パンティに手がかかりました。懸命に体を揺さぶりました。するりと脱がされ、義父の荒い吐息とともに、固い一物が押し入ってきたのです。
 「ああああ、だめ。夫に夫に」
 もう一線を越えさせられました。涙が流れました。
 でも、義父が動くたびに、夫では感じさせられなかった快感が突き上げてくるではありませんか。思わず、呻き義父の体を抱きしめていたのです。もう後は義父に翻弄され、朝方まで抱き合っていました。
 また続きを


   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひねくれ
2003/05/23 08:02:01   
この人の癖…
「〇〇の時のことです」、「○○だからでしょうか」すみません、あら探しして。
4
投稿者:abc
2003/05/06 08:46:19   
このアドレス何度も見たぞ.
違う名で。

3
投稿者:とも
2003/04/21 07:51:21   
旦那の留守の時、睡眠薬で寝かされた、犯されちゃった。
妊娠が怖くて、自ら義父を求めて、妊娠だけは避けようとする人。
俺は嫉妬でいっぱいのなっちゃいました。



2
投稿者:ムサシ
2003/04/20 12:25:29   
昔の彼女と同姓で、読んで少々興奮。
あるのですね。こんな話。作り話ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。