ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟に

投稿者:理美
削除依頼
2016/08/17 21:37:21
大学進学を期に寮生活を始めました

 自宅の部屋は ほとんどそのままにして出ましたが お盆の帰省で部屋にあるはずの高校の制服や下着が無くなっていました

 弟の部屋を確認すると 隠し持っていることがわかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/08/19 22:33:44   
弟さんとの二人だけの夜 どうでしたか?
5
投稿者:こうすけ
2016/08/19 21:00:38   
理美さん こんばんは

ちなみに 抱き枕に着けられた下着はどんなイメージの下着ですか?
ぼくもセーラー服が大好きです! 

理美さんのセーラ服姿見てみたいです!
4
投稿者:(無名)
2016/08/19 13:31:48   
そっかぁ~
姉の理美さんと言うより、身近に女っ気が無いので
貴女の下着などを使っているだけだと思いますよ(おれ自身がそうだった)
3
投稿者:理美
2016/08/19 06:50:29   
いいえ、弟の抱き枕にちゃんとブラとパンツを着け、その上からセーラー服を着せているんです。
それを押し入れに隠していました。
夜になるとそれを出して、私だと思って抱いているに違いありません。
だって、紺のスカートを捲り、パンツを下げると弟の精液でねちゃっと濡れているんです。
周りは固まってゴワゴワしているのに。
今日、父と母が仕事に行ったら私と弟と夕方まで二人だけ。
弟に抱き枕じゃない私を抱かせてあげようと思っています。

2
投稿者:(無名)
2016/08/18 13:26:37   
たぶん弟さんは女装っ子ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。