ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/03/02 12:06:51 (qZmug/aX)
なんだかむらむらしちゃって朝からずっとクリを撫でて触ってるよ
鏡で見ながらするのきもちい
961
2023/03/02 05:46:47 (b5kcPQKw)
マンコが疼いて眠れなくて、下品な姿で何度もオナニーしました。全身鏡の前に立ち、ガニ股でマンコを前に突き出して、手でクパァと広げます。クリトリスはビンビンに勃っていて、ヌルヌルでマンコがテカっています。我慢できなくて、変態マンコを手でおもいきり激しく擦りました。

くちゅくちゅっ…ぴゅっ!と潮を吹いて、マンコと足を震わせながらいってしまいました。

引き続き鏡の前に立ちながら、舌を出して乳首を引っ張り、指を3本マンコの中で出し入れします。っふおおっんと下品な声を出して、白濁したマン汁を垂れ流していきました。

イクときは余裕がなくて難しいですが、恥ずかしい言葉を言いながらいけるようになりたいです。
962
2023/02/17 15:34:55 (DW7tLij6)
夫婦して顔射が好きです
とにかくHの時は顔射でフィニッシュ
顔射されたあとは、わたしのスマホで写真を撮ってもらい
主婦友に見せたりしてます
主婦友は元々顔射が嫌いでしたが
わたしの気持ちが伝染したのか
顔射好きになり、写真の見せ合いするほどに。

顔射された写真をみながら
ひとりですることも

女性で顔射好きのかたがいましたら
どのようなプレーをしているのか
お聞かせください

963
削除依頼
2023/02/26 01:08:18 (VV559tcu)
ナンネ初心者です
いただいたメールで
私のおまたを舐めたいっていわれて...
されたことがないので
考えてしまいました
どんな感触なのか想像しながらひとりえっちします
ぬるぬるされて気持ちいいのかな...


964
2023/02/26 02:43:06 (7QjdbOtS)
お風呂上がりにムラムラしてオナニーしました。テーブルの角にマンコを擦り付けると、クチュックチュッといやらしい音がして、ねっとりしたマン汁が糸を引きます。角に跨りマンコを押し当てるように腰を振りました。気持ちよくて足にも力が入り、ピーンと両足が伸びて浮いていきます。

マンコに体重がかかるので、これが物凄く気持ちいいのです。激しく擦って身震いしながらいきました。まだマンコがぐっしょり濡れているので、寝落ちするまでオナニーします。
965
2023/02/25 09:29:43 (keCOeXRm)
脱いだ自分のストッキングやタイツで猿轡をして…狂ったように自慰行為に浸ってしまう淫らな牝豚です。
職場で1日履いていた蒸れて臭いストッキングやタイツで猿轡する屈辱感や背徳感がたまらないんです。
蒸れて匂う自分の体臭だけで…肉壺から淫らな汁が溢れ出してしまいます。猿轡しているのに、はしたない豚みたいな鳴き声をあげながら、一心不乱に肉壺を掻き回して快楽を貪る変態年増女なんです。
最後は、いつも肉壺から電気が走るような刺激が脳天まで貫いて…頭の中が真っ白になって昇天してしまいます。恥ずかしいのですが、あまりの快感と衝撃で意識が遠のいて、失禁してしまうこともあるんです。こんな歳の年増女が失禁しながら自慰行為だなんて…本当に情けなくて恥ずかしいです。
966
削除依頼
2023/02/23 22:24:11 (SQM9v6FK)
久しぶりに
ご主人さまたちの命令で
5人くらいの人に報告しながら
全員が射精するまで
わたしはオナニーし続ける、
というルールでさせられて
とても興奮しました…
967

朝から

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/22 08:21:41 (IIRWclFj)
朝からなんかムラムラしてる。
会社行く前に軽くオナニーしていきます。
もちろん会社では、真面目にお仕事。
誰も出仕前にしてきてるとは思わないだろうな。
968

気分

投稿者:美奈 ◆gzm72tSZIY  latte_lyra37
削除依頼
2023/02/21 20:52:12 (lQdQ5Zdu)
今日はそういう気持ちだったので1人でしてしまいました
焦らすのが好きで、何回か寸止めした後にいく時の感覚に最近は沼っています
乳首は直接弄るとすぐいっちゃうので、普段はなるべく触らないようにしています。でも今日はいつもよりサイズの小さなブラを付けていたので、擦れて触りたくなってしまいました。結局感じる癖に触ったのでシンプルに気持ちよくいきました、
また中指で奥を一定間隔でとんとんするのが好きで、自分でとんとんと声に出すのもなんか気持ちよくて、、、
という訳で今日は何回も声出していきました。気持ちよかったし堕ちてく感じが自分でも感じられて満足
969

1日中

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/19 15:06:43 (hHxEDLot)
お休みの日は、起きてからずっとしちゃう。
昼間からするのもいい。
こんな時に誰か訪ねて来たらとか思いながらしちゃう。
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。