ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝から気持ちよく

投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
削除依頼
2022/12/11 22:11:34 (Q8.1Xnl2)
今日は、朝目が覚めたらまずトイレに行き、その後はオナニーにふけりました。
アラームは平日と同じ時間にセットしてあってので、休日には早すぎるんですね。

まず、マンコとお尻の穴にフリスクを数粒ずつ入れて、乳首にクリップ。夏に買ってまだ残ってる涼感汗拭きシートでクリを拭き、さらにお尻の穴にまるで尻尾が生えてるように入れてオナニーしました。

クリもアナルもスースーして気持ちいいし、乳首は痛くてすごく興奮しました。
妄想の中では、カメラが回る前でいろんな性拷問を受け、拷問なのに気持ちよくて行く私を「淫乱」「変態」と罵りながら折檻されます。
そしてその折檻すら快感にしかならず、「申し訳ございません。気持ちいいです。拷問されても、折檻されても感じて気持ちよくて、いってしまう変態マゾ便女です!存在したことすら間違いだったのです!こんな私を折檻してください!お願いいたします」と大声で叫びながら、性拷問受けて笑顔で涎垂らしながらいくものでした。

こんな妄想で簡単にいき、一回だけじゃ飽き足らず何度もいっていました。
オナニー始めてから1時間半くらい経っていたかもしれません。
今度は落書きしたり、マンコにバナナ刺したり、首輪をはめたり、お尻にトッポ刺したりしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/12/14 02:08:37    (LVKesNJD)
さっき画像見てみたよ
だらしない身体のくせに浅ましい欲求抱えてるなんてな

あまりにもひどくて誰も見向きもしないってさ
ほんと惨めだな
10
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/13 21:05:07    (AlRpXwIB)
ウンコと潮撒き散らしたら、皆様の見ている前で舐めてキレイにします。
その時も、罵りながら罵声を浴びせながら、お尻を叩いたり、蝋を垂らされたりしたいです。
皆様のザーメンもオシッコも飲ませてください。
本当にそんな扱い受けることばかり考えてオナニーしています。

さっき、身体に書いた落書き撮りました。
画像掲示板に上げてきます。
自分に書くのはやっぱり難しいですね。
男性にいっぱい書いてほしいです。
その方が自分で書けない所にも書いていただけますし。
9
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/12/13 11:54:18    (fLZIVr45)
今日も変態マゾ豚の情けない告白はあるのかな?
また来るようならそろそろ頭の中は調教されたくて、仕事どころじゃなくなってそうだな
8
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/12/12 23:18:35    (UpICLIF1)
クソ撒き散らしたら誰が掃除するのかねぇ
きったねぇから調教されたいなら自分で先に綺麗にしとくのが作法だろ、まったく

そんなに変態おなにーしたいなら、姿見で落書きした情けない便女を録画しながらヤれば?
なんなら動画掲示板に出せば馬鹿にしてもらえるよ
7
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/12 23:08:26    (105qqRgn)
クリップをクリにつけてゴム結んでドアノブに掛けて、無理やり引きちぎったら…
その時私はベッド…いえ、床でもどこでも構いません。動けないように固定されていますよね。
それでそんなことされたら…本当にどうなるんでしょう…
気持ちよすぎて潮噴くかもです。
何なら、大量浣腸されてアナルキャップも同時に同じように抜かれて、潮とウンコを同時に撒き散らして惨めな姿晒したいです。
あ…そんなこと考えたらまたオマンコ濡らして、オナニー我慢できなくなっちゃいました…
6
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/12/12 22:38:32    (UpICLIF1)
また我慢出来ずに掲示板きたんだ?

毎朝マゾ豚おなにーしてるわけだね
出勤と退勤で変態報告して、そんなに調教されたくて仕方ないんだな
クリップをクリにつけてゴム結んでドアノブに掛けて、無理やり引きちぎったらどうなるかねぇ?
5
投稿者:ハーゼ ◆RzPmmxjGG.
2022/12/12 18:15:54    (105qqRgn)
朝も早めに目が覚めてしまい、また朝からオナニーしてしまいました。
私の職場では朝、ストレッチ→朝礼→掃除→仕事の流れなのですが、ストレッチも何年もやっていれば考えなくてもできるので、頭の中では廻してほしい、甚振ってほしい、クリ潰されたい、オマンコにもアナルにも拳入れられたいと変態願望考えながらでした。
最近のクセになってしまっています。
4
投稿者:No:Name
2022/12/12 14:16:42    (UpICLIF1)
昨夜はレス気づかなかったや
結局放置気味にされて寂しく変態おなにーして満足出来ずに出勤したんだろうね
3
投稿者:ハーゼ ◆RzPmmxjGG.
2022/12/11 23:15:27    (Q8.1Xnl2)
はい、変態と言われて、言っていただいて興奮したいです。
明日は仕事なのに、オナニーしてから寝たくなります。
今度は、男性に跨ってオチンポいただきながら浣腸されて、お尻叩かれながらお礼言って行きまくる妄想で…
身体に落書きはもうしてあります。

万年発情期マゾウサギ、チンポ狂い、ザーメン中毒、NOチンポ NO LIFE、叩かれると悦びます
等々

これだけでオマンコ濡らしています。
2
投稿者:No:Name
2022/12/11 22:39:58    (Qir7rdov)
朝っぱら盛ってたんだ?
しかも夜に報告して変態って言われて興奮したいようにみえるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。