ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/05 23:54:16 (89wYyN7a)
やっと独り暮らし生活に馴れてきた
専門学校に通ってる少し太めの
まだ男性とエッチした事ない私は

女の子の日が近くなると
とっても感じやすくなってしまって
夜に眠れない時にはとてもエッチな想像
してしまいます。

まだ経験は無いけれど
お布団の中でパジャマを脱がされて
パンティー だけの姿で触られて
足を開かさせたりとかお尻を付き出す
ようにしたりさせられてパンティーを
食い込むようにさせられたりとか
恥ずかしいのに目の前で観察するように
見られて指を入れられて音がクチョクチョ
するくらいにいじられてパンティーが
濡れてしまってるのに脱がしてもらえずに
穿いてる状態で焦らすように男の人の
興奮して硬くなってるおちんちんを
押しあてられたりしてパンティーの横から
入れられて擦りつけられている想像を
しながら、早く入れて欲しくて
お願いしても入れてもらえなくて
パンティーを自分でずらして
入れやすいようにして自分で触りながら
オナニーしちゃいます
気持ち良くなった後にパンティーを
脱いで見てみると凄く濡れていて
恥ずかしいのと興奮してしまい
今度は裸でまたしてしまいます。

独り暮らしになって家族の事を
気にしないでオナニー出来るのは
少し寂しい時もあるけれど
好きなだけオナニー出来て嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/12/15 02:53:24    (4WgzwNZO)
いやらしく、、ちさとさんの処女を奪ってセックスを身体の奥まで教えてやりたい。。
6
投稿者:はる   kohaku33 Mail
2022/12/06 17:21:17    (F/Yh7ra3)
メールでエッチな話しながら一緒に気持ちよくなりたいです
5
投稿者:guppy ◆wUDoc/GLN6   guppy8 Mail
2022/12/06 01:53:39    (fuvu8i.2)
たくさんの欲求が詰まってますね。どんどん解放したらいいと思います。NPNBで宅配物受け取ったり一人暮らしですからいろいろ楽しんでください。シミ付きのパンツ見たいですね。
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/06 01:29:59    (N08eDt5O)
濡れてるのに、入れてくれないの?ってのはよくやるかもしれない
固くなったのをパンツ越しの押しあてながらキスしたり、割れ目にスリスリしたりとか

3
投稿者:アカザ   nt526uversk8
2022/12/06 01:01:32    (zOyOfGoM)
すごいリアルな想像で、ちさとちゃんの興奮してる姿を想像するだけでギンギンです。笑
経験ないとこがまた可愛い
2
投稿者:すけ
2022/12/06 00:17:21    (OuA2wJqo)
結構、エッチなんですね!(笑)

今も、書きながら手があそこに伸びてるんじゃない?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpでやり取りしながら、一緒にオナニーしたいですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。