ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

報告

投稿者:かの ◆wiwx/18FX2
削除依頼
2023/03/06 01:12:01 (eHrgzc1z)
主が性欲無くなって、全然構ってくれなくなっちゃった。寂しくて、寂しくて、オナニーする気もしばらく起きなくて。
でも久しぶりに主とのハメ撮り見たら、したくなってうずうず…。
主に舌を出しながら寄り目がに股でオナニーするのを仕込まれちゃったから、普通にクリちんぽしこしこするだけじゃ満足出来ない身体になってて。
久しぶりに触ったらすぐびちょびちょになって、主に雑魚まんこ使ってもらってる妄想しながら舌出し寄り目オナニーしたらすぐ逝っちゃった、、、。
オナニーしたら、主のおちんぽが余計欲しくなって泣きそう。泣きながらもう1回して寝よ…ぐすん。
951
2023/03/05 11:34:27 (fXBHJmYh)
何度か投稿したことあるゆいです。
高校生の時からディルドオナニーにハマってますが、遂に直径6.7センチで長さが23センチの極太ディルドを購入しました。
それまでは5.5センチのを使ってましたが太さが少し物足りなくなってたので大満足です。
騎乗位で腰をグラインドさせてる時のえぐられる感じがたまりません。
最初の頃はディルドを床に固定して跨ってましたが、夢中になって腰を振っていると膝が擦りむけたりしていたので、ディルド固定用の専用の台も手作りしました。
まな板くらい大きさの重たい分厚い板に鏡を貼り付けてます。
そこにディルドの吸盤を貼り付けて固定して、ベッドの真ん中に置いて、それに跨って騎乗位でするのが大好きです。
極太ディルドは奥までズッポリと入ります。
ベッドサイドの大きな鏡に映ったその恥ずかしい姿を自分で見て興奮してます。
今朝も男性のオナニー動画を見ながら何度もいきました。
オナドールっていうのかな?あれに挿入して腰振ってる変態さんの動画が特に興奮します。
私も同じように腰を振って一緒にいってます。
男性がいく瞬間にオチンポを抜いてザーメンがピュッピュッって飛ぶ出すのを見せてくれる動画は特に興奮します。
この文章書いてたらまた入れたくなって来ました。


952
2023/03/05 05:46:24 (AGP.q.Gy)
コロナ流行ってから週末、人のいない早朝散歩を日課にしていて今日も早起き。
そして寝起きにクリ触ってました。いつも行く公園で、小学生くらいの男の子たちに襲われている夢を見てしまい……手はクリをちょっと強く摘んだりして……。
胸も荒く揉んだり、加減の分からない男の子に好き放題されているイメージでやってます
953
2023/03/05 02:33:21 (12IQ5NGH)
久しぶりに乳首に歯磨き粉を塗って放置してます。ジンジンしてても触れないもどかしさと戦ってます。
954
2023/03/04 20:36:56 (QJSEY2MR)
まず、自分が思う恥ずかしい服に着替えます。今日はショッキングピンクの靴下とアームカバー、カップレスブラにバイブ固定ベルトにしました。二穴にバイブをセットし乳首には吸引器をつけて左右それぞれ手首と足首をゴムバンドで固定すれば完成。今から1時間この状態ですごしてみます。
もうすでにアナルイキしそう…
955
2023/03/04 08:37:32 (SPPFVEO7)
性欲が止まらなくなると、ここに入り浸ります。
オナニーしまくって、いってるのにクリがじんじんして自分じゃさわれないけど誰かに無理やり舐められたり吸われたりしたらまた気持ちよくなっちゃうんだろうな、、と妄想します。
やっぱりおもちゃより舐められるのが一番好き。オナニーはクリトリス専門。中はおチンポで刺激されたいから自分ではしません。
気持ちいい、クンニで。もうダメって逃げてるのにおさえつけられて、いかされまくりたい。
私、オナニーでは手加減しちゃうけど、クンニ好きの男性がお相手だと数えてられないくらいいけるんです。

でもね、毎日してるとなかなかいけなくなってきて。

オモチャとかはだめ。
クリを吸うのに興味があって欲しくなるん
だけどクンニで気持ちよくならなくなったらいやだからかいません

本当はカーゼがよかったんだけど、お風呂でオナニーしてたからなくて、泡立てようのヤワラカイナイロンでこすってみたんです。そしたらいつもと違うザラザラとした感覚が気持ちよくて。
おまんこ傷つきそう、、って思いながらも手がとまらなくなってお風呂のイスに座って鏡の前で大股ひらいて、、異物で刺激してるイヤらしい自分を見ながらしちゃいましました。久しぶりにガクガクしちゃうくらいおもいっきりいけました。
やっぱりおまんこ痛くなったからちゃんとひどくならないようにお薬ぬったので次の日は回復してオナニーできました。

アラフィフの私なのにこんなことばかりしてるなんて、ここでしか言えません。


956
2023/03/02 07:28:37 (vDKFk0mz)
職場のお手洗いで、時々…ショーツを食い込ませています。ショーツが割れ目にきつく食い込んで、敏感な突起を容赦なく責め立てるのがたまりません。
思い切り引っ張りあげるので…ショーツが細く、荒縄のように食い込んでしまうんです。恥ずかしいのですが、陰毛はおろかだらしない秘肉まではみ出してしまいます。
はしたない声が漏れないように、きつくハンカチを噛んで自慰行為にひたるどうしようもない淫らな私なんです。
957
削除依頼
2023/02/23 01:36:41 (BNdq280v)
バイブ入れていくのを我慢するのが好き

ギリギリまで我慢して、いきそうになったとこで止めた時のゾクゾク感が気持ちいい

今も寸止め中、いつまでいかずに我慢できるか楽しみです
958
2023/02/26 06:40:58 (58OoDXsS)
とても楽しみにしてたおもちゃが届いたので
いざ、初体験
入れる部分は奥まで届く長さは無くGスポットに当たるぐらいの長さ、吸引部分はクリにピタっと当たる位置
振動と吸引を同時に起動して数秒後にはイッてしまいました...。
本当にちゅぱちゅぱ吸われている感覚とGスポットを刺激する振動で声が抑えられないぐらい気持ち良くて...
それから寸止めを繰り返し最後にはイッてもイッても当て続けてお潮も沢山出ちゃいました...。
腰も足もガクガクでしばらく立てなかったです。
凄くびちょびちょになっちゃったのでお風呂で良かったと思いました。
今日から毎日使いますっ!

959
2023/02/26 09:35:09 (PF7t6ikn)
寝ぼけながらクリをこね続けていまおきて本格的にクリをいじってます、
もうヌルヌル自分で首絞めたりお腹殴ったりして快感に溺れてしまいそう。
恥ずかしいお話しましょ。
960
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。