ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2022/05/26 19:35:18 (iCyMP6yE)
今夜も沢山の人に淫語聴かれながら
長時間オナニーしたいと思います。
言ってほしいい淫語がある人
是非、年齢と性癖と黄色のIDコメントしてね槌


エムでは無いのでオラオラされたり指示されたり、画像や動画の要求は萎えます。

151
削除依頼
2022/05/07 00:00:39 (qr29Pg/B)
黒ビラでかマンコをお仕置きするオナニー教えてください。。。
クリこすりすぎて泡立ってます。。
152
削除依頼
2022/05/31 07:34:37 (3lE9a2rM)
車通勤で小型バイブを使ってます。
歩く人が見てる気がして感じてます。
153
2022/05/20 08:16:55 (rGSCLNsB)
元画像の保存期限をすぎました
ママ友達との会話でゴーヤの調理方法について話題になりました。
「ゴーヤってゴーヤチャンプルしか思いつかない」とAちゃん
「佃煮とかお浸しもいいよ」とBちゃん
私は心の中で「オナニー」って呟いてしまいました。一度だけイボイボ経験した事が、、汗
154
2022/05/06 21:52:39 (DgrabP5A)
勃起したぺニスを慰めるのに
尿道オナニーする
XLサイズのぺニスが
臍の穴に亀頭が着く程に勃起した
ぺニスを慰める
尿道から体液を垂らして感じる
ぺニスの尿道に歯ブラシの取っ手に
コンドームを被せてリューブゼリーを
塗り押し入れながら感触を味わう
外側からバイブレータで
気持ち良く刺激する
一端尿道から抜いて
硝子スポイトにハッカ油を塗り
尿道に入れる
気持ち良く精液を射精したのが
硝子スポイトに溜まってゆく
快感が止まない

155
削除依頼
2022/05/23 17:34:03 (F2Nkf5Xu)
新しいおもちゃ買っちゃった♪
これから試します。
156
2022/05/08 07:11:47 (riT.aawn)
今日仮名側県不二沢にあるアダルトショップおまねき堂にテンガ買いに行きます。

そのまま車の中か外でオナニーします。
157
2022/04/19 02:42:12 (zhZhb3io)
尿道に玩具入れて射精しても出てこないように栓してオナニーしてます。
イッた後に玩具抜くとドロドロ出てくる精液がやらしくて更に興奮しちゃう変態チンポですw
158
削除依頼
2022/04/28 18:40:45 (4XR8s3wr)
無性にオナニーしたい!
おもちゃはあるんだけど、どれも飽きちゃった
クリ吸うやつ欲しいなー
159
2022/04/26 13:21:02 (2sezgLFd)
久しぶりにプロフィール動画をアップしようかなーと思います!
どんな動画が見たいですか??槌槌
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。