ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2017/10/27 06:18:34 (LGPPKrcd)
今日明日希望休で、休み。
朝から熟女のパンティ履いてます。デリヘル熟女
月1でいき、パンティもらうのが趣味なんです。
レース入りのたくさん集めてみたい。たまらないです、
頭にかぶってみたり、履いたりしています。
986
2017/10/24 22:51:22 (ZNRk0lsK)
たまに行く日サロの出来事です。
そこは美人な人妻の店員さんがいて終わった後なんかに
よくおしゃべりして顔見知りでした。昨日はちょっとエロい焼き跡をつけようと
ビキニを持参して焼いてましたが、ビキニを履くとどうにもムラムラしてきて
日焼けタイムが終わる頃にはビンビンでハミ出してヤバい状態なり
もう我慢できなくてオナをし始めたんです。
罪悪感もあったけど、逆にそれが興奮してたまらなかったw
で、出そうと思ってティッシュを探したらなぜか置いてなくて。
でももう止められなかったんで自分のビキニに大量発射!
黒のビキニが白い精液でドロドロになりました。
日焼けタイムが終わり、シャワーを浴びて着替えて
店員さんとおしゃべりして帰るまではよかったんですが
自分の車まで行った時気付いたんですよ。
ビキニをマシンに置きっぱだって。
今頃店員さんはマシンの清掃してるだろうし。
また行くから放ったらかしもまずいかなとかどーしよと思った。
しかしそのとき自分の変態モードに火がついたw
あの人妻に自分の精液をガッツリ見られてると思ったら。
ドキドキして取りに戻ったらビックリした顔をしてた。
「小さいパンツですね~」って苦笑いしながら返してくれた。
そそくさそれを受け取って車に戻ってボーっとしてたんだけど、
なにげにビキニを見たら、あれだけいっぱい出した精液が
ふき取られたみたいにキレイになってた。
どういうことなのか色々考えてまた悶々としてる。。
またその日サロに行くつもりなのにどんな顔して行ったらいいのかとか(笑)



987
2017/10/21 15:00:06 (BVcWi2l5)
近江友里恵アナの くっきりパンティライン。「ブラタモリ」で、高野山と高知と連続で見た念願の近江友里恵アナのパンティライン。高知編では、クロッチラインがくっきりだ。

繰り返し繰り返し録画を観て、繰り返し繰り返し射精。大好きな女子アナの くっきりパンティライン、たまらない。この約1ヶ月で、79回も近江友里恵アナのパンティラインで射精した。

その合間に女優の森口遥子のパンティライン、栗山千明のパンティラインで射精。

先日は、「ドクターX」にゲスト出演の大女優・中田喜子のパンティラインでも射精した。歳をとっても美人の中田喜子。まさかパンティラインを見せてくれるとは…しかも興奮して録画を観て連続で射精。

そしてまた、近江友里恵アナのパンティラインで射精に戻る。




988
2017/10/24 21:03:09 (wXppmTKI)
パンチラ盗撮が好き過ぎてもう音だけでシコれるようになりました。
「JD、金髪、マイクロミニ、純白サテン…」
とつぶやき続けているうちに、股間がもっこり
情景を想像しているうちにドピュッと濃いのが出ます。

「美味しかったよ、◯◯ちゃんの純白パンティ」と、知人やフォロワーの名前を呼びながら締めると病みつきになります
989
2017/10/03 12:32:04 (uG3mca0Z)
田中香織ちゃん
相変わらず犯罪急にかわいい
av女優の七原あかりの狙われた蒸れ巨乳にでてる時とまさに瓜二つ

あと香織ちゃんはなにより1つ1つ動きがエロい
男の前ではわざと腰をクネつかせやがる

そしてあのスリムな抜群のスタイルに大きくてぷりっぷりの尻。
あのスタイルで尻がたるんたるんだとは考えにくい、多分張りは抜群だと思われる

椅子に座ってる時とケツをを突き出してる時の体制の尻の迫力がたまらなさすぎる

全裸にしてあの尻に顔をうずめてむにむにして香りを堪能して
弾力のある尻肉とケツの穴とまんこをちゅくちゅくぺろぺろじゅるじゅる音をたててたっぷりしゃぶり舐め尽くしてやりたい

その後は無理矢理顔の上に座らせて太ももを腕でがっちりホールドして顔面騎乗でイキ狂うまで舐めてやる
ヘロヘロになった香織ちゃんに
次はちんこしゃぶらせてから尻コキして一発尻にぶっかけてやる

そしていよいよ挿入してやるが
体位はバック、立ちバック、背面座位、背面騎乗位
尻を堪能できるこの体位のみで犯し続けてやる

あのでかいぷりっぷりの尻がパンパンッ!パンパンッ!とえっちな音をたてて激しくはじける様をたっぷり堪能してやる

最後は立ちバックの体位で超高速ピストンで滅茶苦茶激しくケツにパンパンッ!!パンパンッ!!!パンパンッ!パンパンッ!!と腰を叩きつけまくりたっぷりと中出ししてあげる

いつもこんなことを考えながら自慰してるんだが
いよいよ限界

彼女いてもだめだ、、一晩でいいから抱きたい
滅茶苦茶にしたい

金を出してでも抱きたい

熟してしまう前にあの尻を滅茶苦茶にしたいよ
熟したあともたまらんだろうけど
若いうちの張りのあるぷりケツの時も味わっておきたい



990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。