ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/12 22:12:35 (mNp7j3Ja)
私が高校生の時です。
入学式で隣に座った女子が凄く可愛かったです。
名前は春奈です。
私は春奈のパンツを見たかったけど「どうせ中学と同じスカートの中は体操服か黒パンだろ」と思ってました。
しかし、入学2日目の対面式の時です。
私の高校は体育館が2階にあり階段を登る時、春奈と利佳が「やばっ、スカートの中パンツだよ」と言ってスカートを押さえてました。(利佳も美人です)
対面式は床に座り、スカート丈も膝丈なのでパンツを見るチャンスです。
隣に春奈が体育座りました。最初は隠してましたがそのうちに隠さなくなり水色のパンツが見えました。
ガン見するとバレるので流し目で退場するまで見てました。
高校では春奈以外の美人のパンツも見ましたが、春奈より可愛い女子はおらずオナニーは春奈ですることが多かったです。
大人になった今でも春奈より可愛い女子には出会ってません。
1
2024/05/11 16:01:50 (yNsdBxsC)
私は今となっては生粋な熟女好きですが、男の娘にも目覚めてしまったお話をします。
今思うと小3の時にその様な前兆があった気がします。
その時の担任の先生が田上智明先生(菜々緒似)の
28歳。
身長は軽く180cmを越えていて女性みたいな雰囲気を持っていました。
今で言う男の娘といった感じでした。
そんな田上先生の事を考えると勃起している自分がいました。
そんな中ある日、私は図工の作品の提出期限が遅れ気味だった為、朝早く学校に登校しました。
門が開く7時丁度だったと思いますが、10分くらいボーッとしていました。
そこで、ふとしたから田上先生の事を考えていたらチンポがギンギンになっていました。
あの女性ぽい見た目に興奮していました。
いても経ってもいられず私は1階の裏校舎にある教員男子更衣室に忍び込んでいました。
(先生の女子更衣室に侵入したお話はまた別のお話)
時間が早いので他の先生が出勤してこない安心感から性欲が爆発しました。
まず、田上先生のロッカーを開けると何時も体育の時に使っている水色のジャージ上下がハンガーに掛かっていました。
ロッカーの下の段には紺の短パンも入っています。
田上先生は夏場の時とかは普段からTシャツに短パン姿で授業をしていました。
私はそんな田上先生のスラッとした美脚に興奮していたのを覚えています。
そして、早速水色のジャージの上着を取り出して匂いを嗅ぎます。
多少の汗臭さはありますが嫌な匂いではありませんでした。
そんな匂いに妙に興奮して更に嗅ぎ捲るとチンポが更に勃起してきたのです。
「田上先生のジャージ……。」
そのまま床に上着を寝かせて乳首に当たる部分を舐め回していました。
「田上先生っ!智明っ!」
それから上着に唾を吐き捲って更に舐め捲ると、どうやらネバネバした汁がチンポから出ているのが分かりました。
つまり我慢汁。
しかし、何も分からないので射精の仕方は分かりません。
そして、今後はジャージのズボンを取り出します。
そのまま股間の匂いを嗅ぐと濃い男臭いが……。
「田上先生のチンチン凄い臭い……。」
しかし、それがオカズになるのです。
更に股の部分を舐め回して擬似フェラ。
何でこんなに興奮するか当時の私は分からない。
そして、ジャージのズボンも寝かせて人形みたいにしました。
今度は短パンを頭から被り1番濃い味を堪能。
そのまま短パンの裏から舐め回してしまいます。
余りの興奮に射精をしたかったのですがそれが出来ないので、短パンをジャージのズボンの上に重ねると、私はギンギンに勃起したチンポを取り出した。
そして、そのままジャージ上下と短パンに向かって大量に放尿。
「智明のジャージと短パンにおしっこぶっ掛けてる……。気持ちいい~………。」
射精は出来なかったですが、これが私に取って初めてのオナニーだったかも知れません。
そして、後片付けをして勃起したまま教室に戻りました。
こんな事があってから隙を付いてはこんな事を繰り返していると自分のロッカーには何も入れなくなってしまいました。
誰かに大事な自分の衣服をオカズにされて悪戯され捲ったのに気付いたのでしょう。





2
2024/05/17 23:18:27 (P1clCICY)
私が高校生の時、秋菜という生徒がいました。
秋菜はすごく可愛く、私の中では3年間ずっと学校で1番可愛いと思ってました。
でも、私程度では付き合えないと思い、ファンみたいな感じで見てるだけでした。
3年の秋になると秋菜に彼氏ができました。
私はちょっと悪戯したくなり考えました。
秋菜が下校した後、私は秋菜の下駄箱からサンダルを持ち出しトイレで匂いを嗅いでオナニーしました。
そして精液をサンダルにタップリかけました。
秋菜が登校するまで半日以上あるので乾くには十分です。
翌日、秋菜を見ると「履いてるものに彼氏以外の精液がついてるなんて知ったらかなり落ち込みそうだなあ」と思いオナニーしました。
その後、グランドシューズと体育館シューズにも同じことをして秋菜が履いてるのを見てはオナニーしました。
最後はローファーです。放課後にできないので昼休みにしました。
乾燥時間が短いので秋菜が履いた時に一瞬「あっ」と声を出しましたがすぐいつも通り彼氏と話しながら下校してました。
高校卒業まで秋菜の履き物の匂いと私の精液がかかった履き物を履いてる秋菜を思い出してオナニーしてました。
3
2024/05/14 00:34:30 (kgtMEoqS)
昔、中学生の頃、国語の教師で鈴●史子先生という先生がいたけど、おぼろげな記憶
だけど、確か自分がいた中学の3年間で確か2回産休を取ってた。産休に入る前、わざわざ
生徒全員が体育館に集められて送り出しの式みたいのをやってたが、史子先生やっぱり
超恥ずかしそうにしていた。

中学生だから、男子も女子もエッチの知識を付けてるし、男子生徒は「いいなァ〜!オレも
やりてえ〜」「セックスしてえ〜!」とか言って、ある男子生徒が「一回二回ヤッたぐらいじゃ
デキないから〜、毎日毎日シコシコされて史子先生もマンコたまらなくキモチいいんだぜ!」
とか言って女子生徒がキャー!イヤらしい!ってずっと騒いでた。

自分はまだ小心者な感じで、騒ぎには加わってなかった。でも家に帰り、ふと思うと、まだ
知ってからそれほど時が経っていないセックスのことや、あの同じクラスの男子生徒が他にも
言っていた過激なことを思い出したらカチカチに勃起して興奮。風呂に入り、まだ皮を被ってた
チンポをいじり、部活の先輩がふざけて言っていたセンズリの、チンチンの皮をむいてグリグリ
こするというのをたまらなくなって試したら超刺激が強かったので、代わりにシャワーの水圧で
アアア〜史子センセ〜と浴室で絶頂射精、超キモチ良かった思い出。
4
2011/04/19 23:40:37 (cKYpRd5b)
残業中、オフィスで一番可愛いマユちゃんのデスクから、シュシュと髪の毛を止めるクリップを発見。迷わず取り出し、付いてた、髪の毛を食べながら、チンポに巻いたり、挟んでオナニー。マユちゃん、最高に気持ち良かったよ。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。