ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/24 22:51:22 (ZNRk0lsK)
たまに行く日サロの出来事です。
そこは美人な人妻の店員さんがいて終わった後なんかに
よくおしゃべりして顔見知りでした。昨日はちょっとエロい焼き跡をつけようと
ビキニを持参して焼いてましたが、ビキニを履くとどうにもムラムラしてきて
日焼けタイムが終わる頃にはビンビンでハミ出してヤバい状態なり
もう我慢できなくてオナをし始めたんです。
罪悪感もあったけど、逆にそれが興奮してたまらなかったw
で、出そうと思ってティッシュを探したらなぜか置いてなくて。
でももう止められなかったんで自分のビキニに大量発射!
黒のビキニが白い精液でドロドロになりました。
日焼けタイムが終わり、シャワーを浴びて着替えて
店員さんとおしゃべりして帰るまではよかったんですが
自分の車まで行った時気付いたんですよ。
ビキニをマシンに置きっぱだって。
今頃店員さんはマシンの清掃してるだろうし。
また行くから放ったらかしもまずいかなとかどーしよと思った。
しかしそのとき自分の変態モードに火がついたw
あの人妻に自分の精液をガッツリ見られてると思ったら。
ドキドキして取りに戻ったらビックリした顔をしてた。
「小さいパンツですね~」って苦笑いしながら返してくれた。
そそくさそれを受け取って車に戻ってボーっとしてたんだけど、
なにげにビキニを見たら、あれだけいっぱい出した精液が
ふき取られたみたいにキレイになってた。
どういうことなのか色々考えてまた悶々としてる。。
またその日サロに行くつもりなのにどんな顔して行ったらいいのかとか(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:19toki   7tunagaru
2017/10/28 00:54:24    (bfgG6f42)
クセになりますね。笑
僕ならまた行って、もう一回精液でドロドロのビキニを忘れるかな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。