ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 15:00:06 (BVcWi2l5)
近江友里恵アナの くっきりパンティライン。「ブラタモリ」で、高野山と高知と連続で見た念願の近江友里恵アナのパンティライン。高知編では、クロッチラインがくっきりだ。

繰り返し繰り返し録画を観て、繰り返し繰り返し射精。大好きな女子アナの くっきりパンティライン、たまらない。この約1ヶ月で、79回も近江友里恵アナのパンティラインで射精した。

その合間に女優の森口遥子のパンティライン、栗山千明のパンティラインで射精。

先日は、「ドクターX」にゲスト出演の大女優・中田喜子のパンティラインでも射精した。歳をとっても美人の中田喜子。まさかパンティラインを見せてくれるとは…しかも興奮して録画を観て連続で射精。

そしてまた、近江友里恵アナのパンティラインで射精に戻る。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のむ
2017/10/27 22:37:39    (GQB6IEWb)
PLFさん、残念です。ありがとうございました。
8
投稿者:PLF
2017/10/25 22:56:51    (exCtRg9j)
のむさん、ごめんなさい。
訳あってメール等は無理なんですが、ここでのやりとりなら続けていきたいですね。
ここにエロ話を書き込み合って、他の皆さんにも読まれているのを想像すると妙に興奮しちゃう、ってこともありますよ。
私の会社で働くパート奥さんは46歳。
小柄で、どちらかといえばスレンダー体型。
お尻も小振りなんですが、ほとんどいつもパツンパツンのパンツスーツで出社してくるのでパンティーラインは見放題。
おっしゃるとおりベージュのピタパンも良いですが、黒や濃紺も意外とクッキリ浮かび上がるものですよ。
屈んで書類などを探している時などは、可愛い双丘が強調され、お尻の割れ目までがモロ!!
こんなの見せられちゃたまったもんじゃありません(笑)
私も、我慢できずにトイレで欲望を吐き出すことしばしばです。
射精した後で彼女と会うと、妙に生々しく感じて直後だというのに再び硬くなるってことも…
まあ、なんどもトイレでってわけにはいかないので必死に我慢して、帰宅してからエゲツない妄想で射精。
そんな時って異常なほど萌えちゃって、会社での1回目より濃くて大量に出るような気もします…
実は今も、その奥さん(明美さん)のパンティーラインを想い出しちゃって、カチカチに勃起させながら書き込んでいるんです。



7
投稿者:のむ
2017/10/25 20:00:11    (SF3Lb300)

やはり想像どおりパンティラインフェチさんの略でしたか(^^)
会社の人妻パートさんのパンティラインたまらなくなりますよね。ベージュのピタパン穿いてるとき、普通にしていても、フルバックのパンティラインがはっきり確認できて、チラチラ見ながら席でフル勃起してしまいます。しかも前かがみになり、突き出したお尻から、これでもか!と言うくらい鮮明にパンティラインが見えたらPLFさんはわかりませんが、ぼくは仕事終わりまで我慢できずに、会社のトイレでシコシコしてしまうことも多々あります。
こちらは41才人妻なんですが、PLFさんの会社のパートさんはどんな感じなのでしょうか(^_^)
パンティラインに限定しなければ、ぼくもJS高学年からターゲットにして視姦をしていますから。
膨らみかけた胸、夏場はショーパンやミニスカから剥き出しのスラリとした生脚、そして運良くパンチラが見られたり、ジャージでのパンティラインが見えたらまた異常に興奮してしまいます。
パンティーマンさんの立てたスレで申し訳ありませんが、PLFさんとはメールで色々語りたいのですが、無理でしょうか?
6
投稿者:PLF
2017/10/25 18:30:28    (exCtRg9j)
のむさん、そのとおりパンティラインフェチです(笑)
今1番魅かれているのは、会社のパート奥さんのパンツスーツにイヤらしいほどクッキリと浮き出て見えるパンティーラインなんですが、朝からずっと視姦していて退社時間になっても勃起が治まらない時などは、欲情の井余韻がくすぶっているので、帰り道で見かける女性なら誰でもいいくらいパンティーラインを目で追ってしまいます(笑)
JC、JKはもちろん、JS高学年まで視姦しちゃうくらい無節操な自分です。
5
投稿者:のむ
2017/10/25 12:02:56    (SF3Lb300)
PLF(パンティラインフェチ?)さんもかなりのパンティライン好きなようですね。同じく最近は熟女、人妻のプリプリムチムチなお尻からくっきり浮かび上がるパンティラインに、なりよりも興奮する状況です。拾い物のパンティライン画像をオカズにシコシコしたり、印刷してパンティラインに沿ってビンビンに勃起したペニスを擦るようにオナニーしたりもしてしまいます。
4
投稿者:PLF
2017/10/25 10:40:47    (exCtRg9j)
近江アナのパンティーライン、YouTubeで観ました。
お尻、意外とデカくてムチムチ感があってエロい!観ているうちに勃起してしまいました。
パンティーライン、大好物です!主に、熟れきった人妻さんの豊満タイト尻にクッキリ浮き出たラインをオナネタにしていますが、JKやJCのジャージやショーパンに浮き出たラインもそそりますね…
サイトからダウンロードしたパンティーライン画像に何度ぶっかけたことか…


3
2017/10/24 21:47:19    (4HBoyAd8)
パンティーマンさんの投稿、いつも拝見していますが、毎回、ものすごく興奮しています。パンティマニアでして以前はパンチラが1番だと思っていたのですが、最近はパンティラインのほうがさらに欲情する感じになりました。夏場は白やベージュの薄地のパンツからくっきり浮かび上がるパンティラインを目に焼き付けてからのオナニーばかりしていました。これからの季節、パンティラインを視姦できないのが悲しくてたまらないです。パンティーマンさんの親子レイプAVの投稿では、もう何度射精させていただいたかわからないくらいです。あれはAVではなく、パンティーマンさんのオリジナルの作品ではないかと思っています。
ぼくもパンティ、パンチラ、パンティラインへは異常な執着のある変態ですが、パンティーマンさんのような文章力がないのが残念です。
近江友里恵アナのパンティライン。見逃しました。YouTubeで確認しながらパンティーマンさんの描写を見ながらオナニーしました。
街中やスーパーなどで視姦した若い人妻のパンティラインに関する投稿でも何度も射精させていただいてます。出来ましたらメールでお願いしたいくらいですが。
このスレは投稿者からの削除ができないようで、アドレスを載せる勇気がなくてすみません。
パンティ。。パンティライン。。
全裸や局部モロよりも何百倍も興奮します。親子レイプの描写でも、挿入よりもあくまでパンティライン、パンティに拘った場面にたまらなく興奮します。彼らの20センチにもなる巨根と正反対で、かなりの短小ですが、あのような行為を想像するだけで我慢できずにシコシコしてしまいます。長文、駄文申し訳ありませんm(_ _)m
他のスレでよかったら、アドレスを載せて、パンティーマンさんと、パンティラインをメインにした変態メールをしたい、と思っています。
失礼しましたm(_ _)m
2
投稿者:(無名)
2017/10/24 09:37:42    (s18EuL9Y)
近江ちゃんのパンティーライン、観たかったな…
どんな場面でどんなふうに観えていました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。