ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2017/11/01 23:02:59 (J42gpYsr)
可愛い妹の下着を洗濯カゴから拝借してシゴいてる!
クロッチ部分の匂い嗅いだり、舐めたり、チ○コに巻きつけたりしてしている!
たまにパンティ穿いて発射する!
汚れが多いときの匂いと味は最高!
オシッコの香りがするときも最高!

家にオレしかいないときは、妹の部屋に入って2、3枚拝借してシコシコ、バレない程度に精液をつけたりしてる!
妹が可愛いすぎてやめられない、妹を本気で愛してる!
妹の見てる前でしてみたいな!
981
2017/11/03 00:45:43 (i1AxWLRZ)
先日友達の家に泊まりに行った。
そいつは結婚していて、奥さんは元バンドをやっていて、そのバンドも知っていたからその奥さんを見るといつも、あのバンドの子だって思って少し興奮した。
それがまさか下着を見れる日がくるとは、。その日ふ遅くまで飲んで帰って、奥さんはもう寝ていた。友達に言われてリビングの横の和室で寝させてもらった。引き戸が横にあって、それを開けてみると、そこは洗濯物干し場だった、。彼女のパンティとブラが大量にあった。あのバンドの〇〇を吹いてたあの子のパンティ、。そう思うと興奮マックス!即ギンギンになった。肌色のパンティを手に取って匂いを嗅ぎまわした。最高の匂いにあそこはギンギン。すぐしこった。たまらなく気持ちいい。あの子のパンティ、こんなの履いてるんだって思うともうたまらなかった。ブラもチェック。Dカップの78?だったはず。普段ライブの衣装の下はこんなブラつけて演奏してるんだなって思うと2回目もすぐ発射してしまった。その後もパンティを一枚づつ匂いを嗅いであそこの部分を舐めまくった。最高の時間だった。
それからも家でその子のバンドの画像をググってはパンティを思い出してぬいている。今度はビキニを見たいな。
982
2017/11/02 16:11:24 (bSH6GY16)
初めての自慰は中学二年の時だった。
その頃は今と違って学生がズリネタを手に入れるのは至難の業だったし、性の指南書など有ろう筈もなかった。何しろ、勇気を振り絞って隠微な雰囲気の本屋に行って難しいインドの哲学書の文庫本を無理して買って、ついでにみたいなフリして「エッチな本てどんなんですか?」としらばっくれて聞いても、「これなんかよく出るけど」などと言われて渡されたのは「チッチとサリー」だか何だかのラブコメマンガだった。
自慰をしたくてもやり方が分からず、洋服ダンスの奥にあった親父の週刊誌に「金冷法」なる絶倫トレーニング法が書いてあったので、風呂で真似しついでにマッサージをしてみた。当然勃起はしていたが気持ち良くも何とも無くて、ただひたすら30回だったか50回だったか陰茎をシゴいては湯船に入ったり水道水で冷やしたりしていた。そのうちいきなり催してきて、何が出るか知らないので、小便が出ると思っていたら精液が出て来た。
びっくりして手に取ると、生臭くて指にまとわりつくしお湯を掛けると取れにくくなった。慌てて石鹸で洗い流したが、ペニスが痛くて、二度としないとと思ったが、
翌日になると射精の瞬間が忘れられず、今度はトイレでペニスをシゴいてみた。右手の親指と人差し指で輪を作って亀頭部分を往復させた。
一度体験済みという事になると今度は次に何が起こるか分かっているので、当然快感を期待し、その通りになって来た。それでも快感を感じ始めてから射精までが余りに短く、射精後は痛みに後悔した。
当時、両親は共働きで、学校から帰ると一人だったので、必ずオナニーした。回を重ねる毎に自然と妄想する様になって快感が増し、痛みも和らいで来た。
オナニーする度に妄想を変えた。
最初の妄想はヨーロッパの貴婦人が胸をはだけているところだった。そのうち快感そのものでオナニーする様になり、親父の古い荷物の中にあった週刊誌やヌード付きの手帳を見ながらする様にもなった。
その頃は射精すると何メートルも飛ぶのが正常なのだと思い込んでいて、せいぜい1メートルぐらいしか飛ばない自分は病気かも知れないと思っていた。
毎日毎日オナニーをして、今度は全裸でするようになった。家の廊下で精液を飛ばすのが気持ち良くて仕方なかった。



983
2013/01/29 11:10:59 (oFDm7ABI)
以前、大阪に遊びに行った時の事
ついでがあったので友達の家に寄った時の事です^^
友達は転勤でワンルームのマンション住まい
半年くらいぶりに会ったので夕飯を一緒に食べ、遅くなったので泊まれば?と!
その時は何も考えず泊まる事に
次の朝に友達は会社へ行ってしまい、
勝手にカギ閉めて帰って~って言われたので部屋でのんびりとしてると
彼女も時々来てるって聞いてたのを思い出し・・・
部屋の箪笥を開けると・・・
友達の彼女の下着類がいっぱい
心臓がバクバク♪
友達の彼女はよく知ってて、めっちゃカワイイ♪
カギ閉めて・・・下着やパンストを出して臭いかいだり舐めたり、こすりつけたりしてオナしました
速攻イッてしまうくらい興奮度MAX
5回ぐらいオナしちゃいましたょ

本当はパンティーくらい持って帰ろうかかなり考えたが・・・
バレる可能性を考えて泣く泣くやめました^^;

あの時の興奮をまだ超える事がないなぁ(笑)

知り合いの可愛い子の下着とかって興奮するよね~^^
誰の下着か確認が取れてるのは最高♪

あれから・・・女の子の家に遊びに行ったりすると、
下着を探したくなってしまいます(笑)

984
2017/10/28 10:32:09 (TXEUDWDA)
中1の時、友達の家の電話を借りたとき、友達のお兄さんが電話でテレホンセックスしてたのを聞いてしまった…w(親子電話で)

おとなしめの少し年の離れたお兄さん(大学生)の、あのいやらしい喘ぎ声…
メチャショッキングでした。

たぶん当事流行っていたツーショットダイヤルとか、そのたぐいの相手だと思います。

彼女とかいないらしいみたいな事は、友達経由で聞いてましたし…

ごくごくふつ~うのお兄さん。

でも、あの喘ぎ声を思い出しては何度もオナニーしましたね。
好きでもなんでもなかったけど…
友達同士の会話で、かっこいいとか、つきあいたいとか、一切名前がでないかわいそうなお兄さんでしたが、私の秘密のオナペでした。(笑)

「○○のお兄ちゃんはないよね…」
「うん、ないね…」

そんな冷めた評価をしつつ、オナニーしまくりの私。

実は友達もしてたら笑えるなあ…(^o^)


985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。