ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2017/10/06 12:20:10 (puZDR1/U)
今年の春、花見と称して皆と朝から某公園で飲んでいました。
昼を過ぎた頃、酒も食料も尽き解散となりました。

帰宅しリビングのソファーで少しウトウト。
すぐに目が覚める。そしてまた少しウトウト。
すぐに目が覚める。何度か繰り返し。

目を開けるのも気だるかったが、なぜかムラムラし始めていました。
ズボンを緩めて股間に手を入れ、しごき始めたけど、飲んでることもあって
半立ちのままなかなか硬くならなかった。
時間ばかり掛かって、フィニッシュできないことに少しイライラして、
目を閉じたまま、ズボンもパンツも脱ぎ捨てて下半身丸出し。

解放され、しごき易くなっとことで、感度アップ。
半立ちから全立ちに。しごいて、しごいてラストスパート。
もう、イキそう。イキそう。ティッシュ、ティッシュ。とティッシュを
取るために目を開けたら、

目の前に母と姉が・・・・
二人の視線は、僕の股間にくぎ付けになってた。

完全にみられた!いつから居たんだ!
硬直する僕。母、姉。
何とも言えない変な空気に包まれ、焦るが動けなかった。

それなのに、僕の息子は空気が読めずに発射。
2度、3度精液を飛ばす。
時間が掛かったことで溜まっていたのか、こんな時に限って、量も多い。

母と姉の表情がさらにこわ張る。
姉ちゃんと目が合った。
それを合図のように一気に時間が動き出した。

母「ごめん、ごめん。姉ちゃん向こうへ・・」
姉「えっ、ああ。うんうん」
二人が背中を向けた瞬間にティッシュを取って、まだ染み出してくる
精液をぬぐい。一気にズボンを履く。
ティッシュを連続で抜き取り、飛び散った精液を拭き取った。

拭きながら、心の中で呪文のように何度も繰り返した。
「みられた!」「いつから居たんだ」「出るとこまで完全にみられた」
「どうしよう。。。」「どうしよう。。。」
二人の驚いた表情が離れない。

拭き終え、部屋に戻ろうとしたその時、二人が戻ってきた。

母もかなり動揺していたのだろう。。
母「よーく、飛んだねぇ」
姉「お母さん!」
母「あっ!ごめん。ごめん」

トラウマになりそう・・・


996

会話しながら

投稿者:なるお ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2017/10/05 12:32:07 (0pFbukL5)
28歳サラリーマンです。
仕事はデスクワークが多いのですが、40代の小柄で可愛らしいパートの沙織さんと作業しながら世間話をするのが楽しみです。

最近は沙織さんと世間話しながらオ●ニーするのにハマっています。
沙織さんの胸元やパンティラインを見ているだけで愚息はガチガチになり我慢できなくなります。
そこで、沙織さんの目の前で話をしながら体の前で腕を組むふりをして服の上から敏感な乳首を刺激します。
これだけでもデスクの下の愚息はビクンビクンと反応し、頭が真っ白になるほど感じてしまいます。
さらに自らの股を開いたり閉じたりして愚息をシゴくように動かすと我慢汁がとめどなく溢れてきて、しばらくするといやらしいイカ臭がしてくるのです。
沙織さんにバレないか胸がバクバクしますが、それ以上に沙織さんの目の前でオ●ニーしているというシチュエーションが堪らなく興奮するのです。
そして、我慢の限界を迎えるころに席を立ち、トイレで沙織さんの名前を口にしながら果てるのが最高に気持ちいいです。
いつかは沙織さんにイク瞬間を見せつけて、バレるのを期待している自分がいます。
997
2017/10/03 18:58:06 (RbrdwyR.)
女友達や職場の後輩のスナップ写真て、なんであんなにおかずにぬっちゃうんでしょうね。。
笑顔でこちらをみている友達や後輩をスマホに写して、おちんぽを見せつけるようにしこしこオナニー。。。
同じような趣味の方、共感し合いませんか?^ ^

998

お風呂で

投稿者:pretty ◆l964idrGHg  pretty758 Mail
削除依頼
2017/10/01 22:07:22 (ktuJxeIQ)
今日はお休みなので、一日中ずっとお風呂でしてました。
バスタブの底に吸盤つきディルドをくっつけて出し入れしながら、別のディルドをフェラして気分を高めつつ、ゆっくりとしごいていきます。
射精するときはお湯から出て、出した精液は飲んだり顔に塗ったりします。
途中、オシッコがしたくなっても、わざとそのままお湯の中で用を足して、オシッコの匂いに包まれながらもオナニー継続。
最後は、お尻に入ってたディルドをお掃除フェラして、大満足の一日でした。
999
2017/08/29 09:51:10 (LMxM8Fza)
私達夫婦二人の家に、歳の離れた妻の妹が同居しています。
中学2年生なのですが、今の子は成長が早いので体つきが妙にエロっぽくて目のやり場に困るほどなんですが、ついつい目線が向いてしまいます。
もちろん勃起してしまうことも…
耐えられない時などは、トイレにこもってオナニーで処理したり、妻を抱く時に義妹のことを想って高まっていったりということで我慢しています。
でも、最近は常に義妹の胸や尻に目が行ってしまうんですよ。
同じような境遇の人はいらっしゃいますかね。
いたら、そんなときの性欲処理方法を教えて下さい!

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。