ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/29 11:10:59 (oFDm7ABI)
以前、大阪に遊びに行った時の事
ついでがあったので友達の家に寄った時の事です^^
友達は転勤でワンルームのマンション住まい
半年くらいぶりに会ったので夕飯を一緒に食べ、遅くなったので泊まれば?と!
その時は何も考えず泊まる事に
次の朝に友達は会社へ行ってしまい、
勝手にカギ閉めて帰って~って言われたので部屋でのんびりとしてると
彼女も時々来てるって聞いてたのを思い出し・・・
部屋の箪笥を開けると・・・
友達の彼女の下着類がいっぱい
心臓がバクバク♪
友達の彼女はよく知ってて、めっちゃカワイイ♪
カギ閉めて・・・下着やパンストを出して臭いかいだり舐めたり、こすりつけたりしてオナしました
速攻イッてしまうくらい興奮度MAX
5回ぐらいオナしちゃいましたょ

本当はパンティーくらい持って帰ろうかかなり考えたが・・・
バレる可能性を考えて泣く泣くやめました^^;

あの時の興奮をまだ超える事がないなぁ(笑)

知り合いの可愛い子の下着とかって興奮するよね~^^
誰の下着か確認が取れてるのは最高♪

あれから・・・女の子の家に遊びに行ったりすると、
下着を探したくなってしまいます(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうだい ◆T/a.AhbFq2
2017/11/03 00:29:11    (i1AxWLRZ)
先日友達の家に泊まった時の事。
友達とはかなり仲がよくて、酒を飲みすぎた時はよく泊めてもらっていた。そいつは結婚していて、奥さんは元バンドやっていて、そのバンドは少し有名だったからその子の事もよく知っていた。
その日はたまたまリビングの横の和室に布団を敷いて寝させてもらったんだけど、引き戸を開けるとそこは洗濯物干し場。ブラとパンティ、Tシャツ等が沢山あった。
あのバンドのあの子のパンティ、。そう思うとたまらなくなって、速攻勃起した。それからはパンツをずりおろし、速攻しこった。バンドで〇〇を吹いてるあの子を想像しながらパンティの匂いを嗅ぐとすぐいってしまった。それからもパンティのお尻部分の匂いを嗅ぎながらもう一回出した。パンティのあそこ部分を舐め回した。たまらない快感だった。
それから家に帰ってもその子のバンドの写真をググりながらあのパンティとブラを思い出してズリネタにしている。次行った時は一枚拝借したいなぁ。

4
投稿者:(無名)
2013/02/03 14:04:13    (4IuB2EeG)
わかります!

僕も女友達の家に遊びに行った時には、隙をみて下着を見たり撮ったりします!

ある女友達のタンスからは、下着と共に使いさしのコンドームの箱を見つけて興奮しましたね笑
3
投稿者:(無名)
2013/02/01 09:01:50    (ZfohZ7Qh)
サクラさんありがとうございます^^
写メは撮ってません・・・
ってか、15年くらい前のお話でして^^;
そんなものは無かった時代です(笑)
今なら写メはもちろん動画やら撮りますね♪

今では知り合いの女の人の家に行くのが楽しみ♪
トイレに行くふりして洗濯物を探したり・・・
ドキドキしますょ

まだまだ興奮が足りません

2
投稿者:サクラ ◆HPxPvj7m.s
2013/01/30 22:10:15    (4eNkQ8AI)
最高ですよね!知り合いのとか、たまりませんね!写メとか撮ってないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。