ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 00:45:43 (i1AxWLRZ)
先日友達の家に泊まりに行った。
そいつは結婚していて、奥さんは元バンドをやっていて、そのバンドも知っていたからその奥さんを見るといつも、あのバンドの子だって思って少し興奮した。
それがまさか下着を見れる日がくるとは、。その日ふ遅くまで飲んで帰って、奥さんはもう寝ていた。友達に言われてリビングの横の和室で寝させてもらった。引き戸が横にあって、それを開けてみると、そこは洗濯物干し場だった、。彼女のパンティとブラが大量にあった。あのバンドの〇〇を吹いてたあの子のパンティ、。そう思うと興奮マックス!即ギンギンになった。肌色のパンティを手に取って匂いを嗅ぎまわした。最高の匂いにあそこはギンギン。すぐしこった。たまらなく気持ちいい。あの子のパンティ、こんなの履いてるんだって思うともうたまらなかった。ブラもチェック。Dカップの78?だったはず。普段ライブの衣装の下はこんなブラつけて演奏してるんだなって思うと2回目もすぐ発射してしまった。その後もパンティを一枚づつ匂いを嗅いであそこの部分を舐めまくった。最高の時間だった。
それからも家でその子のバンドの画像をググってはパンティを思い出してぬいている。今度はビキニを見たいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こうた
2017/11/04 01:51:27    (0MEVI9GZ)
アップルさん、ビキニいいですねぇ。その若妻のビキニ、是非とも見てみたいですなぁ。パソコンの写真フォルダはたまりませんね。旅行時のビーチのビキニはたまんないよね、。最高。
私もその友達の彼女のビキニは次回チャレンジします。ハメ撮りもなんとかゲットしたい。あのバンドの子の裸なんて、考えただけでもう我慢ならんです。また語りましょう!
2
投稿者:アップル
2017/11/03 14:54:35    (oowivuv9)
いいですね。私も友達の家に飲みに行ったとき、看護師の友達の奥さんが夜勤でいなく、
友達が酔って寝た後、こっそり寝室に行って、友達の奥さんの下着を漁って超興奮した。

何より興奮したのが、飲みながら見せてくれた友達と奥さんの画像で、ちょうど数日前に
グアムに行ってきたらしく友達の奥さんのビキニ姿も拝めたのだが、スタイル抜群…。
まだ子供を産んでない若妻のボディ、エッチだ…。

寝室に干されていた洗濯物が無造作に掛けられていたのだが、パンティだけでなく、
さっき見た友達の奥さんが着ていたビキニもあったので、友達の奥さんの衣類達に顔を
埋めながら、ビキニ画像の胸の膨らみを思い出して、短時間で3回抜きました。

ダメもとで友達のノートPCを開いたら、ロックがかかってなく、旅行のフォルダが
開きっぱなしだったので、持っていたUSBメモリにすべてコピーしました。
エロ画像は残念ながらなかったですが、友達の奥さんの画像が大量にあり毎日おかずにしています。
ビーチでグラビアのポーズを決めている友達の奥さんのビキニ画像がやはり最強です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。