ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2024/02/11 01:35:34 (.Xp2KVEp)
お客様は、不要なブラジャーを袋に入れ専用回収箱に入れます。月水金の週3回回収します。
東京都内38店舗を担当してます。
全ての店舗を回収すると1日に200袋、多いと400袋集まります。
回収後、リサイクル現場で、袋から下着を出し、ブラジャー、ショーツ、ほかランジェリーを分けます。
色々とあります。ジュニアブラ、ショーツ、ピンクのレースブラジャー、真下なブラジャー、ショーツ、華やかな色で一杯です。
そこから、気に入ったブラジャー、ショーツ少しばかり、間引いてます。
洗剤の香りが肉棒を元気にさせ、カップに絡ませて、しこります。カップに大量に気持ち良く射精します。
ショーツも同様に、肉棒を絡ませてしこります。使い古しのショーツは、柔らかく気持ち良く射精します。
ブラジャーリサイクルで手に入れたブラジャーが山程あります。毎日、ブラジャー、ショーツでオナニーしてます。
この時期、楽しみです。



61
2024/01/27 03:06:36 (P1nr5LUa)
JS4の娘の使用済み下着を見た時に、若い男性がどんな反応をするのか気になり、近所の高校の下校時間に合わせて、コンビニの男女共用トイレに娘のパンツを置いてみました。

10分ほど経ったでしょうか。眼鏡をかけた男子高校生が、娘の下着を置いたトイレに入っていきました。
持っていかれるのか、その場で使われるのか、はたまた放置されるのか…ワクワクしながら待っていると、15分ほどで男子高校生がトイレから出ていきました。

入れ替わるようにトイレに入ってみると…娘のパンツが見当たりません。持っていったのか…?と思いながら辺りを探すと、サニタリーボックスに押し込められた状態で見つかりました。

サニタリーボックスを開けた瞬間から青臭い臭いが漂っていたので、まさかと思いつつパンツを開いてみると…娘がおしっこで黄色く汚したクロッチに、粘度の高いドロドロのザーメンが大量に付着していました。(クロッチ全体がヌルヌルでした)

先ほどの男子高校生が、娘のパンツを見つけて性欲を抑えきれなくなり、コンビニのトイレで欲望のままにオナニーをして、幼い雌のパンツに若く青臭い精液をぶっかけたことは明らかです。
性欲を処理したところで落ち着きを取り戻して、己の恥ずかしい証拠を隠滅するために、パンツはサニタリーボックスに押し込んだのでしょう。

若い雄のギラギラとした性欲が、まだ幼い娘に向けられたことや、溜まっていた性欲に己を支配されてしまう男子高校生の姿に、つい興奮してしまいました。
62
2024/02/02 20:32:53 (APWiD.sS)
生命保険会社で働いています。

営業所には男性ひとり、あと20人弱はみな女性。

40代から50代のむっちむちしたエロい身体を眺め、日中働いています。

いつもなら我慢できますが、今日は特にムチムチしているK子がスーツ姿ではちきれそうなワイシャツ姿でいるのを見て、異常にムラムラしてしまい、机に座りながら、見えないようにチャックを開け、しごいてしまいました。

ペニスをしごき、だんだんムクムクと勃起し始め、反り返ったペニスをイク寸前まで触っており、ペニスの匂いが充満してしまいました。
63
2024/02/01 12:29:22 (JVm3606p)
私立高校で教員をしているのですが、残業で自分しか残ってない時のことです

夜の遅い時間、すごくムラムラしてたので何かないかと思って色々物色していたら、制服展示用のマネキンがありました
制服を入学を考えている中学生や来客に見せるためのものです
地元では可愛い制服として有名です

これだ!と思った私は女子制服のマネキンに抱きついたり色々しましたが、物足りませんでした

そこでふと、自分がこの制服を着ればどうなっちゃうんだろう、、、?と考えました

職場に誰かが戻って来るかもしれない、そう考えながらも服を脱ぐ手は止められず、職場で全裸になってしまいました
興奮と寒さ、バレたらどうしようという不安で震えていました
今から実際に生徒が着ているのと同じ制服を着るのだと思うとさらに興奮が高まりました

ブラウスのボタンが普段のワイシャツと逆なことも初めて知って戸惑いながらボタンをしめ、紺色のきれいなリボンを着けました
生徒はブラウスの第一ボタンを開けてだらしなくリボンを着ける子もいますが、私は優等生のようにしっかり装着しましたw

その後スカートを着用しました
細身な自分でも最後までしまらず、改めて、コスプレ用でもなんでもない、男に着られることを想定していない本物の制服を着てるんだと実感して、より興奮が高まりました

最後にブレザーを着て完成です
毎日見ている生徒と同じ格好で同じ学校にいる、、、
不思議な感覚でぞくぞくしました
ノーパンなので、興奮して硬くなった陰部がスカートに擦れる感覚や足のスースーした不安な感覚があり、全てが興奮材料でした

廊下や教室で写真を撮ったり、オナニーしたり堪能してからすぐに着替えました

何をしていても、誰かが職場に戻ってきたら終わる、という考えが拭えず、不安と興奮がずっと高いままでした

もう数ヶ月前の話ですが、バレていなさそうなので、また機会があれば本物の制服女装とオナニーがしたいです
64
2024/01/26 22:10:08 (lZLNFxnc)
私は中学入学した時、ちょっと残念な気がしました。
私はスカートから覗くパンツでオナニーするのが好きでした。でも中学生は登下校は部活がない人以外は制服ですが、ほとんどは学校ではジャージで制服でもスカート丈は膝下で、校則破って膝上でも下に体操服穿いてるのでパンツを見るのはほぼ不可能でした。
私は「仕方ない、小学時代の思い出で我慢するか」と思いました。
当時、私は必要性を感じないのでパソコンも携帯電話もありませんでした。
しかし、1年生の部活に入ったばかりの頃です。
校門を出ると前に2年の女子2人が歩いてました。
2人ともスカートは膝少し上で片方は美人で何故かお尻を押さえてました。
私は気になり見ていると途中手を離した時を狙ったかのように風が吹きスカートがめくれました。
「きゃあ!」先輩は慌ててスカートを押さえましが白パンツが見えた後でした。
私はスカートが全開までめくれたうえに美人、制服、悲鳴とネットの動画みたいな光景に興奮し、トイレでオナニーしました。
その後もその先輩が制服の時、目で追ってましたがスカートがめくれることはありませんでした。
しかし、先輩のパンツだけで中学時代はおかずに困りませんでした。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。