ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/02/27 23:39:04 (pz4pzAPz)
2投目ですいません。
オナニーをする様になってから、色々と試しました。
シャワー、自転車のサドル、鉄棒、机の角…果ては年齢詐称、ネット通販の代引きで、初心者向けの電動バイブを購入して試したり。
さすがに初めて挿入した状態でバイブのスイッチを入れる時はドキドキしましたね。
スイッチを入れた瞬間、ビクンと腰が浮いたし、危うく声を上げそうになるのを手で口を押さえて堪えたり…でも、気持ち良かったです。
それと、後で知ったのですが、段階を踏んで挿入オナニーをした事で無事開通…初Hの時に出血しないで済みましたww
31
削除依頼
2024/02/27 21:07:50 (tkDroMWD)
私がオナニーを覚えたのは中1の時でした。
友達の間で話題になったり、自分でも調べたりしていたので、性についての知識だけは有ったのだけど、なんとなくショーツの上からアソコを弄ったら、なんか気持ち良くて。
それから暫くはショーツの上から指で弄るだけでしたが、やがては中へ指を挿れる様になったのですが、痛いのと気持ち良いが合わさった何とも複雑な気分でした。
この頃にはもう、男の人とHする妄想にふけっていたのだから、今思うとちょっと恥ずかしいww
32
2024/02/27 12:34:58 (SUcHdQWq)
小さめのディルド入れながら外行くのやばいくらい興奮するからおすすめ。

33
2024/02/23 17:59:34 (X7md1ok7)
↓の投稿は間違えてしまいました。
相変わらず尿漏れパッド使い込んでいます。散歩しながら、少し止まってはオシッコを出していきます。ちょっとぴったりのサイズのパンツだったからパッドが吸収して膨らんできてよくわかります。時間をかけて遊んでパンパンに膨らんだので、パッド2枚目に交換。帰りながらもちょっとオシッコ出したりして2枚目もみるみるうちに膨らんできました。お家に帰り、部屋でもオシッコしていたら、限界きて、溢れちゃいました。そのままクリトリスをグリグリ刺激したら、中のパッドが柔らかくて気持ち良くて、やめられなくなってしまいました。服も脱いでパンツだけになってテーブルの上に座ってひたすらクリトリスいじめたら、あっという間にイってしまいました。すると力が抜けて、
「ジワジワ~シュワァ~」
残っていたオシッコ全部漏らしちゃった。パンツからテーブルからびちゃびちゃ。気持ち良かった。
34
2024/02/18 04:15:48 (uZfcWKDt)
未だ女子高の1年の頃事です。
オナニーを覚えてし始めtのは中1に成り夏休みでした。
「部屋で勉強も終わったし暑いから外も出たくないでもお腹空いたぁ~」。
部屋にエアコンが無く扇風機だけ父にエアコン欲しいと言うと我が儘いうな
「安い訳じゃないし我慢しろ」みたいな感じでした。

窓を開け「暇だなぁ」「でも外も嫌だし」「友達も皆田舎のおばあちゃん
やおじいちゃんの所に行ってるし彼氏とデートだし・・・・・」。
「何で私だけ彼氏もいないいたけどうざい奴で直ぐに体を触ろうとするし
外でキスなら良いけどエッチしようとするからバカなの?って別れた」。

でもいないとつまんないとか考えていたらスカートの中に手を入れてた。
パンツの上からアソコを触ると何故か濡れていて「エェ?何で?」。
誰も家にはいないしとか思いパンツを脱ぎブラも外してTシャツだけになり
外を見ながら足を開きアソコを広げて指を入れると「クチュクチュ」と
エッチな音がしてアソコから粘液が出て来て「やばい床が濡れてる」
「でも無理アソコを触ってる手を止めたくない」「気持ちがイィよ」。

私の部屋は1階で実は歩いてる人が見えます、私の部屋を覗こうと思えば
幾らでも覗けます。
変な事を考えてました「誰か見て覗いてくれないかな・・・・・?」。
何て思いながらオナニーをしてました。

今度は何処か公園のトイレでオナニーしてみようかな?態とカギを掛けないで。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。