ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/02/17 23:22:17 (0ROauPXV)
当時、団地に住んでいた頃でした
私は小学3年生で当時、オナニーと言う
意味を知らずにアソコを押して圧迫したり
下着の上から擦り付けるような事で
気持ちがいいと知っていましたが
その事が行為が恥ずかしい部分でもあり
秘密の行為としていました。
家族は3人で父はサラリーマン
母はパートでスーパーのレジ打ちをして
共働きだったので学校が終り下校して
家に帰って来ても母が帰宅する8時ぐらい
までは、ひとりで留守番をしてました。

学校が終り帰宅してから、母が用意して
くれたお菓子を食べながら、TVを観たり
学校の宿題をしたりして過ごす毎日でした
そんな時に、家の電話が鳴り出てみると
悪戯電話がよくかかって来るようになり
その電話の内容は、無言だったり
ハァハァ息の荒い状態だったりとか
何度か切っても、かかって来て
母もパートが休みの時に悪戯電話があって
そう言う時は切ってしまいなさい
そう言われていました。
中学生になった頃、悪戯電話もその後
かかって来なくなっていて忘れてた頃です
中学生になってから、オナニーの意味も
少しづつ、それとなくわかり始めていて
学校から帰宅すると、スポーツが苦手な
私はクラブ活動もしないので暇な時間を
もて余し、オナニーばかりしていました。
そんな時に、忘れた頃に悪戯電話が、、、

小学生の頃とは色々な知識がある私は
悪戯電話の受話器の向こうの男の人が
変態だと知りながらも、興味もあって
暇な時間を過ごしている私には
寂しい、ひとりで過ごす時間の遊び相手に
からかう気持ちでした。
電話が鳴り、出ると
今、ひとりなの?
うん
そうなんだぁ
どちら様ですか?
今、どんな格好しているの?
いくつ?
どちら様ですか?
田中です!
田中さん、何のご要件でしょうか?
学年なの?主婦?
さぁ、、どうでしょう?
ひょっとして奥さんかな?
なんなんですか?
と言ったら
電話が一方的に切られてしまいました。
な~んだぁ?つまらないの~

すると直ぐに電話が鳴り
出てみると
可愛い声だね
今、何していると思う?
わかんな~い?何してるの?
あのね、、、
今、何色のパンツ穿いてるの?
えっ!
私は、相手をからかう気持ちで
何色だと思う?
そう聞くと
白でしょ?
そうだよ!当たり!
その後、食べ物は何が好き?とか
好きな芸能人は?とか聞いて来るけど
段々、息が荒くなっててハァハァ言ってて
私が、何してるの?
そう聞くと
マスターベーションしていると言うので
それって何?って聞くと
オナニーだよ
オナニー知らないの?
そう言われて
知らない!と応えたら
皆、しているんだよ
知らないんだぁ~
知らな~い!
本当は、知っていたけれど
わざと、知らないふりしていました。
すると、電話の男の人は
教えてあげるよ!
そう言って
具体的に自分がしている行為を言い
私に色々な質問をしながら
指示をしてきました。
初めて男の人から、いやらしい言葉や
動作を聞いていて胸がドキドキしながら
指示の通りにしてみたり
男性の性器や女性の性器の部分の事や
仕組みとか、濡れる事など教えてもらい
母に悪戯電話の事をナイショにして
その後日も、数回かかって来る悪戯電話の
相手と会話をしていました。
私は、会話中に、触ってないと言いながら
実は、体育の時に穿いているブルマーの
上にジャージを穿いていて会話しながら
ブルマーの上から触りながら相手の話しを
聞いていました。
ひとりでするオナニーとは違って
異性の男性に、可愛いと褒められながら
具体的ないやらしい話しを聞いていると
ドキドキと秘密の会話で興奮していて
相手の言うように濡れている自分に
本当に、されているような感覚で聞いて
いました。
学校から帰って来ても、暇な時間に
癖になり、ひとりオナニーをしていた私
悪戯電話の男の人は、毎日のように
電話をかけて来て、それが私が帰宅を
したのを知っているかのようで
もしかして近所の人なのかも?
そう思っていたら
ある日、電話がかかって来ると
今、まだ制服だよね?
今日のパンツは黄色のクマさんでしょ?
やっぱり、相手は私を知っていて
電話をかけて来ている
でも、私はもう、ひとりでするオナニー
なんかより、電話で色々いやらしい言葉
言われたり言ってみたりしながらする
テレホンSEXみたいな感じのオナニーに
夢中になっていました。
男の人に、色々ないやらしい言葉で
誘導されながら、具体的に言われ
その相手が、私は相手が誰か知らないのに
相手は私を何処かで見ている
その相手に自分の秘密がバラされて
しまう事に怖くなって来て
その後に、穿いているブルマーやパンツを
近所の公園のトイレに置いて欲しいと
言われ、断っていたけれど
可愛いと褒められたり好きだと言われ
何日か、おしっこした後も拭かずに穿いた
パンツやオナニーした時に穿いていた
パンツが欲しいと言われて
悩んだけど、秘密をバラされる事ばかり
気にしてしまい相手の要望通りに公園へ
置いて帰って来ると
電話で今、パンツ見ながら匂いを
嗅ぎながらオナニーしてるよ
いやらしい匂いしているよ
そう言われると恥ずかしいのと
本当に相手が私の穿いていたパンツで
オナニーしてる事に異常なくらい興奮して
オナニーを一緒にしてしまいました。
でも、もう戻れない知らない相手の存在
そんな時に、両親が離婚となり
団地を引越しする事が決まり
私は、これで、逃れられる
中学3年になる頃でした。。。

母と2人で新しい土地での生活
でも、私のオナニー好きの欲望は
止められず、当時テレホンクラブに
電話してオナニー相手を探しては
オナニーしていました。

高校生になって彼氏が出来て体験もして
電話でオナニーをする事は無くなり、
大人になって、から
その頃の体験が忘れられずに
電話でオナニーする興奮がやっぱり
止められずにいます。

36
2024/02/16 07:46:33 (tes2SNDQ)
おはおはです♪

普段は野外でのオナニーした事を書いてますが、今日は自宅での最近ハマってるオナニーのやり方を書きますね。

先ずはバスタオルを持って来て、リビングのソファーに敷きます。

スカートやパジャマを穿いてたら脱いでパンツだけになります。

バスタオルと一緒に準備したバイブをテーブルの上に置いておきます。

先ずは股を開いてクリを弄りつつ、スマホかレンタルショップでレンタルしたセクシー動画をテレビで流して観ます。

レンタルショップへは閉店間際に行くと18禁コーナーに他のお客さんが大抵いないので、その時にレンタルします。

たまに男性のお客さんがいますが、そこは意を決して入ります。

・・・女子1人で行くと、めっちゃ見られるんですよね・・。

でも、見ては来ますが直ぐに違うコーナーへ行ってしまう方が多いです。

まぁ、そこら中に裸の格好をした女性のDVDやBlu-rayがあるなかに女子がいたら選び難いですよね。心の中でお邪魔してすみませんと謝ります。

最近観てるジャンルは、輪姦モノ・レズモノ・マジックミラーモノ・放尿モノですね。

放尿モノをレンタルした時は、帰りに誰もいない草むらや裏路地で実際に放尿して帰ります。

しゃがんでシたり、たまにパンツを脱いで立ったまま片足を上げて電柱にかけたり・・・雄猫がマーキングするみたいに、雌猫の私も負けじとマーキング放尿でジャボジョボとオシッコを捻り出してます。

・・・なんで雄猫と張り合ってるのでしょう(笑)

近親相姦モノは以前レンタルしましたが、実際に父とリアルなセックスしてる私からすると・・・なんかコレじゃない感が強くて・・リアル体験には到底及ばないので観なくなりました。

話はそれましたが、ソファーの上で指でクリと乳首を弄って濡らします。

直ぐに濡れるので、そしたらバイブを持ってパンツの中に入れて雌穴の中にズボッと挿入します。

根元まで挿れて、一緒についてるクリバイブの方もちゃんとクリに当たる位置に調節。

そして、抜けない様にパンツで固定します。

これでひとまずは準備完了です。

スイッチを入れる前に、パンツ越しにバイブの柄の部分を持って出し入れして楽しみます。

そして、いよいよスイッチを入れます。

メインのスイッチを入れて膣内を掻き混ぜられ、続いてクリバイブのスイッチも入れてクリをプルプルと高速で刺激されます。

ンッ!・・ンッ!・・ンンッ!って声がだんだん漏れ始めます。

動画を観ながらなので余計に興奮しちゃいますね。

バイブは固定されてるので、両手で乳首を弄ります。

アナルモノをレンタルする時は、勿論アナルにディルドを突っ込みますよ。

カチカチに勃起した両乳首を親指と人差し指の腹の部分で摘み、コリコリと動かし摘み上げたりします。

ちなみに、電マはあえて持っていません。

以前同性の恋人とラブホ行った時に備え付けの電マ使った事があるのですが、あの凄まじい振動で相手の事を忘れて1人で気持ち良くなってしまい、連続で潮吹きするわ、失神するわでかなり危険でした。コロナとインフルが同時にかかる位危険です。

でも、恋人と対面になって電マをオマンコ同士で挟み込んで動かすと2人で気持ち良くなれるやり方を見出しました。

たまになら電マ使っても良いかなぁなんて思ってますが、自宅ではやらないかな。間違いなく電マしか使わなくなって依存して軽い刺激だと物足りなくなっちゃうので。

またまた話はそれましたが、乳首とクリとポルチオを同時に刺激しながら動画観て気持ち良くなるのに最近ハマってますね。

挿入してるバイブの隙間からチョロチョロと潮吹きしたりします。

輪姦モノだと、更にディルドを追加して、片手で持って上のお口でおしゃぶりします。

女優さんに沢山の男優さんが群がり、同時に色々な穴にオチンポ突っ込まれて気持ち良くなってる姿を観ながら、私もその女優さんと同じ状況にして楽しみます。

あんなに沢山のオチンポを色々な穴で咥えて・・あぁ・・絶対気持ち良いんだろぉなぁって思いつつ、バイブ達と楽しむ私。

アナルにもディルド突っ込むと、更に激しくなっちゃいますね。

女優さんが騎乗位のカッコで前のめりになり、下からオマンコへ、後ろからアナルへ、前からお口へ、両サイドは手でオチンポを掴み受け入れて気持ち良さそうにしてる姿を観てると、私もその状況に同調して絶頂しちゃいますね。

オチンポ!オチンポ!オチンポ!

オチンポ素敵!オチンポ最高!

発情するとオチンポ狂いになる私。

最近では、そんな状態でパパァって言っちゃう事があります。

父が分身して増えて、沢山の父に輪姦されたらもぉ最高以外の何者でもありませんが。

そして、そんなオナニーを長いと2時間とか続けてます。

私をオナニーだけで完全に壊すとしたら・・・。

電マをクリに、クリバイブ無しのバイブを雌穴に、ディルドをアナルに挿入し、乳首に専用のローターや回転式のカップを付けて放置すれば良いと思います。

上のお口には何も入れません。失神した時に窒息しそうなので。

全てのスイッチを入れて放置されると・・・。

潮吹きと絶頂痙攣を繰り返し、オシッコも垂れ流して悶えてると思います。

喘ぎ声もおそらく・・アンッ!では無くアー!アー!って動物みたいになってると思います。

そのまま快楽に耐えられず失神を繰り返してると思います。

たまに水分補給させてやって下さいね。潮吹きで脱水症状になると思うので。

多分洗浄して綺麗にしてるから大丈夫だとは思いますが、力んだ瞬間にアナルに入ってるディルドが抜け落ちて・・その・・ウ○チを捻り出しちゃうかもしれません。

過去に一回だけあったんですよね・・。

だって・・私、便女ですもの♪

他人からオシッコを飲まされたりアナルに入れられて悦んでますが、捻り出してしまう事も・・・。

流石に萎えてしまう方もいると思うので。

ウ○チを捻り出す姿を鑑賞するのが大好きな更に上の変態様には悦ばれそうですが、私は至ってノーマルです(自分でそれを言いますか!)

愛液やオシッコはお好きなだけ飲んで頂いても構いませんけどね。

顔面騎乗位で直接愛液を飲まれるのとか如何でしょう?

そんなこんなで、私は自宅で普段こんなオナニーしてます♪

そして、今日もまたバスの中でオナニーしてましたけどねー!(全て台無し)

指でいっぱい雌穴をズボズボしたから、雌穴が開いてオチンポが直ぐにでも入れられますね♪
37
2024/02/15 15:37:15 (U1pN1tT4)
どこの地区にも子供会館ってありますよね。
別に親が働いてなくても普通に入れてよく行ってました。
そこの倉庫の奥に、おそらく没収したであろうエッチ本が隠すようにしまわれてて、それをこっそり読みまくったりしてました。
捨てるに捨てれない風情がありますからね、なんとなくそのままになってたんでしょう。

それを友達と見てて閉館時間を過ぎちゃった事があって、その時にたまにボランティアかなんかで来ていたお兄さんと、よくいるおばさんがいかがわしい事をしてるのを見ちゃって、エッチ本の何百倍の衝撃を受けました。

二人とも裸にはなってなかったけど、お兄さんはズボンを下ろされフェラチオされてた。
「たまってるからあんな子供たちにも欲情しちゃうのよ…」
確かそんなセリフを途切れ途切れ発しながら一心不乱に若いおちんぽをしゃぶってました。

どれくらい見ていただろう…?
友達と静かに会館を出てからは、どちらからともなく走って笑ってしまった!!

それから公園でしばしその話をしたが、私はパンツびっしょり濡れてて、それを悟られないように饒舌になっていた。(バレるわけないのに)

オナニーめいた事はもちろんしてたし、おちんぽをしゃぶる意味も知ってたけど、目の当たりにするのは当然初めてでめちゃめちゃ興奮した。

あんな言ってみれば一番あっちゃならない場所であんな事をしちゃうんだ…
興奮するなって方がムリ!

それからあそこに行く度にやらし~い気分になって、あえて1人で行ってはオナニーしてた。
あと五分だけ…
とか誓いながらも止められなかったなあ…


もちろん、それだけで我慢できなくなり、大胆にも自分からそのお兄さんに迫ったのは、板違いになるから淫らな関係に書こうかな…
38
2024/02/14 07:00:11 (zSLNWnLG)
小さい頃から知り合いのユキちゃん目の大きな女の子で小さい
けど6年生の頃は私よりもオッパイが大きかったです。

私はユキちゃんの事が大好きでオナニーは何時もユキちゃん見てて
とか言いながら1人で夜にオナニーをしてました。
何時もステックノリをおマンコを指で広げてからおマンコの穴に
入れたり出したりして「ユキちゃん見て」とか言いながらしてました。

本当に見て欲しいと思い私の部屋に来てもらい「誰にも言わないでね」
と言い親がいない日にユキちゃんに見せながら「おマンコの穴に
ステックノリを入れて「きもちいいよ」「ユキちゃん見ててね」といい
見せてました。

ユキちゃんが「まりちゃん穴の中に入れて痛く無いの?」と言われて
「痛く無いよ凄く気持ちがいい穴の中がヌルヌルしてくる頭がジンジン
するよ」といって「ユキちゃんもしてみて」と言うと「怖いから駄目」
「私まだオナニーしたことがないから」と言われました。
でもユキちゃんのパンツ見るとおマンコの所がシミで濡れてました。
39
2024/02/02 10:59:06 (CIwk1Mzs)
18の学生です。
チャットで知り合った人にオナ指示してもらいながら、色々教えこまれてしまいました。

年末のある日、チャットサイトを見ていると、「オナ指示」とあって、
何となくクリを触りたい気分だったので、入ってみました。

優しい感じの人で、下着を脱ぐように言われ、クリを下から上になでるようにと…。
次第に身体が熱くなってきて、クリもコリコリと膨らんできました。
その人は、「指二本で抑えながら上に引っ張って皮を剥きなさい」と。

クリの皮なんて剥いたことなくて、すごく恥ずかしいけど言われたとおりにやってみると、クリが凄くビクビクして…。
指で皮をむいたクリをなでるように指示され、だんだん爪の先でカリカリとするように指示が変わり、
次第に私は今まで感じたことのないくらいの気持ちよさで身体がガクガクしてしまいました。

その人は「ヌルヌルあふれる処女の穴に指を当てて、ゆっくりヌプヌプって入れなさい」と指示。
言われたとおりに、初めて中に指を入れてみました。
もっと痛いのかと思ったら、意外とすんなり、ぬるって入って、中が凄く熱くて指をきゅって締める感じを覚えています。

ゆっくり抜き差しするよう指示され、だんだん中に入れるのに馴染んできたころ、
「指を二本にするように」と指示され、入るか不安でしたが、指を二本入れました。
これも痛くなくぬるって奥まで入り、さっきよりも抜き差しすると気持ちよくなってきました。

「処女の学生がこんなエッチなことしている」と思うと、親にごめんなさいって気分になりながらも、指は止まりませんでした。

「次の指示だよ」とその人から言われたのが、マーカーペンを3本中入れするようにと…。
「普段勉強に使うペンを」ってドキドキしながら、でも、指示に逆らうことができず、処女の穴にマーカーペン3本を入れていきました。
指よりも奥に入り、すごく気持ちよくてびっくりでした。凄くいけないことしているって思うと、余計に気持ちよくなる…。

私の処女の穴からくちゅくちゅって音がしてそれが凄く恥ずかしかったです。
だんだん頭が真っ白になる感じがするってその人に言うと、「マーカーペンを抜いて、マジックペンに変えなさい」と次の指示が。
ペンを抜き、太めのマッキーを処女の穴に当てて、ゆっくり入れていきました。

さっきよりも中を広げられる感じ。凄く恥ずかしいけど気持ちよかったです。
抜き差しをして、だんだん早くするように指示され、私の身体がガクガクと震え、頭の中に何かが来る感じがして、
その後、今まで体験したことのない気持ちよさが来ました。

すぐには文字が打てず、時間がかかってしまいましたが、。その人は待っていてくれて、「次は乳液ボトルを中入れしなさい」と指示が。
乳液ボトルを手にすると、さっきまでのマジックペンよりもかなり太く、「入らないよぉ」って思いながら、指示通りに処女に当てました。
その人は「乳液ボトルを立てて、その上から座るように中に入れなさい」って指示が。

椅子に乳液ボトルを立てて、座るようにすると、すごくきついけど、私の中にググって感じで入ってきました。
中の狭いところを無理やり広げられる感じで、すごく恥ずかしくて、とてもいけないことをしている感じでした。
体重をかけて座ると、乳液ボトルがお腹の奥、おへその下ぐらいまで来ました。下からお腹の奥迄突き上げられる感じ。
すごく恥ずかしいけど、ドキドキが止まらず、身体がガクガクしました。

「そのまま、身体を上下にゆすりながら、乳液ボトルに刺激されなさい」って指示され、そのとおりにすると、
乳液ボトルが生き物のように、私の処女を下から突き上げてきました。
すぐに頭の中が真っ白になり、全身がガクガクして、何も考えられなくなった後、さっきよりももっと気持ちよくなってしまいました。

しばらくは動くこともできず、5分くらいそのまんまだったと思います。
相手の人は待っていてくれて、「セックスしていないからまだ処女だけど、でも、大人の女性と同じように、処女膜を貫通されて性の刻印が刻み込まれた身体になったよ。恥ずかしいかな」って言われ、
それを聞いた途端に、すごくいけないことしたのかもって思いながら、でも、また身体がガクガクして、頭が真っ白に…。
考えただけで、また逝ってしまったようでした。

その後も1週間に2回くらい、クリや処女の中入れのオナ指示をしてもらってます。
学校のトイレでクリの皮剥きカリカリとか、誰もいない教室でマジックペン中入れとか、授業中にマーカーペン2本中入れとか、
恥ずかしいけどドキドキ止まらない、いけないことしているって思いながら、でも止められないオナ指示で身体を熱くされています。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。