ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 17:59:34 (X7md1ok7)
↓の投稿は間違えてしまいました。
相変わらず尿漏れパッド使い込んでいます。散歩しながら、少し止まってはオシッコを出していきます。ちょっとぴったりのサイズのパンツだったからパッドが吸収して膨らんできてよくわかります。時間をかけて遊んでパンパンに膨らんだので、パッド2枚目に交換。帰りながらもちょっとオシッコ出したりして2枚目もみるみるうちに膨らんできました。お家に帰り、部屋でもオシッコしていたら、限界きて、溢れちゃいました。そのままクリトリスをグリグリ刺激したら、中のパッドが柔らかくて気持ち良くて、やめられなくなってしまいました。服も脱いでパンツだけになってテーブルの上に座ってひたすらクリトリスいじめたら、あっという間にイってしまいました。すると力が抜けて、
「ジワジワ~シュワァ~」
残っていたオシッコ全部漏らしちゃった。パンツからテーブルからびちゃびちゃ。気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/02/25 09:49:44    (JayCGYyW)
貴女のその尿取りパッドを下さい!
匂いを嗅いだりチンポを擦り付け快楽射精したいです!
ウィスパー大好き
3
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2024/02/23 22:55:57    (IHpG0vPV)
パンツ一枚でテーブルの上に寝転ぶりりかさんの股間からマン汁とオシッコが漏れ出てくる、
たまりませんな!
汚パンツをチュパチュパしたり、臭い嗅いだり、ヌルヌルクロッチにチンポ擦り付けてオナニーしたり。
生温かいオシッコで暖も取れるしね。
2
投稿者:   yuurii01
2024/02/23 18:15:43    (w/DL4NnF)
パッドをつけてのおもらし散歩、帰宅してからするオナニー、どっちも可愛いですね。
以前、おむつやおもらし好きの子がいて、よくおむつデートやおもらしデートを楽しんでました。
その子もその気持ち良さにはまって、やめられなくなってましたね。
よかったら経験談とか話しませんか?
こういう場所で、こういう風にするとドキドキするとか、普段話せないことを話すだけでも刺激的だと思いますし。
連絡待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。