ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/27 23:39:04 (pz4pzAPz)
2投目ですいません。
オナニーをする様になってから、色々と試しました。
シャワー、自転車のサドル、鉄棒、机の角…果ては年齢詐称、ネット通販の代引きで、初心者向けの電動バイブを購入して試したり。
さすがに初めて挿入した状態でバイブのスイッチを入れる時はドキドキしましたね。
スイッチを入れた瞬間、ビクンと腰が浮いたし、危うく声を上げそうになるのを手で口を押さえて堪えたり…でも、気持ち良かったです。
それと、後で知ったのですが、段階を踏んで挿入オナニーをした事で無事開通…初Hの時に出血しないで済みましたww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まみ2
2024/02/29 18:36:53    (ztWZWBhe)
咲姫さまお姉ちゃんと呼ばせてね多分私まだ高校生だから。
「凄い」私バイトしてるからネット注文して見たいけど
バレたら嫌だなって思って出来ないけど・・・・・。

大人のおもちゃ的な物には興味深々ですよ。
今は未だパンツを脱いで指を入れたり出したりすると「此処」
みたいな感じで気持ちいい「声がでちゃう」。

でも隣には弟がいるので声出せないです。
口を出て押さえてモゴモゴいいながらしてます。
でも弟に見らてたら何て変な想像しながら触ると余計にヌルヌル
にアソコが成って鏡で見ながらするエッチな事を覚えました。
4
投稿者:ひろ   valusu
2024/02/28 00:12:52    (pAotscU8)
色んなオナニーを試してバイブを初挿入

初めてでもビクンって感じちゃったんだね

3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/02/28 00:11:14    (peFV9hUn)
初エッチより先に、バイブエッチ。
それはいくつ何だろうか?
まだまだエロ話が終わりそうにないね。
2
投稿者:ピッチ
2024/02/28 00:00:12    (HWb./SUj)
エッチできない時は、いつもオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。