ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2024/04/09 09:32:40 (6cFz3k8V)
クリぺろぺろしてくれるおもちゃ買おうか最近ずっと悩んでる…
141
2024/04/08 20:30:52 (hQLKp5Tw)
40代シングルマザーです。息子は高二で友達が休み前日からよく家に泊まりに来ます。
入浴前に脱いだ下着は洗って乾燥させてから返してあげています。
私はその友達のK君に性的な魅力を感じていて、K君とのエチな事を妄想してオナニーしています。
K君の脱いだブリーフを洗う前にその匂いを嗅ぎながらオナニーするのが楽しみで仕方がありません。
男の汗臭い匂いとオシッコの匂いが混ざり堪らなく異常に興奮してしまいます。
股間部分の一番汚れたところを舐めたりおまんこに擦り付けたりしてオナニーしています。
K君のペニスが触れていたと思うと興奮が収まらず、匂いを嗅いでK君のペニスを想像してディルドを挿入して何度も絶頂を迎えます。
K君に犯されたい。。
142
2024/04/08 04:52:19 (SqJSVDfv)
某通販で 二股になってるディルドを買って 使ってみました。 

太い方は膣に 細い方はお尻の穴に入れてオナニーをしました!
初めて使うディルドなので何だかドキドキしましたがお尻の穴にローションを塗ると 膣にもお尻の穴にもスンナリ入って何度も出し入れして 膣だけに入れてのオナニーより また違った快楽に襲われ何度も逝ってしまいました💕

気持ち良すぎて このディルドがお気に入りになり壊れるまで使いたいと思います🎵
143
2024/04/08 02:24:21 (R/BHNuDu)
朝が早いから寝なきゃいけないのにクリがむずむずしちゃって寝れないので、今バイブでおなにーしてます!
なかなかいけないから、誰か助けて(>_<)
144

お昼のオナニー

投稿者:美恵 ◆/117Ho.Kd.
削除依頼
2024/04/07 15:26:57 (NZi3o/o/)
旦那が出掛けたので、バイブを持って台所へ。
勝手口から男を招き入れて……な妄想しながらバイブを舐めてます。膝をついて、男性の股間の高さくらいにバイブも持ってきて舐めて、奥まで咥えて……。だんなのもそんなに舐めたことないのに、バイブを……旦那以外の肉棒と想像しながら……。
それからシンクに手を置いて後ろから入れてくるように……バイブをゆっくりと入れて、動かしてます。すぐに愛液が絡みついてヌチュヌチュと音が……。先の方だけ入って抜いてを繰り返し焦らされている感じで……。そして……
「……もっと奥まで……おチンポで奥まで突いてください…!」
と口に出して嘆願。一気にバイブ入れてスイッチも。振動とピストンで奥を突いてクリを刺激して、すぐにイッちゃいます……。イッて、けどバイブはそのままで暴れて、力が抜け上半身はシンクにのっけて、それでも快感を得ることやめられず……バイブを動かして腟内のいろんなと突いて、またイッて……としてました。
「そろそろ、あの人……帰ってきちゃう……」
そんなこと考えると下腹部がキュンとなってさらに気もち良くなってしまうイケナイ妻になりました。バイブに……おとされちゃった。
145
2024/04/07 12:18:28 (xswVN3Zl)
今日はアナルバイブだけでイケるか挑戦中です。
もう少しでイケそうってところから進まなくてずっとおまんこからお汁垂れ流してます……。
イキたくておしりフリフリしてます…。
146
2024/04/07 02:29:21 (d0vtZXz8)
スポイトでのイキ癖で他のオナニーでイけなくなったら怖いから、指でクリを触ってたら久しぶりだからか気持ちよくてずっと擦っちゃいました
暇さえあればクリを触ってしまい、出掛ける予定でしたがクリ触るのに専念しちゃいました
今も触ってます…
おしっこの動画リクエストあったので載せてみました。
宜しければ探してみてください(人´∀`*)
147
2024/04/07 00:35:32 (51HkY2UV)
巨乳の女性を見ると子宮がキュンキュンします。
かなりエッチな女の子のソシャゲがあって今日久しぶりにログインしたら女の子が更にエロくなってました。
あのブルンブルン揺れるおっぱいに対しておじさんがおちんちん押し付けたりパイズリさせたりっていうのを想像するとぐしょぐしょに濡れてきちゃいます。
私もあれぐらい大きいおっぱい欲しかった…。
ノーブラでブルンブルン揺らしながら街中を歩いて欲情したおじさん複数人に襲われたい。
148
2024/04/07 00:28:08 (EWAeP6Sm)
いい年ですが未経験の処女で仕事などのストレスもあって
毎日3回以上服や下着の上から乳首やクリをいじって
オナニーしています

仕事の関係でオナニーができなかった日は
仕事中でもずっとオナニーのことを考えて
家に帰ったらすぐさまオナニーします
149
削除依頼
2024/04/06 21:38:37 (ABBAh9sz)
今日は久しぶりにノーブラ散歩してきました。
Eカップの無防備なおっぱいが揺れて薄手の白ニットにスレて、自然と乳首が勃起してしまいました。
犬を連れたおじさんとすれ違った時、絶対にこっちを見てた(笑)
ピンと勃った乳首は形で丸わかりだったし、もしかしたら白ニットから透けてたのかも…公園のトイレまで歩いてすぐに個室に入ってオナニーしました。
乳首とクリをシコりながらガニ股立ちして、さっきのおじさんの視線を思い出したら背徳感ですぐにイッてしまいました。
その後は和式便器にまたがって、おっぱい丸出しのまま音消しを使わずにおしっこ。
マーキングしているみたいでまた興奮してしまって、そのままクリオナでイキました。
すごく気持ちよかったから、また暖かい日にノーブラ散歩したいです。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。