ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2024/03/26 13:37:41 (5F/cDS48)
今クリオナしながら投稿してます
トロトロのおまんこを誰かに犯されるの想像しながら、、、
もうすぐイきそうです
181
2024/03/25 21:42:08 (8XwqSEro)
ある男性とやり取りしてたらおまんこの奥がキュンキュンしたので、ひたすらクリ擦ってました。
思ったよりぐちゅぐちゅに濡れてて指にたっぷり付けて擦って、声出せない中で4回くらいイキました。
久しぶりにオナしましたが、やっぱりクリ触るのが1番好きです。
182
2024/03/25 13:58:57 (cvMvbFT9)
いろいろな事情が重なって2週間我慢してます。まだあと1週間は耐えなくてはいけない…。

逆にここで自分に刺激を与えてあえてモヤモヤしたいです(笑)

我慢できなくなるような刺激的なおすそ分けをしてくれる優しい方を募集します。

すぐに移動とか、最初の刺激で判断しますね(笑)
よろしくお願いします(*^^*)ノシ
183
2024/03/24 23:20:21 (n5jJnWAw)
さっき近所中に聞こえるんじゃないかみたいな叫び声出しちゃいました。

でももっとしたいです。。。想像力勝負になってきました
184
2024/03/24 21:44:26 (ncHg9pfo)
パンツを履いたまま、クリをいじるのが好きです。
オモチャ欲しいけど。笑
クリをいじるだけでたくさん濡れてしまいます。ごめんなさい。
185
削除依頼
2024/03/24 21:21:00 (hxY0nCGi)
毎日 欲求不満なのか?
お仕事から帰ってシャワーを浴びた後 ディルドやバイブなど使ってオナニーをするのが日課の様になってしまい 殆んど毎日と言って良い程 オナニーをしてます💕
男性とのお付き合いをして無いし 男性とのセックスも何年も無いから 仕方ないと思ってます。

ムラムラを解消するのはオナニーしか無いから 
此れからも毎日オナニーをして解消します💕

これからディルドを使ってオナニーして寝ます🎵
186
2024/03/24 20:01:47 (n5jJnWAw)
イキそうでイカないってのをもう1時間ぐらいしてて。。。おかしくなりそう

あぁぁぁ
187
2024/03/24 19:16:38 (5/NptB2v)
今日は一日中オナニーしていました。

全裸になってマンコをおっ広げ、テーブルの角に乗ります。クリ豆を中心にマンコを押し潰すように、力いっぱい角でゴリゴリと擦ります。

気持ち良くなると、両足がピーンと伸びて、開いたり閉じたり。全身をブルブルッと震わせてイキます。

果てた後は力が抜けて、テーブルの上で眠ってしまいます。

目が覚めてもまだムラムラが止まりません。

電動ドリルにディルドをつけて、マンコとアナル交互に入れました。クリは手でごしごし擦りました。

すぐにイキそうだったので、ディルドを引っこ抜くと、プシャーッと潮を吹いてイキました。

しばらくクリがビクビク、マンコとアナルのヒクヒクが止まりませんでした。

録画しておいた動画を見たのですが、白目でマンコマンコと叫んでイキ顔を晒していました。
188
2024/03/24 17:16:45 (O0A9NkIL)
つぶちゃから来ました
でもチャットをするんじゃなくて
説明文を読んでどんな人か想像して
ルームに入ったらどんなことされるかを
考えながらオナニーしてます
チャットもしてみたいけど
めんどくさい性格ってわかっているので
合う人って少ないと思うから
考えてるようなのができなかったらって
そう考えるとまだ勇気が出ません
今日想像でしたのは
優しい言い方で裸にさせられて
いったことや今の気持ちを報告しながら
オナニーさせられるのです
それで続けて2回いきました
おじさんのほうが好きみたいです
189

仕事中なのに

投稿者:ももか ◆9MM.CfHnco
削除依頼
2024/03/24 13:35:02 (NV7xoQJP)
今仕事中
ひとりでとある無人の空間で待機してなきゃいけないんだけど…
ひとりでしちゃってる…

どうしようこんなとこで…でもやめられない
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。