ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2017/06/26 17:52:33 (PFeAQdRr)
はまってる人いませんか?かゆいところに当てたり、汗かいてムレムレの植物に当てたり。
想像を絶する快感です。
女性ではまってる人いたら話したいな
471
2017/06/25 13:17:56 (tlf/7pPN)
今日もオナニー我慢できなくて五十路熟女のまんことおっぱい動画見なが
らオナホに入れてます。
柔らかくて緩めのオナホが広がるくらい勃起してるので、すごく密着して
気持ちがいいです。
自分はしたことが無いおまんこを他人がしてるのを見ながら興奮してま
す。
ぼくもまんこがしてみたいです。
裸のおばさんに抱き着いてみたいです。
おばさんとキスして、おっぱい揉んで、乳首吸って、まんこ舐めたい。
最後はおばさんのまんこに生で入れて、悶え声聞きながら中で精子出して
みたい。
もうすごく興奮して少し出ちゃいました。
まんこに生で入ってるとこのアップ見てるともう入れてみたくてたまりま
せん。
五十路のおばさんとまんこがしてみたい。
472
2017/06/23 14:53:22 (QYwAeIKH)
オナニーしてる所を
見られたい
見せたい
見せ合いたい
女性探してます^_^
カカオで楽しみましょう
liverpool7814
473
2017/06/18 23:35:51 (6cjpelzd)
冴えないデブサイク男です。
当たり前ですが彼女なんて居ません。

普通のオナだけでは物足りなくてアナルオナに挑戦してみたいので、先輩方の知恵をお借りしたく書き込みました。
道具の購入はまだ考えておりません。男部屋にある様な物でアナルオナ初心者が出来そうな事を教えてください。
474
2017/06/18 14:42:06 (CH8xZ5OA)
今日もオナホでオナニーしてます。
丸裸になって五十路のおばさんの無修正動画見ながら興奮してます。
昨日は5時間ぐらいで興奮ぢて我慢できずに出ちゃいました。
今日もいろんなおばさんの裸見ながら寸止めを繰り返して、昨日より長く
気持ちいいまま過ごそうと思います。

おばさんのまん汁にすごく興味があります。
男優の人が生で入れておちんちんがまん汁でぬるぬるになってるのがうら
やましいです。
本物のまんこはまだ見たこともないけど、舐めてみたいし、自分のおちん
ちんもまん汁でぬるぬるになってみたいです。
おばさんのまんこから出てくる汁なんて想像しただけでもすごく興奮し
ちゃいます。
すごく入れたいです。おばさんのまんこに生で入れたい。

今オナホを小刻みに動かしたり、ゆっくりストロークを長くしたりして動
かしてます。
すごく勃起してるので緩めのオナホがすごく密着してます。
気持ち良くて頭がくらくらして、おちんちんだけがすごく勃起して全身の
力が抜けてます。
オナホのオナニーがやめられない。
ずっと入れていたいです。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。