ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2017/06/05 19:12:57 (8VrSD51e)
ハマってます(^^)
今もしてます(笑)
カカオもあります(*^^*)
481

気持ちいい1日

投稿者:pretty ◆l964idrGHg  pretty758 Mail
削除依頼
2017/06/04 23:18:12 (mdKj9fr0)
ディルドでのオナニーにもお尻が馴れてきてしまいました。
今までのエイナスストッパーでは届かなかった奥まで入ってるはずなのに、最初の感覚がなくなってしまってます。
何か違うことをしたい…と思い、避けていたことにチャレンジしました。
お尻に入れた後のほかほかディルドをお掃除フェラするんです。
エイナスストッパーのときは、短かったこともあって、それほど挿入後の匂いを感じなかったんですが、ディルドの場合は粘液の匂いが今までにないHな気持ちにさせるんです。
今日は、挿入してるときに、(絶対お掃除するんだ)と決めて、出し入れしまくりました。いつもよりも激しく念入りに。
挿入後のディルドは妖しい匂いと、少し色のついた粘液が…。それでも、(今日は絶対…)と思い、一気にしゃぶりました。
いつもと違う味を感じながら、また一つ変態になれたことを嬉しく感じた1日でした。


482
2017/06/04 21:37:17 (YfZWMqHj)
今日はいっぱいオナニーしました。
部屋が臭くなるくらいしました。
ネタは九州の部長に送る予定のDVDです。
最近、はまってるのは間違って女性専用車両に入って臭いをかいで、会社のトイレでカワニーすることです。変態です、
483

チクニー過ぎて

投稿者:スベ ◆jz1amSfyfg
削除依頼
2017/06/02 03:27:10 (7TEpUyQv)
ニップルポンプで吸引を一時間。

吸引後は、胸には人差し指の先位の乳首が2つ。

乳首だけではまだイケないのが残念だけど、敏感乳首を爪で軽くなぞるのも良いけど、キリキリと抓るのが最高。

出勤前にベッドでのチクニーだから、Yシャツの下には勃起した敏感乳首。

夏の薄着だと、混み合う通勤電車で、女学生に勃起乳首気付かれるかも知れないかと今から楽しみで。

時々、道の駅などの温泉に。

吸引後でなくても、小指の先位の乳首を隠す事もなく、脱衣から浴室へ。

シャワーをチンコに当ててたら、チンコも勃起へ。

陰毛はちょび髭程度を残して、後は剃毛を。

玉の毛もシェイバーできれいに処理して、クルミ状のタマタマ2つ。

陰毛に隠れない、勃起チンコは隆々と天に突き上げ。


デカ乳首に勃起チンコ。他人の目がどうしても気になってしまう。

カラダを洗う中での、チクニーにオナニー。

その場で射精するのはまずいので、お持ち帰りです。
484
2017/06/01 19:29:55 (YnLX1MkQ)

こんにちは
バイブレーター、ローターなどのアダルトグッズに興味がありますか?
弊社はアマゾンにアダルトグッズを販売しています。
今アマゾン アダルトグッズ レビューアを募集中です。
50文字以内でアマゾンにレビューするなら、製品を手にいります。
興味があるならぜひこちらに連絡してください。

よろしくお願いします。

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。