ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2015/01/27 21:55:48 (6QKRwl2Y)
親が夜居ない事が多く いつも姉と一緒に過ごしてるうちに一緒にオナして見せたりする様になって毎日の様に子供とは思えないくらいエッチなオナしてました 最初は自分が精子出して終わるだけだったのがだんだん姉は痴女の様になっていきました 大人しそうで地味な感じの姉が二人の時は自分から足を持ち上げ良く見てって言ったりお姉ちゃんの好き?お姉ちゃんのここにかけたい?って言って見せてくれました 自分は足を持ち上げてる姉のあそこにぶっかける事にハマってしまい 毎日の様にマンコ舐めぶっかけてました 姉もかけられた精子でオナする事が好きだったのか 絶対マンコか口に欲しがってました マンコの精子でオナしながらテレクラに電話しながらオナしてる姉にまたぶっかけたり してマンガ見たいな姉になってました オナ以外にもフェラしてもらったりマンコ舐めさせられたりしてました お姉ちゃんが誰かとやってきた時はさっきまでおじさんのチンポ入ってたんだよ?って言って見せてくれます 中だしされたまま帰ってきておじさんの精子こんなに濃いんだよって垂らして見せてくれました そんな感じが今だに続いてます 今は精子プレーにハマってる変態姉弟でオナする時は姉のマンコに擦り付けたり精子まみれのマンコをクチュクチュしながら出すのが当たり前になってしまいました 彼女が出来ても彼女に精子プレーしたりハメドリして姉と一緒にもっとこんな感じの事してみてって言ってもらって姉の見たい事を彼女にやってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/02/05 22:30:56    (3DmUV.X4)
めちゃくちゃ羨ましいですね(*´ω`*)
僕も、お姉さんのおまんこにぶっかけとかしてみたいものです(^^)
2
投稿者:クルス
2015/01/29 03:23:46    (gWCWQzrD)
めちゃくちゃ興味津々です
うらやましい限りです。
素敵なお姉さんですね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。