ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

僕のオナのやり方

投稿者:マッド ◆CMFng7uRlI   maddo7 Mail
削除依頼
2016/03/02 14:32:46 (vvCwT2dm)
僕が始めてオナをしたのは小学生三年くらいからだったと思います。
その時は大きくなって行くアレが楽しくて触ってました

気持ち良く射精できる様になったのは一年後くらいだったと…部屋で触ったり自転車のサドルにこすりつけたりして…
ズボンを脱いでティッシュに出すという知識がなかったので、何も脱がずにそのまま出していました。
なので、何処でもオナしてました、プールの隅や人がいない空き地など、

その時の癖が抜けてないせいか、今でも布団に入り、ズボンとパンツの中に手を入れて長い時間しごいています
そしてそのまま射精します笑
パンツを脱いでティッシュに出すのはあまり気持ち良くありません…
休みの日は今でも二回は必ずします
なので、出かける時は毎回シャワーしてパンツを履き替えます。
変わってますかね?笑学校ではしごき方教えてくれないですもんね^ ^
布団の中から臭ってくるあの臭い…嫌いじゃないです^ ^
オナしたりエッチな話するのが好きです。

もし、興味あれば、レスとかメール下さい^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2016/03/08 23:20:19    (Sb0.kesi)
私はうつ伏せオナでそのままパンツの中に出してます。
自分のでベタベタになったパンツも好きです。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。