ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2016/04/27 15:02:40 (7mTedus7)
私はオナニーが大好きです。
基本SEXも大好きです、
私のオナニーは外でする事が多いです、
今日も、お休みなのを良い事に、わりと短めのスカートを履いて、出かけました。
人通りが多目の街に行き、リモコンバイブをセットします、
長めの信号待ちになると、スイッチを入れます、
それを何度か繰り返してると、お漏らししたみたいになります、
この間は、コンビニにバイブを入れたまま、入りました。
Tバックの足の方からローターが落ちたりして、慌てました、
今日は三回イキました、
私って変態ですよね
771
2016/04/27 12:32:09 (./xurh64)
姉貴を撮影する勇気ないんで
もっぱら、目に焼き付けてオナニー(笑)
772
削除依頼
2016/04/25 23:38:06 (UqaXoO5v)
自分で使用した「使用済み下着」の匂いでオナニーしてます。
モテなくて童貞で男同士でもいいと思っても勇気がなくて…でもエッチには人一倍興味があって…
結局、自分の汚れた下着舐めたり精子飲んだりオシッコ飲んだり…
変態槌って蔑んでほしい…

773
2016/04/25 21:57:13 (cflHRuma)
今日馬ビルを大量捕獲しました!まだ季節早いのか水の中では良く動いてますが手に取るとまるまり動きが鈍ります!しばらくかって様子みます、早く尿道に入れたいですが(笑)新潟中越地区です、カップル炭女様見学大歓迎!実戦したい方分けますしやり方アドバイスしますね!ら、kaka1971
774
2016/04/25 21:40:13 (geUEBluT)
はじめましてm(__)m女性のオナニーしてる姿にスゴく興奮し、それを見ながら自分もオナニーしてしまいます。クリを弄ってるのも興奮しますが、一番はオマ○コに指を入れクチュクチュ音を立てオナっている姿がヤバイです(>_<) オナニーの相互鑑賞を一緒に楽しめる女性がいましたら、気軽にメールください♪約束等は必ず守ります(*^^*)
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。