ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
削除依頼
2016/07/01 10:08:25 (Uj2zMLQk)
報告です。変態仲間5人(隊長は変態部長)で土浦ツアー決行しました。
私と変態部長は痴漢プレィに突入、変態部長のいやらしい手つきを観察しながら勃起しました。
その頃、埼玉支店長代行は人妻と猥褻な会話を堪能したのち、ひとり事務所に戻りオナったそうです。
あー、思い出してオナニーしました。
726
2016/06/28 09:58:18 (7qBno86j)
新潟栃尾でウィダーインゼリー尿道突入オナ見学しませんか?カップルご夫婦さん!単独女性!単独男性の場合は指導致します(笑)ウィダーの上の蒟蒻畑や低周波プジーも有ります(笑)
727
2016/06/27 07:13:36 (lY1s.UHa)
先日の土浦ツアーは変態部長が接待あるのを忘れてて、吸い曜日に延期になりました。
また、埼玉支店長代行はデブをおかずに爺しています。
728
2016/06/24 16:54:15 (YI4Ntkqr)
昨日のトイレオナニーは最高だったわ。
仕事中は暑くて暑くて汗を凄くかいちゃった。
仕事に行く前にいつも通り、サテンのゼブラパンティー
UNIQLOの黒のスパッツ 後矯正ボディースーツを着けて会社に向かったの。
仕事中は本当に暑くてムレムレ状態。家に帰ってのオナニーの事が頭に何度も過ぎったわ。
仕事終了後直ぐに帰宅してトイレに駆け込んだの。
ボディースーツ脱いでスパッツとパンティーをずり下ろしたら思った通りの悪臭おマンコになっている。
指を2本突っ込んでおマンコかきまわしたら、トイレ中に悪臭が漂う。おマンコから汁が出る度に悪臭なの。
臭いでトリップしちゃっていつもより声を出して何度もイッた。2本の指を鼻のところに近付けたらもう凄い臭い!思わず指を舐めちゃった。しょっぱくて臭くて何とも言えないパルファムなの。今度は3本指を入れて何度かイッたからまた口に入れて舐めて、4本…入ったわ4本…5本何とか入った。もう指は悪臭なの、口の中も悪臭。結局トイレで全裸になって立って 座って何度もおマンコかきまわしちゃった。1時間トイレにこもっちゃった。もう悪臭オナニーはやめられないの…
ミキは本当に淫乱で変態なの…
生が大好きだし、罵倒されることも大好き。
勿論オナニーもSEXも大好き。
悪臭オナニーフィストも頑張って勉強中。
後はアナルでもイクようにしないと!
729
削除依頼
2016/06/23 09:26:05 (LrKmYvyt)
山林で全裸。
衣服から離れて距離が遠くなるほど危機感が増大。

が、こんな山中で? って所でおばあちゃんと遭遇してしまった!
衣類は、はるか遠く・・・

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。