ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/06/24 16:54:15 (YI4Ntkqr)
昨日のトイレオナニーは最高だったわ。
仕事中は暑くて暑くて汗を凄くかいちゃった。
仕事に行く前にいつも通り、サテンのゼブラパンティー
UNIQLOの黒のスパッツ 後矯正ボディースーツを着けて会社に向かったの。
仕事中は本当に暑くてムレムレ状態。家に帰ってのオナニーの事が頭に何度も過ぎったわ。
仕事終了後直ぐに帰宅してトイレに駆け込んだの。
ボディースーツ脱いでスパッツとパンティーをずり下ろしたら思った通りの悪臭おマンコになっている。
指を2本突っ込んでおマンコかきまわしたら、トイレ中に悪臭が漂う。おマンコから汁が出る度に悪臭なの。
臭いでトリップしちゃっていつもより声を出して何度もイッた。2本の指を鼻のところに近付けたらもう凄い臭い!思わず指を舐めちゃった。しょっぱくて臭くて何とも言えないパルファムなの。今度は3本指を入れて何度かイッたからまた口に入れて舐めて、4本…入ったわ4本…5本何とか入った。もう指は悪臭なの、口の中も悪臭。結局トイレで全裸になって立って 座って何度もおマンコかきまわしちゃった。1時間トイレにこもっちゃった。もう悪臭オナニーはやめられないの…
ミキは本当に淫乱で変態なの…
生が大好きだし、罵倒されることも大好き。
勿論オナニーもSEXも大好き。
悪臭オナニーフィストも頑張って勉強中。
後はアナルでもイクようにしないと!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかみん
2016/06/28 08:13:33    (aTa6g5P9)
おまんこの匂い大好きです。オナのときのオカズに最高に興奮できる
から。脱ぎたての一枚ぜひゆずってくださいませんか。
3
投稿者:ちくわ
2016/06/27 23:24:20    (lY1s.UHa)
いいですね。
臭いチンポは好きですか?
2
投稿者:
2016/06/24 17:10:40    (92d6JrWK)
一日中履いた未洗濯のパンツを譲ってもらえませんか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。