ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2016/07/13 07:15:39 (LIBYSQ2Y)
今日も起きてからオナニーをしました。
朝一オナニーはやめられません。
臭くなってから、出勤する。
たまらないです。
あー、早く終わってまた、オナニーしたいな。参考までにみなさんのねたをお聞かせください。
716

(無題)

投稿者:皮口
削除依頼
2016/07/10 21:30:43 (x4N6lV.x)
今日は、たくさんオナニーしました。
数えきれません。盗撮ものをおかずにあらゆるオナニーをしました。
10回位かな!
まずは起きてから布団にローションをつけてけて擦ったてのオナニー。つぎは風呂場でシャワーオナニー、摩擦、ローションオナニー、てんが、摩擦、皮にー、等々
717
2016/07/09 09:43:38 (fXGiNcYS)
最高に気持ちいいです。
亀頭が敏感になってます。
熟女の無修正ビデオ見ながらしてます。
勝手に声が出ちゃいます。
ぼくはオナホ依存症の童貞です。
もうオナホから抜け出せないです。
気持ち良過ぎです。
すごく勃起してます。
男好きのスケベなおばさんにぼくのおちんちんで気持ち良くなってもらい
たい。
ぼくもおばさんのまんこで童貞とオナホを卒業したい。
でもオナホは一生抜け出せそうにありません。
独りで好きなだけできるし気持ち良過ぎです。
オナホに包まれて勃起してる時がすごく幸せ感じます。
暇さえあれば熟女の無修正ビデオ見ながら、
ひたすら出さないように我慢しながら何時間もしてしまいます。
気持ち良くて大好きなんですけどね。
オナホ使ってる人は依存症とかなってないですか?
718
削除依頼
2016/07/05 23:24:20 (pykkJiNK)
部長のご紹介

土浦好きの変態部長について少しずつご紹介して参ります。
とにかく頭の中がエロだらけで、常にいやらしいことを考えている様です。
あだ名は「ダイソン」。風俗の中でもおっぱいぱぶが大好きで、多いときには週に3回、時には1日2回もあります。そして乳首に吸い付いたら時間いっぱい離さない吸引力があることからダイソンと言われています。
但し、金にはセコイ為、毎回初回料金で入ろうとして、店員から「昨日も来たじゃないですか…」とか、「初回なのに指名するんですか!?」等、会社同様叱られてます。
719
2016/07/04 15:31:48 (g4Y3eUCO)
他のスレッドにもありましたが、いっしょにオナニーしてくれるオナフレンドを募集します。
ちなみに私はホモではありません。
触られたりも嫌です。
目的は同時にAVみて乱行気分を味わいたいところです。
ビデオボックスでお願いしたい。

興味ある人いますか?
大阪です
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。