ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2016/07/04 12:32:45 (/QfieWPY)
女児パンツ、ニーソックスはいてシコシコ~、基本可愛いものフェチ、犯罪には関わりません~。にたような趣味の人居るかな~。
721
2016/07/03 16:43:44 (0RF8DZgi)
オナホ買ってからもうオナニー以外何も手がつかないです。
朝起きた時からオナニーがしたくて我慢できないです。
五十路熟女が大好きな童貞で、ネットで垂れたおっぱいや黒ずんだまんこ
ばかり見ながら、出ないように我慢して一日中オナニーしてます。
もうおかしくなってしまいました。
でも気持ち良くてもうやめられないです。
普段おばさんを見ると垂れたおっぱいや黒ずんだまんこを想像してすぐに勃起
勃起してオナホに入れたくなっちゃいます。
普通に生活できなくなるくらいオナホ依存症になってしまいました。
おばさんの本物のまんこでぼくをオナホから救って欲しいです。
722
2016/07/02 21:31:49 (Z1/EMCaA)
変態部長、隣の部の若手にも痴漢プレィして更に延長までしたことが知れわたり、少し得意気でした。
また、来週札幌に行くことが急遽きまり、先程からiPadで風俗店探しに勤しんでます。
土浦ではバイアグラを服用した結果、夜まで勃起が収まらず、奥さんに小さなちんこ擦り付けたあと風呂場でスッキリしたそうです。
723
2016/07/02 20:43:25 (Z1/EMCaA)
北川と申します。
私はつい先日まで素人DTでしたが、やっとこ彼女ができてオナ卒しました。
今朝、写真を披露しましたが上司同僚からはBランクとの評価です。
土日も臭いちんぽを洗ってもらいやりまくります。
因みにわたしの先輩のちんかすはかなり臭いです。
724

オフィスで

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2016/07/02 12:15:29 (Z022X07D)
27歳のOLです。
休日や深夜の誰もいないオフィスでオナニーするのが大好き。
イケメンの同僚や上司の椅子にディルドを突き立てて、またがって深く挿れ
ると頭が真っ白になっちゃう。
手錠を後ろ手にかけると、拘束されて、背面座位で犯されてるみたいで最高
です。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。